Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ブログのろのろ

今月は調子よく更新していたのですが、パソコンがそろそろ限界に近づきつつあり、
購入も考えております。
そのせいもあり、データ整理を行っているのですよね~。
実は写真の整理が今一番大変な状態なのです。
が。。。写真を見るとついつい脱線。。。

ナツカシーものが出てくるので。。。

ただ、イチデジを購入してから写真の量が半端なく増えました。
今のX2に入ってからはさらに加速。

現在ようやく2007年分までは綺麗にやっちゃったのですが、
これから先が長い。。。
DVDにおとしているのですが、
パソコンのDVDの読み込みができたり、できなかったり。。。
確立が1/2よりも悪い。
そのため、書き込みができず、
一体型のパソコンなので、パソコンごと丸ごと預けないといけなくなるのですよね。。。
レンズクリーナーでも治らなかったので、
中にゴミが溜まっているのか。。。

ま、いずれにせよ、データの整理はやっておくにこしたことないし、
これから先まだまだ写真データは増えていく模様。
もっと早く手をつけていたらよかったのだけれど、
ハードディスクを買ったから、これで大丈夫だと思っていたのが甘かった。

しばらく更新ものろのろになろうかと。。。
整理途中で長めていたなつかしぃ写真の1つ。
DSCF0273
この頃はムースケも若かった。。。
これはほぼ2ヶ月の頃。


コメント

ムーちゃんが赤ちゃんだぁ~v-238
かわいい~v-10
色って少し薄くなるんですねv-411

家もデスクトップに買い替えしたいんですが。。。
もうちょっとこれで頑張ろうと、言い聞かせてますv-397
データ整理頑張って下さいv-354
脱線しますよね。。。

【さっちーさんへ】

そうそう!
この頃は色が濃かったのですよね~。
だんだん明るくなりました。
このころは多分1kg少し切る位でした。
ああ、なんて大きくなったのだろう。。。

パソはやっぱりデスクトップがいいですよね~。
写真の整理のつくころに買おうかなぁと検討中。
場所の問題でまた一体型になるのかなぁ。。。

らぶり~♪

花です~
なかなか水辺でもお会いできませんね^^;
私のPCも、そろそろ怪しいんですが…
誤魔化しながら、頑張って使ってます。
また、水辺で会ったら遊んでやってくださいね~
赤ちゃんなムーくん、可愛すぎぃ~~vv

【花さんへ】

最近水辺に行っても、時間が悪いのか、
それとも日にちが悪いのか、
いつも来る子にはなかなか会わないのですよね~。

PC、いきなり来るから、
やっぱりバックアップはとても重要ですよね~。

ムースケにもこんなに小さな時代があったのですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

