Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



新春餅つきオフ -その4-

長崎にしては7年ぶりに7cm積雪という記録を出した本日、
勤務のため雪の写真を撮り忘れてしまいました。
いつかブログにアップしたかったのに。。。

ではでは先日のオフ会の続きです。

おお!ネネちゃん、さすが女帝!
IMG_24356
見事な走りっぷり!

笑顔のムースケ。
IMG_24367
ボールを投げてくれるのを待っているの!
でも、投げてもらって、遠かったりほかの子が行ったりしたら、
あきらめちゃうのよね~。

キャンディちゃん。
IMG_24382
コレが噂のパピヨンに似つかわしくなくチェーンのリード。。。
確かに重そう。。。顔

姫ちゃんを慕う苺ちゃんの図。
IMG_24392
IMG_24394
IMG_24396
IMG_24397
IMG_24399
一途に追いかける苺ちゃん、けなげね~!

こ、これココちゃんリリちゃん???
IMG_24420
な、なんとカノンちゃん相手にキレる???
こ、恐いがーん

苺ちゃん、コパピ時代はあっという間!
IMG_24493
今のうちに写真をいっぱい撮っておかねば!

な!なんと!ネネちゃんのおなかの上に姫ちゃんが!!
IMG_24647
背中に乗せるのはよく見るけれど、おなかで怒らないネネちゃん、すごい~!

そのネネちゃん、行き倒れ??vvv
IMG_24653

ぱぴー君の下にいるのはムースケ。
IMG_24656
もともと、ほかの子と一緒に抱っこするとすぐ逃げてしまうムースケ。
唯一黙って一緒に抱けるのがぱぴーくんなのですが、
なんと、ぱぴー君が背中にのっても黙っていました!!

が、表情は不服そう顔
IMG_24661
いや、背中に乗せたのはごめんなさい。。。

でん君恐いもの知らず~。
IMG_24674
身体の大きなカィ君にバトルを仕掛けてます!

オフ会はあっという間に時間が過ぎ、4時ごろには解散となりました。
あまったお餅のお土産を頂きましたが、
つき立てのお餅はおいしかったけれど、そのおかげでかなり食べ過ぎておりまして、
さすがに翌日お餅を見るのはつらかった。。。

オフ会の模様は以上ですが、おまけ編ですが明日は着物バージョンをお届けします!

コメント

saikoさん
これまた動きのあるショットのオンパレード・・
楽しさが伝わって来ますね。
カノンちゃんに応戦しているのはココちゃんじゃんくてリリちゃんね・・多分わかってるんだろうけど私もよくやるし(爆)
もうネネちゃん最高~♪今後も目が離せないね。

【osumiさんへ】

はい。
しっかり間違えていました(^^;)
修正いたしました。
ココロケットさんすみません~!!
ネネちゃんの行き倒れがかわいいでしょう??
いろいろやってくれるので楽しくって♪

またしても長編作!お疲れ様でした(^0^)
姫と苺、いつもの光景でございます(汗)
あのアフレコは全部正解でしょう!

ネネちゃんの寝方、相変らず豪快ですね♪
あの足がたまりませ~ん(>▽<)

【penママさんへ】

姫ちゃん、顔に出てますよ~。
とってもわかりやすいかも~。

ネネちゃん、いつもすごいところに寝ますよね~。
さすが女帝でしょ~。
思わずこの角度から撮りたくなしましたよ~。

うわぁ~こんなにたくさんうちの子たち載せてもらってありがとうございます!!
姫ちゃんの気持ちすごく表情に出てますよね(笑)けど、苺ちゃん楽しそうi-179
リリは自分が大好きなボールがとられそうになると相手がラブラドールでもガウるんですよi-229ネネは見てもらったとうり豪快に走り回る大きな小型犬ですi-179しかし晴れ着を着せてもらったネネはひんそな顔でしたね…i-230
ムースくんの不満げな顔も笑えましたi-237またお会いできるの楽しみにしてま~すi-197

【ココロケットさんへ】

ネネちゃん、おもしろいですよね~。
カメラを持っているものとしては目が離せません!
袴を着せると何故へこんだのか不明ですが、
それがまたウケました~(≧▽≦)
リリちゃんには大きいかもしれないけれど、
ココちゃんだったら袴着れたと思いますよ~。
また次回何かの仮装(?)の折にはココリリちゃんもぜひ~!
リリちゃん、カノンちゃんに切れたときにはびっくりしました~。
だって相手はカノンちゃんだったし。。。
でもボールのためなら、相手構わずなのですね~。
ムースケは途中であきらめる子なので。。。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

