Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



マグカップ

先日、よかパピのお友達、ユキエさんよりお誕生日プレゼントが届きました~。
DSCF31026

あけてみると、目に飛び込んだのがムースの顔??
DSCF31027

マグカップ&コースターでした!

右側のピッピがムースの目に止まりました。
頂戴といったら、文句言いたげなお顔。。。
DSCF31041

マグカップとコースターはおそろいになっています。
コースターの裏面には滑り止めもついているのですよ!

コーヒー党の私!
とっても役に立つものでした!
ありがとうございました~♪

続きまして、誕生日の日に食べ損ねたケーキ
IMG_24893
ケーキに眼がないムースケにとっては輝いて見えたことでしょう。
IMG_24896
え?まだ食べたらダメなの?
IMG_24900
は~や~く!!
IMG_24902
よし!
IMG_24906
とっても綺麗になめたのでした。
IMG_24907
食べ終わって気づいたこと。
"5"の数字のろうそくを買ってたのに、使うの忘れてた



コメント

ろうそく残念でしたねv-409
でも、ムース君には待ての時間が少なくて
助かったかもv-411
コースターかわいいですねv-354
あたしはこりんのマグカップを
会社のペンたてとして使ってまーすv-415

【さっちーさんへ】

確かに、ムースには時間が短くてよかったかも~(^m^)
ろうそくに火をつけて、Happy Birthdayなんて歌ったら、「待て」時間長いですよね~。
ペンたてとしてもいいですよね~。
会社でも一緒はいいかも~♪

コメント遅くなりました(滝汗)

喜んで頂けたようで、嬉しいです♪
ひよこちゃんもムースくんのお気に入りになるってくれるといいなぁ~(笑)
プレゼント、お洋服にしようかなあ~?って思っていたのですが、サイズがわからなかったので断念しましたv-406
saikoさんコーヒー党なのですね^^
私もです。
自分用にも作ろうかな(笑)

ムースくんのケーキもおいしそう♪
良かったね!ムースくん☆

【ユキエさんへ】

プレゼントありがとうございました~!
ひよこちゃんですか?
毎日ムースのよだれでべちょべチョです~(^m^)ププッ!
お洋服はサイズは難しいですよね~。
ムースケのはポンポで言うと4号、ペッパラだとSかな。。。
でも同じメーカーでも洋服によっては大きかったり小さかったりいろいろです。
紅茶よりもコーヒー派ですね~。
我が家は全員コーヒー派。
朝と夜は必ずコーヒータイムあり!
なので、これから活躍しそうです~!
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

