Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



何度撮っても

世の中は今日から始動していましたが、私は今日までお休みでした。
朝は晴れていたので、こんな晴れの日はやはり水辺の森♪
IMG_24009
女神大橋もくっきり!

が、世の中始動していたせいか、人がいない。。。
IMG_24012

こうなるとゴキゲンなムース。
よく走るのはいいのですが、向うへ行くときはお尻が見えるし、
帰ってくるときは、私に向かって帰ってくる。。。

おかげで写真はお決まりの↓
IMG_24015
IMG_24016
IMG_24019

何度撮っても正面の写真となります(^^;)

↓以前父が撮った、キチキチの壁紙写真に採用された写真のようなのが撮りたいのですが、
DSC_02401
よくよく考えると、これって、ムースは私に向かって走っていたのよね。。。
ってことは、私にはこの写真は無理??

コメント

NoTitle

いや、もうムーちゃん可愛すぎぃ~i-80
そんなにsaikoさんのことが好きなんですねぇ♪
うちのチャポ丸も母のことが大好きで、
母の気配をいつも追っているのがわかるんです。
私がいくら可愛がっても~チャポが一番好きなのはお母さん。
そんなにお母さんのことが好きなんだぁ‥とその心を思うと~ホントに可愛いですよね(≧▽≦)
ムースくんの中に入って、その目から覗いたら(‥ってB'zかい?)saikoさんしか映ってないんでしょねi-189
saikoさん、正面からの写真~いっぱい撮って見せてくださいね!

NoTitle

あけましておめでとうございます!
私も出遅れですが…(*´ェ`*)ゞ今年もよろしくお願い致します♪
走る写真、わかるわかる~~!あらしがそうなんですよね。
お尻か正面か(゜m゜*)ぷっ 同じです~!
パパと一緒に出掛ければなんとか横からのチャンスは
あるのですが、なかなか難しいんですよね~…
でも!正面写真、結構好きですよ('-'*)

【まるみさんへ】

ムースが好きなのは誰なんだろう?
母は私といいますね~。
私は姉だと思うんですが。。。

ムースは母も姉も父も大好きですよ!
でも、一番信頼されているのはやっぱり私かも。
具合が悪かったり、どこか痛かったりすると私なのですよ。

でも、私はムースにとって嫌いなこともやっちゃうので、
いつもいつもムースにとって都合のいい人間ではないのですよね。
でも、断言できるのは、
一番恐いのは!(≧m≦)ププッ!

そして、外に出ると私ですね~。
いつも追いかけてくるのがかわいくて、ついつい隠れちゃったりするの。
もう必死で探してくれますよ~!

【風ママさんへ】

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

> 走る写真、わかるわかる~~!あらしがそうなんですよね。
> お尻か正面か(゜m゜*)ぷっ 同じです~!

あっくんもなのですね~!
風ちゃんはやはり肝が据わっているからでしょうか!

> でも!正面写真、結構好きですよ('-'*)
私も正面で綺麗に撮れたら嬉しいけれど、
なかなかピンと合わせも難しいし、
何より変顔が多いです(^m^)ププッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

