Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


2009 クリスマスオフ-その4-

本日はクリスマスイブです。
が、本日は平日で仕事のため、
これといって何もないのですが、
我が家はなぜか吉宗の茶碗蒸しと蒸し寿司セット。
なんとなくクリスマスイブという感じはしないですよね顔

本日からオフ会の模様をアップします。
オフ会は11時から開始でしたが、
雪だったことを考慮し、凍結の恐れもあるため少し遅く長崎を出発しました。
少し遅れて到着したのですが、自己紹介Timeを少し遅らせてもらっていた模様。

自己紹介の後はバイキング形式で食事の準備。
IMG_23558
IMG_23559

響君(左)とでん君(右)は同胎の兄弟です。
IMG_23622

翌日がぱぴー君のお誕生日だったので、
プレゼントを持っていったのですが、
早速着てくれました!
IMG_23652
IMG_23656

ムースケは人がいないところを探してまったりくつろぎ中
IMG_23680

らむねちゃん、レイままさんの上に載っています(^m^)ププ!
IMG_23683

ムースケ、抱っこして~としたから恨めしそうに見つめる図
IMG_23694

おやつを見せると集まってくるのがこの子達!
IMG_23701
なんて素敵な笑顔♪

めろんちゃん(上)と姫ちゃん(下)のまったり組。
IMG_23735

くぅちゃんがクリスマスバージョンのお洋服に着替えました。
IMG_23745

マ、マリンちゃん、モップみたいになってるよ?
IMG_23747

めろんちゃんは近づく子をすべて蹴散らしていたため、お仕置き中。
IMG_23750

ワンコ用ケーキ。
IMG_23752
うちも1つ頼みました!

え~そこで何してるの?と見つめるその先は。。。
IMG_23772

イブちゃんの鼻乗せ口パクをしていました!
お鼻に乗せて
IMG_23773
待て!
IMG_23775
よし!
IMG_23778

その5に続く~
スポンサーサイト

コメント

saikoさんのおかげで、私から離れていた間のレイの様子が、よ~くわかりました。
ってか、ずっと離れてた?^^;

メタボのせいで、家ではほとんどおやつというものをあげないので、相当、餓えていたんでしょうね~。なんとも生き生きしたお顔、、汗、汗。。。

らむねちゃんが肩に乗ってくれた時はうれしかったですね、初めての経験でしたから。
貴重なお写真をありがとうです。

ムース君の上目遣いがかわいい^^

まだ続くんですね、スゴいじゃないですか~。
色々と、“決定的瞬間”もあるようですし。(笑)
それにしても、憎たらしい顔してますねぇ…めろん。
なんせ本能のままに、ひたすらヒステリックでしたから。(汗)
やれやれです…はい。

くぅのクリスマスバージョンまで撮っていただいて
ありがとうございま~す♪
これもいただいていきますね~☆

ムーちゃんのママ抱っこして!の顔、
ほんとに恨めしそう~(笑)
ちょっとおヨダしてますね。ふふ^m^
ママにLOVEなんだよね~かわいいな!

ムースくんのエプロン、触ったらガビガビだったもんね(笑)
抱っこをせがんでブクブクおヨダだったのかぁ。
うちのカイ子は、後半、イスに跳び乗ろうとするも、
なかなかジャンプ出来ずオロオロしてました。
結構疲れてたみたい・・・

今回のオフ会も凄いですね!
saikoさん、今回もいっぱい写真を撮られてて、私もオフ会に参加した気分にさせてもらいます^^

みんな良い笑顔ですね♪
かわいいv-238
saikoさん、さすが~v-425

ぱぴーにお祝いを頂きましてありがとうございました★
かわいくって暖かくてお散歩の時に使わせて頂いています。
響とでんの2ショット、なかなか撮れないんですよ(^_^;)
写真お持ち帰りさせてくださいね~。

【レイままさんへ】
レイ君写真の端々によく映ってましたね~。

メタボ??
毛ぶきのせいだと思ってた。。。
ムースケもただいま減量中。
抱っこするとちょっと軽くなったかも。。。

> らむねちゃんが肩に乗ってくれた時はうれしかったですね、初めての経験でしたから。
なかなか上手にバランスをとりますよね~。
以前一度だけありますよ~。
何気にしゃがんで写真を撮っていたら。。。

【phoenixさんへ】
あと1回分あるのですが、
ただいま年賀状作成の真っ最中でして。。。(^^;)
しかも、私の分はまだで、父の会社分なので、かなり急いでるのですが。。。
おかげで更新がまだできないでいます。

めろんちゃんのは時期的なものでもあるので、
それは仕方ないですよね~。
それってらむねちゃんはないんですよね??

【nacciさんへ】
> くぅのクリスマスバージョンまで撮っていただいて
> ありがとうございま~す♪
> これもいただいていきますね~☆

どうぞどうぞお持ちください~♪
あ、写真DVDに落として一緒に送りました~♪

> ムーちゃんのママ抱っこして!の顔、
> ほんとに恨めしそう~(笑)
>
眠くなるといつもなのですよね~。
しかも、ほかの子がたくさんいるから興奮して、
おヨダはいつもなのです。。。
エプロン部分はカピカピでした(^^;)

【ニコさんへ】
カイ子ちゃんは久しぶりだったからねぇ~。
ムースケも毎度の事ながら、
オフ会のときはかなり疲れています。
翌日はほとんど寝てすごすくらいです。
とはいえ、ムースケはもともと昼寝時間長いほうだと思う。。

【ユキエさんへ】
全頭紹介は、ひと家庭につきの頭数がだんだん増えているから、
人数は変わらなくても頭数が多いんですよ~。
最近はコパピちゃんブームで一気に頭数増大!

【ちゃーみーさんへ】
ぱぴーくんのお洋服は手触りがチョー気に入って、
これだーと思い込んだものです!
もしもぱぴー君に大きかったとしても、
響君がぱぴー君より大きくなるかなぁなんて思ってたのでした!
写真どうぞどうぞ、
コレでよければお持ち帰りください~!

オフ会楽しそう~
パピの中にわらわらしたい気分です!
我が家もルディスが来て,いつもわらわら状態なんですけどね~手が足りない。

クリスマスに吉宗ですか!
よく会社で食べてます(笑)
ビジネスランチがお得なんですが,はやり蒸し寿司&茶碗蒸しには勝てませんね~

ケーキみてローゼスが食べたいと!来年はクリスマスオフに行けたらいいな~と思います。

こんにちは ハチ親父です。

今年はお世話になりました!

来年も~ハチ共々どうぞ宜しくお願いいたします。
楽しいお正月を&素敵な一年になりますように!!!

オフ会の様子、楽しく拝見させていただきました~♪
相変わらず写真がいっぱいでみんなホントに楽しそう!
相当枚数撮ったでしょう?( ̄▽ ̄;)

このたびは風吹への応援ありがとうございました♪
経過も良好で、昨日無事に抜糸できました。
来年はもう少し積極的にオフ会参加できるかな~(^w^)
またムースくんに会えるのを楽しみにしています!
ではでは、良いお年をお迎え下さいね♪

【カナエちゃんへ】
お返事遅くなってごめんなさい!
今年もあと残すところ1時間となりました。
やっと落ち着いてブログの返事が書ける~!

パピワラワラはやめられませんね~!
いつもお家でパピワラワラいいですね~。
うちはムースケひとりに振り回されております!

吉宗、好きだけど、クリスマスってイメージでは。。。(^^;)

【ハチ親父さんへ】
お返事遅くなってスミマセン~。
今年はなんだかやることが多くて、
なかなかパソコン前に座る時間がなくて。。。

こちらこそ、お世話になりました!
ホントハチ親父さんのブログは、参考になります~!
来年もムースケ共々よろしくお願いいたします~。

【風ママさんへ】
風ちゃんの手術などなど、風ママさんにとって大変な年になられたことと思いますが、
終わりは風ちゃんの手術がうまくいって良い締めくくりになりましたね~。
良いお年をお迎えください~!
こちらこそ来年もまたお会いできるのを楽しみにしています~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

