Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



初春のお散歩オフ in 春日公園-その2-

今回はお昼ごはんを食べてから、13:00の集合だったため、
基山P.A.のスタバにて昼食をとってから向かいました。
ホントは大宰府I.C.で下りる予定でしたが、
筑紫野I.C.から渋滞情報が出ていたため、
筑紫野I.C.で下りたのですが、
下道に下りてもまた渋滞。。。
ちょこっと遅刻してしまいました(^^;)
が、まだまだ全員揃ってなくて助かったわ~。

到着したとき、phoenixさん、ちゃーみーさん、penpenさんが既に到着。
響君、小さいながら強風に耐えていましたよ~。
IMG_25700

この日は前日の風が少し残っていたのか、
晴れていたけれど風が強くて寒かったのですよね。
今回、姫ちゃんはずうっとpenママさんの横にいましたね~。
IMG_25718

苺ちゃん、それはグリニーズではないよ~。
IMG_25739

かずねこさんちのお3方はやっぱりボール遊びにいそしんでいました。
IMG_25744
投げて欲しい人のところにボールを持っていくのですよね~。

ココロケットさん登場!
ネネちゃんはやる気満々!
IMG_25747

蘭丸王子ももしやサラダバー??
IMG_25761

すず音ちゃん、抱っこしてもらいたい様子。
IMG_25769

レーちゃん、こんなに走れるようになったよ!
IMG_25770

ネネちゃんの走りっぷりは見事!
IMG_25789

春日公園の桜はこのときまだまだ1分2部咲き程度。
IMG_25821

リリちゃんはかるーくボール遊び中
IMG_25822
のはずが、このあとモナちゃんにボールをとられてしまいました。

初めて会う子が来ると、チェックが入ります(^m^)ププッ!
IMG_25831

パオ君は外なのにマナーベルト??
IMG_25833
人にしてしまう恐れ有で、かなぱおさんが気を使ってくれました。

みこちゃんは大人しそうかと思いきや元気印なのですが、
今日もすごい走っておりました。
IMG_25862

あまりの風の冷たさに、春日公園は予定を早く切り上げ、GHへ移動することになりました。
ココでお別れの方もいたため、集合写真となりました。
IMG_25876

続きはGH編です。

コメント

No title

saikoさん
春日も全頭制覇お疲れ様です!
この日は晴天でしたが風が冷たかったでしょう。
我家では大地とお誕生会してました。
レーチェ、走ってますね。随分状態もいいようで
安心しました。
この日は新しいお友達もできてそくご入会だったようで。
私も新しいお友達に会える楽しみが増えました。
もう少し暖かくなったら私も参加しますね。

No title

パオってこんな顔して歩いてるんですね~ ヾ(・∀・ )
こんな手足の動きをしてるのも初めてじっくり見ました。
なんか貴重なショットありがとうございます!

集合写真の右端はジュリヤンくんですかね??
めっちゃ嫌がってる!!(笑)

【osumiさんへ】

今回は頭数も少なかったので、
そんなにバタバタと写真を撮っていたわけではなく、
おしゃべりにいそしんでいました~。

> この日は晴天でしたが風が冷たかったでしょう。
そうなのですよね~。
なので、予定よりも早く切り上げてGHへ移動となりました~。

> 我家では大地とお誕生会してました。
今回は静かにお誕生日会やってたのですね~。
5レンジャーは会える環境とはいえ、
4レンジャーに比べると少し遠いですもんね~。
またいつか5レンジャーが揃うといいですね~。

> レーチェ、走ってますね。随分状態もいいようで
> 安心しました。

大事をとって軽く走る程度でしたが、
それでもコレだけ走れればよいですよね~。

ジュリヤン君とってもかわいかったのですよ~。
周りのみんなに押され気味でしたが、
みんなよかパピに入ったときはそんなだったから、
何度か来られると慣れると思うのですよね~。
今週末からは暖かくなりそうですね~。
また一緒に行きましょうね~♪

【かなぱおさんへ】

パオ君こんな表情もするんだ~
と写真を撮って私も思いました~。

> 集合写真の右端はジュリヤンくんですかね??
> めっちゃ嫌がってる!!(笑)

あたりです~!
ムースケがけしかけると逃げ回ってましたからね~。
もしかしたらムースケから逃げているのかも。。。

No title

オフ会、楽しそうですね~♪
この日は風が冷たかったけど、晴れてよかったですね(*^_^*)
走ったりボール遊びしたり…^m^
楽しそうな写真がいっぱい~♪
実はこの日・・・。
2時過ぎまで用事があったため、
春日公園には行けなかったのですが、
「さんぽみち」に移動されてるかな~と思って、
3時ごろに行ってみたんですよ~!
で!誰も来ない~(・_・;)???と思ってたら、
GHに移動になってたんですね~(^_^;)
久々にパピちゃんたちに会いたかったのになぁ~。残念(>_<)

【キャンディさんへ】

残念~!!
この日は寒かったので、
春日公園に長居ができず、
予定よりも早めに切り上げたのですよ。
さんぽみちに行く予定だったのですが、
予約してなかったため、
お店が混雑しているとのことで、いけなくなり、
急きょGHに変更となったのですよね~。
また次の機会に~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

