Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



新春餅つきオフ -その2-

全頭紹介続きです。

かずねこさんちのモナちゃん。
IMG_24256
とってもやさしいモナちゃんはボール大好きな優しい女の子ですが、
実はかずねこ家のNo1実力者とのこと。

カィママさんちのクゥ君。
IMG_24265
抱っこされていることの多かったクゥ君ですが、
起きると回っていろんなワンコに挨拶?

同じくカィママさんちのカィ君。
IMG_24266
イメージがレイままさんちのレイ君と重なるカィ君。
え?何のイメージかって?
がさがさ隊の隠れ隊長!あ

同じくカィママさんちのリキ君。
IMG_24272
カィ君に従う従者のように、
がさがさ隊の隊員になりそうな予感のリキ君。
ほとんどをパパママの座っていた角にいましたが、
たまにカィ君と一緒に室内ランを見学しているのか見回っていました~!
虎の被り物をしてもびくともせず、
なかなか肝が据わっておりまする。

ぽーじさんちのモコちゃん。
IMG_24280
遊び好きなぽーじさんちの他3人娘が遊んでいる最中も、
大人しくしていたモコ嬢。
早く帰りたかったかな?

phoenixさんちのらむねちゃん。
IMG_24282
今回osumiさんと和解したのか?
osumiさんの肩に乗るときもあり!
が、終始まじめ顔だったのは寒かったから??

さっちーさんちのでん君。
IMG_24309
響君とは同胎の兄弟となるでん君。
お耳が大きいだけになかなかお耳が立たず、
気合!、がんばれ!とみんなからいわれておりました(^m^)ププッ!

phoenixさんちのめろんちゃん。
IMG_24323
孤高の女王様めろん嬢。
今回は前回オフほど蹴散らしてはいなかったものの、
それでもやっぱり女王様。
貫禄充分!

penpenさんちの姫ちゃん
IMG_24325
まだ姫る前の姫ちゃん。
やはり地元だから?
これはけっこう後にとった写真だったけれど、
まだまだ元気有り余っていました!

ココロケットさんちのリリちゃん。
IMG_24339
いつまでもコパピのようなかわいいリリちゃん。
ボールを取りに行くから、いろんな汚れを連れてきちゃっていましたね~(^m^)ププッ!

同じくココロケットさんちのネネちゃん。
IMG_24352
いつもボーイッシュな格好のネネちゃん。
全速力で走るネネちゃんは迫力満点!

同じくココロケットさんちのココちゃん。
IMG_24364
孤高の女王めろん様のあとを継ぐべく??
なんだか最近気品もあるような気がするのは気のせい??

osumiさんちのモカちゃん
IMG_24385
osumiさんちの末っ子モカちゃんは、
4レンジャーの4姫でレーチェちゃんと同胎の姉妹。
ちっちゃくてフリフリのワンピの似合う女の子になりました♪

osumiさんちのみるきーちゃん。
IMG_24409
osumi印の原動力となった5レンジャー4レンジャーの母みるきーちゃん。
osumiさんが顔にほれ込んだというみるきーちゃんは
優しい母でもあり、そして抱っこ好きな甘えっこの顔を持つ、
名前の通りあまーい雰囲気の女の子。

penpenさんちの苺ちゃん。
IMG_24424
先日プチ整形(?)をしたとのこと。
こうしてアップで見たらはっきりとわかりますね~。
どこをどうしたか?はphoenixさんの記事でご確認を~!

osumiさんちのシュガー君
IMG_24432
一時はがらりと雰囲気が変わってしまったシュガー君ですが、
以前よりもだいぶ前の風貌に近づいているようですね~!

ちゃーみーさんちのぱぴー君。
IMG_24667
今回もベロベロ攻撃されてしまいました~♪
一緒に抱っこしていても怒らない数少ないパピ。
今回はムースケに乗るという荒業も。。。

かなぱおさんちのパオ君。
IMG_24671
かなぱおさんが”ぱお~”って優しく呼びかけるのが印象的~♪
10歳という高年齢ながら、行きも帰りも車の中でチョー元気だったパオ君。
車の中でも既に沈没していたムースケにちょっとだけその若さの秘訣を教えて頂戴!

最後にムースケ。
IMG_24104
今回はお色直しを2回??
今年もムースケ共々よろしくお願いします~♪

オフ会の模様はその3へ~♪

コメント

オフ会お疲れ様でした♪
今回も全頭紹介!恐れ入りました~。。。
我が家の娘達の写真、頂いて行きますね(^0^)

当日は餅を食べ過ぎて、未だに餅を食べたくないんですが、saikoさんはどうですか?
早く持ち帰った分の餅を食べないとカビが・・・と思っていてもなかなか手が出ません(汗)

まだオフ会の様子が続くんですね!
楽しみにしていま~す♪

【penママさんへ】

以前だったらワンコがこれくらいでも全頭紹介はできず、
必ず写真を撮り損ねた子がいたのですが、
最近は大体撮っているようですね~!

お餅、私も食べたくなくて、
うちは毎朝味噌汁に餅が入っているのですが、
現在私のみ餅なしの普通の味噌汁です。
でも、私が食べなくても順調に減ってますよ~♪
確か、今朝無くなったといっていたような。。。

乗せていただいてありがとうございました (^^)/
パオは車中でずっと鼻歌を歌っていましたね。。。
ムーたんとぱぴーくんはラブラブでうらやましいv-14
今年もちょくちょく参加していきますので、よろしくお願いします♪

【かなぱおさんへ】

> 乗せていただいてありがとうございました (^^)/
いえいえ!こちらも一緒に行けて楽しかったです~!

> パオは車中でずっと鼻歌を歌っていましたね。。。
いやぁ、あの元気さはすごいです!

> ムーたんとぱぴーくんはラブラブでうらやましいv-14
パピー君は一度家でお預かりしたからかな?
そのとき、ぱぴー君を私が抱っこしても怒らなかったのね~。
こんなことって珍しかったのですよね~。

> 今年もちょくちょく参加していきますので、よろしくお願いします♪
はぁい!また一緒に行きましょうね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

