Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


ショックな出来事

先日つめきりで病院に行ってたときのコト。
ムースケの後頭部を見ながら、、、、え???

イヤーフリンジがない!!がーん

DSCF30094
DSCF30095

ふさふさとある子なら、気にも留めないのでしょう。
ふさふさある子ならまた生えてくると思えるでしょう。
が、もともとムースケは浪人の後れ毛程度涙
ホントに生えてくるのか?
いっそのこと左耳もきった方が??とか、
いろいろ考えまする。

多分耳の後ろを足で掻いててなくなったものと思われますが、
それにしても。。。
これぞパピヨンといわれるフリンジ。

ムースケはまったく気にしてなんぞいませんが、
私が気にする~~!!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願い致しますe-342

イヤーフリンジ、気になりますよね・・・(涙)
愁も少ししかないのに、脚の手術の時にエリカラで巨大な毛玉が出来てしまっていたので、泣く泣く切りました。。。e-447
それからも、微妙なんですよね・・・。
フサフサなら、気にもならないかもですが。。。^^;

↓ビーズリードも、素敵ですねe-267
自分で作れたら良いけど、難しそう。。。

NoTitle

いや~ん!!よーくわかりますv-406
ふっさふさなら、なんてないことですが・・・
気持ちしかないこりんが・・・コロコロに吸い込まれていった時の
気持ちを思い出しましたv-399
きっと伸びてきますよ!!

NoTitle

遅ればせながら。。おけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

うんうんパピヨンのイヤーフリンジは大事ですよね。。
その大事なモノを耳に沿ってクルリンとカットしちゃうバカモノが私です(Т▽Т)
ムース君はまだ若いからすぐ伸びてきますよ。。
左も切るなんてもったいないです~
。。。。浪人の後れ毛にツボりましたv-407

今年も元気で幸せな1年を過ごせますように。。。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
(おそくなってすみません)
本年もよろしくお願いします。

イヤーフリンジ~~~ショックな気持ち~~
よ~~くわかります!!!
うちのハチもほとんどないので~~
とっても貴重です。

シャンプーの後は~その一本が~~~~です。

【ユキエさんへ】

こちらこそ明けましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いいたします!

> 愁も少ししかないのに、脚の手術の時にエリカラで巨大な毛玉が出来てしまっていたので、泣く泣く切りました。。。e-447
え?エリカラで毛玉できたの??
硬いエリカラは使ってないのだけれど、
やっぱりなるのね~。

> それからも、微妙なんですよね・・・。
> フサフサなら、気にもならないかもですが。。。^^;

そうなんですよ!!
いっぱいあったら、切ってもまた伸びるなんて思うけれど
うちも微妙~。

> ↓ビーズリードも、素敵ですねe-267
> 自分で作れたら良いけど、難しそう。。。
きれいですよね~!
私も自分で創れたらと思って、工具を買ってみましたが、
まだ実践はしてない~。
また材料だけ買って、なんてことになりそう。。。

【さっちーさんへ】

> 気持ちしかないこりんが・・・コロコロに吸い込まれていった時の
> 気持ちを思い出しましたv-399

コロコロ。。。
うちもムースケの尻尾をやってしまいました(^^;)
尻尾なら気にしないんだけれど。。。

> きっと伸びてきますよ!!
ありがとぉ~(T_T)
私もそう願ってます~!!

【しんしんさんへ】

こちらこそ明けましておめでとうございます~。
本年もよろしくお願いいたします~!

> うんうんパピヨンのイヤーフリンジは大事ですよね。。
> その大事なモノを耳に沿ってクルリンとカットしちゃうバカモノが私です(Т▽Т)
あ、そういえばぱぴぃちゃんを熊ちゃんみたいに切ってましたよね~。
あれはあれでかわいかったけど、
年配になってからはいざ知らず、
若いうちはパピヨンの風貌をしてほしい私としては、
コレは一大事!
年配になったら暑さを乗り切るのに
カットが有効だったら、ある程度必要だと思いますよ~。

> ムース君はまだ若いからすぐ伸びてきますよ。。
そうだとうれしいです~。

> 。。。。浪人の後れ毛にツボりましたv-407
え?似てるでしょ?

> 今年も元気で幸せな1年を過ごせますように。。。
ありがとうございます~♪
しんしんさんご一家も良い歳になりますように~!

【ハチ親父さんへ】

こちらこそ明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

そうでしょ~!!
ハッちゃんはムースケよりも少し多めだから、
ハッちゃんでもそうなら、
ムースケにとってはホント貴重品なのですよ~。

多分足で掻いちゃったときに抜けちゃったんでは?と思うのですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

