Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


カフェゾーネ カフェ&ランオフ-その3-

前回の写真でムースケは足蹴にされても、やっぱり神楽ちゃんが好き!
IMG_25499
目が行っちゃってます

ココロケットさんとココちゃん
IMG_25517
ちょっといい感じでしょ?
今気づいたけれど後ろのヨットの人がいなければもっと良かったのに

ランから浜辺に出られるようになっていました。
早速脱出者が。。。

IMG_25518
IMG_25528
お昼ごはんを食べてきたため、ミックスジュースとムースケ用のヤギミルク。
IMG_25536
IMG_25537
ミックスジュースは通常みかんとバナナのミックスが多いのですが、
ここのはピーチの味の濃いミックスジュースでおいしかった~
以前は食べ物があったこのカフェは今は飲み物中心。

食べ物といえばホットドッグがあればいいけれど、限定のようで、あるときとないときがあるそうです。
なかったら困るため、今回のオフも昼食後の集合となったのでした。

ココちゃん
IMG_25540
実はこれは切り抜いたわけではなくて、
周りのあまりの明るさと逆光のため、バックが真っ白になっちゃったのですが、
きりりとしたココちゃんかっこいいでしょ?

IMG_25544
IMG_25547
貞治君とネネちゃんは浜に降りていったヒトたちがうらやましそうで、
どうも行きたいようです。

それを知らない姫ちゃん、苺ちゃん、楽しそうに遊んでます。
IMG_25553
IMG_25555
ネネちゃんが浜辺に注意を惹かれている頃、
ベレットさん登場。
みこちゃんが大激走です!
IMG_25562
ころみちゃんも芝の上だからかごきげんです。
IMG_25591
ずっとだっこだったレーちゃんも、せっかくきたんだから、
少し下に下りようね~。
IMG_25605
え?何?
IMG_25606
写真撮影なの??
IMG_25614
よくわかってるね~

あれ、リリちゃん臭い付け??
IMG_25619
こんなトコでやってたら踏まれるよ?

う。。。ウォルフィ君、なんか捕まってるよ?
IMG_25623
また松ぼっくりとか食べたかな?
このチョット前、松ぼっくりみたいなのをかじっていたのですよね~。
ナンにでも興味のあるお年頃だけど、
異物を食べるのは危ないので、早めに通り過ぎて欲しいこの時期・・・
ムースケにもありました。
枯葉やら、松ぼっくりやら、一番危険なのがたばこのフィルター部分。。。
私はお散歩は割り箸と袋を持ってムースケよりも早く拾っておりました。
町の美化に協力したかな??

私もムースケと一緒に浜に下りました。
IMG_25630
うえぇ!!ムースケ既に入ってるよ。。。
IMG_25639
ころみちゃん、水大丈夫なのね~。
IMG_25645
・・・っとここで電池切れを起こしてしまいました。
というわけで、次回はphoenixさんに預けておいて取ってもらった部分を含めて、
コンデジの写真をアップしますね~。

その4に続く
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ほんと天気良かったから、楽しんで過ごせましたねv-411
いいないいなv-354
すてきなシチュエーションでいい写真がいっぱい撮れますねv-212
ムース君と神楽ちゃんの絡みはなんだかウケますねv-397

NoTitle

オフ会お疲れ様でした♪
参加表明されていなかったですが「saikoさんは絶対来る!」
と思ってました~(笑)
この日だけでしたが天気に恵まれて気持ちが良かったですよね~♪
ムースくんが思いっきり海に入っていたのには驚きましたよ!
そして今回のターゲットが神楽とカノンちゃんって言うのにも!
いつもどうやってターゲットを決めているんでしょうね?
一度聞いてみたいものです(^0^)

姫&苺の写真をたくさん載せて頂いて恐縮です。
写真、頂いて行きますね~(>▽<)

【さっちーさんへ】

お天気がいいから写真も綺麗にくっきり写っているでしょう?
パピたちもみんなハイテンションで、
とっても楽しかったです~!
こんなだと行く甲斐がありますね~!

ムースケは何故毎回ターゲットが変わるのかが疑問。。。

NoTitle

お疲れ様でした。

そうそう...
ランに着いて最初に目に入ったのが「神楽ちゃんをストーカーするムース君」でした。が、ムースくんが。。。驚きでした。。
 
ランではなく海辺散策に没頭~♪してましたね
でも泳ぐわんちゃんはいなかったね(笑)



【penママさんへ】

>参加表明されていなかったですが「saikoさんは絶対来る!」
と思ってました~(笑)
今回は天候によりけりだと思いましたよ~。
でも、さすがにあそこまで晴れるとは思っても見ませんでした。
今までゾーネに行った時はほとんどアレくらい晴れていたので、
前回のオフ会のときがびっくりだったのですよ~。

>ムースくんが思いっきり海に入っていたのには驚きましたよ!
いやぁもっとあそこにおいておいたら多分も少し先まで行っていたかと。。。(^^;)
さすがにそれはイヤかもと思ったので、早々に切り上げました。
今回はタオルとかまったく準備してなかったので。。。

みんないい顔していたので写真もいっぱい掲載してしまいました。
どうぞお持ち帰りくださいませ~♪

【minnieさんへ】

> ランに着いて最初に目に入ったのが「神楽ちゃんをストーカーするムース君」でした。
毎回予測不能です。
今回はターゲットにするような子はいないだろうと思っていたのですが。。。
よくよく思い出したら昨年1回神楽ちゃんをほんのちょこっとだけ
ストーカーしたことあったのですよね~。
私はカノンちゃんのストーカーを開始していたときにはびっくりでした。

> ランではなく海辺散策に没頭~♪してましたね
> でも泳ぐわんちゃんはいなかったね(笑)

ムースは自分からは泳がないですね。
でも、足が届くところなら行っちゃうのですよ。
今回、私が逆側へ走ったから、先には行かなかったけれど、
あのままずっと私が浜にいたなら、
多分身体が全部浸かるくらいまで入ってましたよ~。

No title

今度のテンプレも素敵ですね♪
オフ会の様子、お写真の美しさに惚れ惚れしながら
見せていただきました~(´∇`*) ホントにどれも
良く撮れていて、みんなイキイキいい表情してますね!
いいな~若いって(笑)ここに風吹を投入したら、
きっと常に端っこウォークなんだろうなぁ(笑)
次のお散歩オフには参加したいな~できるかな~('-'*)

No title

今晩は!いつもアツプでころみ&みこの
写真有難うございます(^^)
SAIKOさんは、文章も上手ですね(^。^)
私はまだまだ初心者だから、勉強になります。
カフェゾーネ楽しかったです!
海は、好きなので、私自身テンションが上がります(^^♪
ころみ&みこ達も私の気持ちが、分かったも・・・・・!!
また、会う日まで(*^^)v

【風ママさんへ】

> 今度のテンプレも素敵ですね♪
ありがとうございます~!
3月に入ったので、大好きな桜をテンプレートに使用しました!

> オフ会の様子、お写真の美しさに惚れ惚れしながら
> 見せていただきました~(´∇`*)

お天気が良いと写真写りがよくって、ほんとに写真撮り甲斐があります!
こんなときに電池切れなんて。。。(T_T)
換えの電池も紛失のため早速注文して昨日来ました。
また出費。。。

> いいな~若いって(笑)ここに風吹を投入したら、
> きっと常に端っこウォークなんだろうなぁ(笑

お天気が良かったので、
こんな日だったら風ちゃんも来れるかなぁなんて思っていたのですよ~。
風ちゃんはまだ動きますよね~。
ムースは今回はストーカーでしたが、
神楽ちゃんが来るまでまったりしていましたよ~!

> 次のお散歩オフには参加したいな~できるかな~('-'*)
お天気がいいといいですよね~!
風あらちゃんに会いたい!!
早速参加表明しました~!

【ころみ&みこのママさんへ】

> 今晩は!いつもアツプでころみ&みこの
> 写真有難うございます(^^)

こちらこそ、ころみちゃん、みこちゃんをとらせていただいてありがとうございます!

> SAIKOさんは、文章も上手ですね(^。^)
> 私はまだまだ初心者だから、勉強になります。

ありがとうございます~。
思ったままを書いているのですよ~。
たまに漢字変換も間違ってます(^^;)
でも、あんまり気にしないで書いているのですよね~。

> カフェゾーネ楽しかったです!
> 海は、好きなので、私自身テンションが上がります(^^♪
> ころみ&みこ達も私の気持ちが、分かったも・・・・・!!

ころみちゃんがずーっと後ろをついていって、ずんずん進むので、
びっくりしました!
ころみちゃん、なんとなく水は苦手かと思っていたので!

ママさんがお好きだったのですね~。
私も海好きです!
次回はタオル持参、ぬれてもいいサンダルで来ようと思いました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

