Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



2009 クリスマスオフ-その2-

全頭紹介の続きです~。

かずねこさんちのモナちゃん。
IMG_23669
いっつもカノンちゃんとボール遊びをしているモナちゃんですが、
今回は雨のためランが使えず残念だったね~。

ゆきよさんちのゆう君
IMG_23676
笑顔のかわいいゆう君です。
福岡メンバーの中では数少ないデカパピちゃんのひとり!

penpenさんちの姫ちゃん
IMG_23689
今年は苺ちゃんという妹ができ、
姫ちゃんにとっては激動の1年だったかもしれませんね~。
姫ってる」の語源となった姫ちゃんはこの日も姫っていました~!

レイままさんちのレイ君。
IMG_23706
もっさーなところといい、大きさといい、ムースケとよく似ていて、
何度か間違われたことがありますが、
レイ君の方が端正なお顔です。
が、レイ君がさがさ隊の特攻隊だったことが判明。
おやつをもらうときは先頭にいるという意外な事実が。。。

貞パパさんちの貞治君。
IMG_23713
今回貞パパはお仕事のためワンコのみの参加。
貞治君は苺ちゃん、政宗君のパパとなりました。
がさがさ隊の後ろに必ず座っているのですが、
前に前にでるのではなく、つぶらな瞳でもらおうと必死!

さっちーさんちのでん君。
IMG_23718
まだお耳が少し寝ているでん君。
もうすぐ6ヶ月というこの時期、すでに女の子を追い掛け回しては乗ろうとする試み。
は、早いです。。。

小梅ママさんちの小梅ちゃん。
IMG_23720
大分のオフ会のときにお店に来られて、
それからすぐ入会。
今回は入会後初のオフ会です。
小梅ちゃんはベレットさんちのみこちゃんと同胎の姉妹です。
今回はベレットさんが不参加だったため会うことはできなかったけれど、
これもご縁ですね~。

レイままさんちのマリンちゃん。
IMG_23722
今回サラちゃんがヒートが終わらず、代わりにマリンちゃんが参加。
フルコートのマルチーズを見ることはほとんどないのですが、
このマリンちゃん、この姿で激走します(^m^)
今回雨のため、ランを使うことができなかったため、
生激走を見ずに終わりました。ザンネン。。。

phoenixさんちのめろんちゃん。
IMG_23728
今回はヒートの2ヵ月後で母親帰りしているとのこと。
近くに誰か寄ろうものなら泣き叫び、蹴散らしておりました。
母強し!だけど、今回は想像なのですよね。。。

カィままさんちのリキ君クゥ君。
IMG_23738
IMG_23739
すみません。。。どちらがどちらか。。。。
伺ったのに控えてなくて、
誰か教えてくださいませ~アップロードファイル
かわいく耳飾をつけたクリスマス仕様。
とても大人しくて、端っこにまったりして座っているのがとっても可愛かったですよ~。

同じくカィママさんちのカィ君。
IMG_23756
↑上ふたりとは対照的に歩き回って人見知りもせず、
いろんな人に挨拶に行くとっても可愛い子。
カィ君のような性格の子はみんなに可愛がられてとってもお徳なのよ~。

同じくカィママさんちのココロちゃん
IMG_23759
ずーっとパパorママのおひざの上にいました。
狭い範囲にアレだけたくさんのワンコが集まっているのが恐かったかな?

penpenさんちの苺ちゃん。
IMG_23763
貞パパさんちの貞治君&神楽ちゃんの長女。
女の子だったらpenpenさんちに行くことが決定!
待望の神楽ちゃん似の女の子!
育つごとにだんだん明るい色になり、
これからはどんどんコートが伸びてくるから、
どうなるか楽しみ~!

かずねこさんちのカノンちゃん。
IMG_23784
二足歩行が大得意ながさがさ隊隊長?
おやつを見せると満面の笑み(*^^*)をしてくれるんだけど、
今回手に何も持ってなかったのですよね。。。

Mickey&Minnieさんちのルイ君。
IMG_23789
とっても明るいゴールドの毛色と、スッとしたしょうゆ顔が魅力的な、
少年剣士の様なルイ君です。
多分今回は一番遠距離だと思うのですが、
オフ会の参加率はかなり高い!

すみません~!!
今回は参加ワンコが多いため、紹介はその3に続きます~!

コメント

そうなんですよね~。
姿が見えないと思うと、必死になっておやつを、、、なんともお恥ずかしい、、。
これ以上メタボになってどうすんの~って感じです。^^;

雨でランが使えなかったのは残念、ハウンド系のマリンは激走というより、爆走ですからね。

シャンプー、使わせてもらいました。
自然なのが一番ですよね。
ありがとうございました(*^_^*)

スゴッ!!
全頭紹介してる~!
さすがsaikoさんv-218
全頭紹介ならまだまだ続きそうですね。。。
頑張ってくださいまし~(^0^)

確かに今年(特に後半)は姫にとったら衝撃な
1年となったのは間違いないでしょう(汗)
って言うか未だに毎日衝撃だらけかも(笑)

【レイままさんへ】
なかなか積極的で素直な性格はレイ君のいいところですよ~。
マリンちゃんの走りはやはり見てみたいですよ~。
次回はぜひランに出していただかなければ!

シャンプーはいかがでしたか?
天然という意味では使うのに心配がないところが
お勧めのシャンプーです。
ムースも今日洗いましたよ~!

【penママさんへ】
フハハ!先ほど全頭紹介終了しました!!
写真をあんまり撮ってなかったので、
使える写真が少なく、
うつむいたり、
上向きすぎやら顔が暗かったりなどの写真も
そのまま採用してしまいました(^^;)

そうね~。
姫ちゃんの衝撃的な毎日は苺ちゃんが落ち着くまで
(いったいいつになる???)
続くのでしょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

