Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



お誕生日会-その3-

なんだかここから仮装タイム?
osumiさんがいろんなのを出してきます。

らむねちゃんにピエロ?見たいな襟巻きが。。。
IMG_25102

親子で色違い
IMG_25105
さらにらむねちゃん獅子舞まで
IMG_25120
めろんちゃんはめでたい(?)を。
IMG_25123
今度は女装(?)バージョンで。
IMG_25127

フランちゃんとルディス君。
IMG_25166
激似姉弟!
ふたりともシュガー君に似てますが、
みるきーちゃんの甘い感じも受け継いでますね~。

ケーキをワンコ頭数分切り分けると。。。すごいです。
IMG_25168
ムースの分をいただきました。
ちゃんとムースの場所なのわかりますか?
IMG_25171
ムースはやっぱりぼやぼやしていたため、
少しは食べることはできたけれど下半分は奪われていました

ここは激戦区??
IMG_25179

ネネちゃんに毛玉ありとのことで、
osumiさんががんばってやっていましたが、かなりの重症。
phoenixさんにかわってほぐしていました。
IMG_25183
が、かなり根元までもつれている模様。
このままやると皮膚まで傷つける恐れありのため、ほぐすことは断念。。。

ネネちゃんふて寝
IMG_25195

さらに足のほうにも毛玉が見つかり、皆さん総出でカットしたりほぐしたり。
かずねこさんが助けに入りましたが、カノンちゃんが。。。
IMG_25201
かずねこさんの上で落ち着いてしまいました。。。
IMG_25202
ネネちゃん、今日は散々です。
IMG_25205
らむねちゃんに降参するフランちゃん。
IMG_25217
コパピ大好きらむねちゃん。このときはフランちゃんがターゲット?

osumiさんからムースケに頂いたお誕生日プレゼントのパンダを着せてみました。
IMG_25221
いつも着ているセーターと同じメーカーさんですが、
ワンサイズ大きかったようです。
おなかを摘めば着れそうでしたが、
帽子は。。。大きかったかも。

osumiさん、こんなものまで。。。
バニーちゃんをめろんちゃんにつけてみました。
IMG_25226
モカちゃん(左後)とルディス君
IMG_25231
おそろいのお洋服がよく似合ってますね~。
背中はセーラーになっててかわいかったぁ!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、暗くなってきたため、長崎の町へと繰り出しました~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

