Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


2009 クリスマスオフ-その3-

参加ワンコ全頭紹介最終回です!

ココロケットさんちのネネちゃん。
IMG_23856
今年ココロケットさんちの3女として迎えられましたが、
あっという間に女帝の座に君臨??
多分よかパピで一番大きい女の子のような気が。。。
いつも激走するネネちゃん。
雨のためランが使えなかったのですが、
室内を激走にみんながびっくり。
あわてて止めることにあ

osumiさんちのみろちゃん
IMG_23858
車にすごく弱いみろちゃん。
今回は何とシュガー君の上にやっちゃってしまい、シュガー君には受難の日となりました。
まっすぐ見た顔の写真がなかったの~。
ごめんねぇ~!!

貞パパさんちの神楽ちゃん。
IMG_23869
激カワの神楽ちゃんも今年は母に。
ちょっと落ち着いたかな?
今回カートの中でよく寝ていたよね?

ニコさんちのマールちゃん
IMG_23879
ちっちゃくってぜんまい仕立てのようなマールちゃん。
こんなにいっぱいの集まりのときは踏み潰されそう。。。

かずねこさんちのレーチェちゃん。
IMG_23883
osumi印4レンジャーの2姫で、モカちゃんと同胎の姉妹。
バッグの中で、お休みするのは4レンジャーの特徴??
モカちゃんもいつもバッグに戻るのですよね~。
ほとんどまどろんでる写真でゴメンネ~。

ニコさんちのカイ君。
IMG_23891
いやいや、今回はカイ子ちゃんでした。
黒のシックなドレスがとっても似合ってました。
↑ニコさんと離れたところに座っていたので、
あれれ?知らない人でもよいの?と思ってたら、
となりでナナちゃんがゆうちゃんとDSをしていたので、ゆったりしていたのも納得!

☆claraさんちのヤン君。
IMG_23897
おっとりとしていて優しい笑顔のヤン君。
毛ぶきもとってもよくてホンワカした感じのよい子です~!

さっちーさんちのこりん君
IMG_23927
甘いお顔で、でん君とよく似ているから兄弟と間違われるかも~。
ムースケが入らなくなったサンタさんのコートがコリン君に入ったので、
もらってもらいました~。

osumiさんちのルカ君。
IMG_23933
osumi家最大パピだけれど、一番心優しきパピです。
一時期ムースケがルカ君を追い掛け回しておりました(^^;)
最近はみろちゃんに代わっていますが、
この前はみるきーちゃんをおいかけていました。
一番最初はosumi家最長老のエル君でした。
osumi家にはムースの心を捉える何かがある!!

osumiさんちのモカちゃん。
DSCF30003
現在10ヶ月。
このまま行ってもこれ以上あまり大きくはならないことから、
osumi家最小のコパピちゃんになると思われます。
最初の5レンジャーはみんな大きかったのですが、
4レンジャーはなかなか小ぶり。
一番大きい子でKさんちのフランちゃん。
何が違うのか??
同じパパママでかなり差がでました~。
一番フリフリの似合う女の子です。

ココロケットさんちのリリちゃん。
DSCF30006
チョー激カワのリリちゃんはみんなが抱っこしたがる子です。
なんと言ってもいつまでもコパピちゃんのような童顔と
小さいけれどしっかりした体つきがまたかわいいのですよ~。

phoenixさんちのらむねちゃん
DSCF30010
肩のり大得意ならむねちゃんは、今回もいろんな人の方を渡り歩いていましたね~。
らむねちゃんの背中には、子分の文字が(^m^)ププッ!

ちゃーみーさんちのぱぴー君
DSCF30046
オフ会翌日がぱぴー君の3回目の誕生日。
今年は長崎に帰り、そして福岡へ戻り、弟も出来、
と、ぱぴー君にとっては本当に激動の1年でした。
にぱっと笑う可愛い笑顔と腰くねくねダンスは今も健在!

らんママさんちの蘭丸君。
DSCF30059
今年は2回の骨折、しかも短期間のうちに2回だったので、
オフ会に出られない日も続きました。
今回はギプスが外れたので、歩いてはいましたが、まだまだ痛々しい状態。
早くいつもの蘭ちゃんに戻りますように~。
でも、わたしがおやつ係だと覚えているようで、
一所懸命な目でみられるとやりたくなっちゃうよ~!!

☆claraさんちのリリィちゃん。
DSCF30077
ヤン君のママ。
ママと一緒に大人しく座っていることが多かったですね~。
でもふとみると、リードをつけたまま歩く姿が見られました。

最後に我が家のムース。
IMG_23556
いつものコトだけれど、いっぱいのワンコに囲まれて興奮気味となり、
よだれマンとなっておりました。
ムースをかわいがっていただきました方々ありがとうございました。
手などによだれがつきませんでしたか??
今回は誰かをストーカーすることなくいつものムースだったので、
私の後をずーっとついて回っていました。
親としてはみんなと絡んで欲しい。。。

全頭紹介以上です~!
次回はオフ会の模様をアップしますね~。
スポンサーサイト

コメント

いやまさか…今回ばかりは、誰もしないと思っておりました。
いきなりコンデジが大活躍したわけですね!全頭紹介、お疲れ様でした。
なかなか、至難の業だったでしょう…あの環境で全頭を撮影するのは。(汗)
saikoさんにしか、できない事だと思います。。。

すごーい!!
全員i-198
ムースくんのお下がりありがとう
ございましたv-223
今日はクリスマスイヴv-255
もらったお洋服でお散歩ですv-221

ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

全頭紹介ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

みんな素敵に撮れていますね~゜+。(*′∇`)。+゜


私は写真撮ったものの、誰なのかわからなくて、まだアップ出来てないんですよ(;^_^A

参考にさせていただきますね(*^_^*)

【phoenixさんへ】
コンデジはけっこう活躍していますよ~。
今回は室内だったしこれでもいいかなぁって!
とりあえず全頭写真は撮っていたものの、
かなり失敗作も多く、
それで何度も同じ子を撮っているのですが、
それでもほとんど全滅に近い子もいます。
コレばっかりはそのときの運かなぁ~と思います。

【さっちーさんへ】
サンタコート喜んでいただけて何よりです~。
基本的にはサンタコートとして購入したのだけど、
通常の赤いコートとして、
少し長く着せてもいいくらい似合ってましたよ~。
今日はうちの姉が休暇だったため、
お散歩に行ってくれたそうですが、
せっかくのイブなのに、
ムースは半纏のままお散歩したそうです(^^;)

【☆claraさんへ】
ありがとうございます~。
私もオフ会に参加し始めた頃はいつもだれがだれだか迷ってましたよ~。
コレだけたくさんいると、
わかんないことありますよね~。
どうぞ参考にしてください~♪

お疲れ様でした~♪

saikoさん
全頭紹介・・・お疲れ様でした!
凄いです。今回はカメラすら手にしなかった私。
これはこれで「有り」ですね。もう、体調不良とあの頭数に圧倒され問題外でした。そんな中saikoさん偉いわ~(*^_^*)
来年も頑張って下さいね。帰ってアレルギーの薬飲んで仮眠、そのあとにシュガー&ルカのシャンプーをして寝ました。マジ臭かったし~(~_~;)

【osumiさんへ】
いやいや、私はosumiさんのように写真加工してないし。。。(^^;)
写真枚数が多い分こんなところを手抜きしてます。
それでも今回は撮っている写真の枚数は、いつもよりもかなり少なかったのですよ。
(今回は前半プレゼントを配るのに忙しかったので。。。)
osumiさん、やはり風邪だったのでしょうか?
だいじょうぶでしたか?
私は当日帰ってから使用する写真の選別のみして、
すぐ寝ました~。

先日はお疲れ様でした。
おぉぉぉ
スゴッ!全頭紹介お疲れ様でした。。
生憎のお天気でランで走れ回れなかったのが残念でしたね(ランの姿まで撮れないよって・・爆)

この一年お世話になりました。
来年もオフ会参加しますので宜しくお願いします☆

【minnieさんへ】
minnieさんもお疲れ様でした~。

全頭。。。頭数が増えて大変でした(^^;)
いやいや、ランで走ってくれたら、
ますます写真がんばっちゃいますよ~。

> この一年お世話になりました。
> 来年もオフ会参加しますので宜しくお願いします☆

こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

