Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



半纏(はんてん)

冬の洋服を出していたところ、以前ゆう(みちたん)さんにいただいた半纏を発見!
母がいたく気に入り、ムースケの室内着の定番となっております。
写真を撮ろうとお座りさせたら、
なぜかこんなことに。。。
IMG_23461
コレじゃ半纏見えない。。。絵文字名を入力してください

コタツの上に、ファーを入れた箱を出していました。
そろそろ出さないと寒いんですよね~。
ファーなので、動物のにおいがするの?
ムースケ興味津々
IMG_23454

IMG_23459
いや。。。おいしいものではないのだけれど。。。

IMG_23455
ムースケが引っかくと、また箱をがさがさするので、
下におろしたら、
またもやムースケ急いでソファから降りてきて、
IMG_23467
どっかりとはこの上に座っちゃいました。

IMG_23471
片付けたいんだけど。。。

コメント

いや~ムースはん、可愛いわぁ~♪
 ↑京都弁のイントネーションで...
ファーはお友達の匂いがしたのかしら?
チャポ丸も、私のファーが大好きです。
‥フェイクなのにi-280

【まるみはんへ】
おおきに~v-238
実は、ファーは好きなのですが、
毛皮のジャケットは苦手なのですよ~。
熊と間違えられた??
多分怖いようで一目散に逃げまする(^m^)ププッ!

ご無沙汰してます~
この間はお祝いコメントありがとうございました♪

ムースくんも箱の上に乗って「自分の!」って
主張するんですねー!
くぅもそうです ^m^ふふ。
なんでも新しいものは自分のもの~って思ってるけど
食べ物、おもちゃじゃないってわかった途端、
興味を失います(笑)

クリスマス会では久しぶりにお会い出来るのが
とっても楽しみ~☆
渡したいものもあるので楽しみにしていて下さいね♪

【nacciさんへ】
くぅちゃんもですかー!
特に、箱は小さい頃から
宅急便でムースのおやつとか届いてたので、
届いたら、もう目をランランとさせて
開封を見てるのですよ~。

こちらこそ、クリスマス会、
お会いできるのを楽しみにしています~♪
nacciさんの方が近いけれど、
気をつけてお越しください~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

