Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



オフ会の後で

翌日も休みだったので、
オフ会の後、新年会をするというかずねこ家へお邪魔致しました。
が、開始が18:00ということだったため、
それまで貞パパさんちでまったりしていました。

ワンコたちもまったり。。。
あれ?めろんちゃんの左側。。。お人形のような。。。
IMG_24680
苺ちゃんでした。
IMG_24685
激カワ~vvv連れて帰りたい!!

コパピ組のすず音ちゃんとでん君ですが。。。
IMG_24690
すず音ちゃんが勝っている様な気がする。。。

すず音ちゃんと響君はさすがに一緒に生活しているだけあって寄り添っていますね~♪
IMG_24692

貞治君。
IMG_24697
神楽ちゃん
IMG_24704
今日はお留守番だったのね!

ムースケは座ったままウトウトSleepy Mom
IMG_24701
オフ会後のためみんな眠たそう。

ゆるゆると時間を過ごしておりましたが、かずねこさんちに集合のため、
車移動となりました。
かずねこ家につくと、ムースは自分の場所を確保。
IMG_24709
またパピワラワラ状態です。
誰かが来て、インターホンを鳴らすたびに勢ぞろい。
IMG_24711
コパピたちはサークルの中に入れていたのですが、
なんとすず音ちゃんがキャンディちゃんのようなワンダーな所業を!!
IMG_24713
なぜか姫ちゃんは奥のかずねこさんのプライベートルームが気になるようで。。。
IMG_24718
食べ物はガストの宅配を頼んだのですが、
それが来るまで時間があったため、
みえねこさんが酒の肴などをご準備してくれました。
IMG_24720
そのときの綺麗なおはし!
IMG_24722
しばらくして、ガストの宅配が到着。
私は「鶏根菜ご飯と和風ハンバーグ弁当」おいしかったですよ~。
でも、アツアツではなかった。。。

ワンコたちはすぐに撃沈。
IMG_24726
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
貞パパさんちとかずねこさんちはいつも場所を提供していただきありがとうございます!




コメント

さすがにオフ会の後は、みんな眠そうですよねv-392
でんはホントみんなで遊ぶのが大好きで、じっとしてるのがもったいない!!
らしいですv-394

【さっちーさんへ】

確かに~♪
でん君はみんなにちょっかい出してますね~(^m^)ププッ!
コパピらしくてかわいい~♪
ただ、↑すず音ちゃんとのバトル、
すず音ちゃん、かなりマジになっていると見た!
でん君いつも誰かと遊んでる風でしたよね。
ムースケもそうあってほしいのですが、
とにかくひとりが好きなのよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

