Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



カフェゾーネ カフェ&ランオフ-その4-

その4はイチデジではなくて、コンデジのほうで撮影した写真です。
途中phoenixさんにだいぶ撮っていただいたのですが、
コレがまた良いお仕事をしていただきまして、面白い写真がたくさんありましたので、
アップさせていただきますね~♪

おや!Mickeyさんが走ってる~
DSCF31062
レーちゃんも海辺を堪能中
DSCF31077
浜に行きたそうなメンバー。
DSCF31083
DSCF31085
DSCF31088
おやつ配布が始まると、どこからともなく現れる
DSCF31096
ウォルフィ君はまったく休み無しで動き回っていますよ~
DSCF31101
広いランをめいいっぱい使ってます!
DSCF31103
リリちゃんもずっと何かを追いかけてますね~!
DSCF31106
おや?ウォルフィ君、それは遊び方を間違えているような?
DSCF31122
ころみちゃん、みこちゃんです。
DSCF31128
DSCF31130
逆光だけれど、↑この写真雰囲気がすごい好き~♪
phoenixさんありがとうございます~!

ココちゃん、めろんちゃんの女王の次の狙う?
DSCF31140

まったりなおふたり。
DSCF31147

ちゃんと座る席もあり、屋根もついているので、長居も大丈夫!
DSCF31152

今回のブラッシングターゲットはココちゃん!
DSCF31153

皆さん何度か浜に出かけています。
DSCF31155

乗馬の方も来ていました!
DSCF31156

あれれ?ネネちゃんお休み中?疲れたのかな?
DSCF31158
と思ったのですが、
この時間は大きな子達がランに入ってきていたのでした。
DSCF31164
いくら大きいネネちゃんも、Bコリーには負けるよね
いつも自分よりも小さい子と遊ぶネネちゃん。
こんなこと体験したことなかったかな。。。
でも、リリちゃんはそのボーダーの子とボール取りを一緒に遊んでいたのでした!
リリちゃん、大物~!

ちゃーみーさん、念願のウォルフィ君抱っこ!
DSCF31172

レン君:ねぇねぇ、僕と遊びませんか?        ぱぴー君:え?何で僕?
DSCF31174
レン君:反応無いや。誰か遊んでくれるかな         ぱぴー君:聞こえなかったフリ…
DSCF31175
ちょうどそんな会話がなされていたようなこのふたり!
レン君は遊ぶの好きだよね!
ほかの子と上手に遊べるのはとってもうらやましいです!

沈むまでは居なかったのだけれど、ここから見える夕日は海に沈みます。
DSCF31177

おや~苺ちゃん、phoenixさんの顔面へ
DSCF31179
そうしているとphoenixさんが苺ちゃんのパパみたい!
DSCF31182

お天気もよくて潮風も心地よく、
ワンコだけでなくて私たちオーナーもテンションが上がるような、
そんなオフ会でした!

今回タオルも忘れてたので、ムースを海であまり遊ばせなかったのがチョット残念。
また今度はお天気のよい土曜日にでもこようと思います!!

コメント

No title

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
母娘が居ないと、気楽なのは良いですが…結構ヒマなんですよね。(笑)
我が愛機と同じFinepix、最高のオモチャをお借りしました。
アイツなら、何の違和感もなく使えますのでね!楽しかったですよ。
“母娘を撮る”という制約に縛られない、自由さというのもまた…。(爆)
って言うか、出演までさせて頂いたんですね!恐れ入ります。。。

No title

いい写真が盛りだくさん☆
みんなほんとしゃべり出しそうです(笑)
人もみんな楽しそうだし、いい思い出になりますよね☆

ここで申し訳ないんですが、FC2にブログを引っ越しました。
前のとこはなんかよくわからなくて。。。
リンクを張り替えてもらえると助かります。
お手数かけてすみません。

【phoenixさんへ】

写真を撮るアングルがやっぱり人それぞれで、
なかなか面白い写真がいっぱいありました~!
いっぱい採用させていただきました~!
やっぱり慣れているメーカーをついつい買ってしまいます。
私もコンデジに関して言えば最初のがFinePixだったため、
今のが5代目になりますが、
すべてFinePixです。
毎回ほかのメーカーも検討するんですけど。。。
次回はめろらむちゃんの活躍楽しみにしていますね~!

さっちーさんへ

お天気がいいので、ワンコも人もハイテンション!
もっと長くいたかったくらいです!
いつかまた近いうちに※お天気のときに
行きたいです!

そうそう!リンク張り替えましたよ~♪

No title

カフェゾーネたのしかったですね!
こんなにいっぱいココリリネネを登場させてもらってありがとうございます!!
しかし、さすがsaikoさん、いい写真撮りますねぇ。
姫ちゃんと苺ちゃんの写真なんかは躍動感がすごいですね!
これからもいい写真期待してまーす☆

【ココロケットさんへ】

> カフェゾーネたのしかったですね!
ホントに楽しかったです!
お天気もよくて、緑の芝と目の前の海がもう最高でしたね~!

> こんなにいっぱいココリリネネを登場させてもらってありがとうございます!!>
ココリリネネちゃんみんなそれぞれに楽しんでて、
特にネネちゃんの豪快な走りが見事!
ついつい写真を撮りたくなってしまいました~♪
人数がコレくらいだとそれはそれでいっぱい写真が撮れておもしろいです!

> しかし、さすがsaikoさん、いい写真撮りますねぇ。
> 姫ちゃんと苺ちゃんの写真なんかは躍動感がすごいですね!
> これからもいい写真期待してまーす☆

ありがとうございます!
お天気とカメラの力は偉大です!
これからもいいお天気でよい写真が撮れますように!
ココリリネネちゃんの元気な姿いっぱい撮らせてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

