Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



カフェゾーネ カフェ&ランオフ-その2-

カフェ・ゾーネへは既に何回か行っているので、
場所は覚えていたのですが、お昼ご飯を取らないといけなかったので、
少し早めに長崎を出ました。

が、カフェゾーネへはちょっとというか。。。一番乗りです
今回参加表明してないくせに、妙にやる気満々!
12時には到着してしまいました。

でもやる気満々になるよね!
カフェゾーネの前はこんなに綺麗な海!
IMG_25368
IMG_25369
お店は海の前に立っているので、テラスからも良い眺め!
IMG_25373

最初小型犬専用ランに入っていたのですが、
IMG_25371
こちらにいると誰か来てもわからない。
というわけで、全犬種のランのほうへ移動。

IMG_25378
なんとなくこちらに移ってきてからの方が、ムースケゴキゲンです。
広いから?

ココの芝は芝の種類を2種類植えているらしく、
2月末でもこんなに緑色。
水辺の森なんかところどころ緑が映えてきたけれど、まだまだベージュ色よ!

IMG_25379
う~ん いい風!

しばらくいると、penpenさんちとちゃーみーさんち、phoenixさんがやってきました。

ムースケ着いた当初から神楽ちゃんのストーカーに。。。
IMG_25382

IMG_25391
IMG_25408
IMG_25411
芝のため、姫ちゃんのテンションが違いますね~。
苺ちゃんも姫姉さまを追いかけて楽しそうです!

そこにほるこさんご夫妻、ココロケットさん&リリジェットさんがやってきました。
IMG_25416
ウォルフィ君はチョット前ネネちゃんと遊んだとのことで、
歳周りも近いし、ちょうどいい遊び相手よね!

さだかぐ夫妻は、チョットまったり中。
IMG_25421
神楽ちゃんはムースケから離れてほっとしていることでしょう。

こんなしぐさがかあいい~
IMG_25424
ネネちゃんテンションあがりすぎて壊れてる
IMG_25432
姫ちゃんのこの走りっぷりは全力疾走ね~

ちっちゃなリリちゃんはおもちゃの飛ぶほうへ全力中!
IMG_25457

みんなが芝のランを楽しんでいる頃、ムースケはナンパを楽しんでおりました

ムースケ:ねえねえ、僕と遊ばない?
IMG_25466
IMG_25468
IMG_25479
神楽:このヒトどうにかして欲しいんですけど。。。

ムースケは匂いはかぐけれど、乗らないから、神楽ちゃんも嫌がって入るものの、
本気で怒ったりしないから、またムースがついていくのよね。。。
イヤなら断ってくれてぜんぜん構わないからね!

ネネちゃんは写真に収めるのが大変なくらいの激走でした。
IMG_25483
でもそんな激走が撮りたくてがんばった1枚がこれ。
いい走りっぷりよね~。

神楽ちゃんを抱き上げても、まだまだあきらめきれないムースケ。
IMG_25496
ワンコも諦めが肝心よ?

ではでは写真が増えすぎたのでその3へ続きます。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

