Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


寒いのに。。。

昨日の話!
やっとリアルタイム記事に戻ってきました。

土日の朝は水辺の森に行くのですが、
寒くなってきたせいか、お友達と会わなくなりました。
時間が違うのか?
それとも来てないのか??

ムースケ一人で先を急ぐの図
DSCF2809
先に行くよ~!
DSCF2810

水辺の森は大好きよね~。
DSCF2811
DSCF2812

土曜日は曇ってたのについたころ少し晴れて、暖かかったのです。
助かりました。
ココは海に面しているから、ホントに寒いのよ!

とはいえ、あ、しまった。
水に向かってる。。。がーん
DSCF2813

ムースケ水に入るの図。。。
DSCF2815

寒いのに、水に入るのはやめないのよね。。。
濡れた為即行車に戻りましたが、
水にぬれたムースケは芝生の枯葉を体中につけて、
車は芝生の枯葉だらけとなりましたorz
スポンサーサイト

コメント

うっそ~(@_@;)

saikoさん
ムー君、水入ってるし~(@_@;)
大地達は最近少し遅いようですよ。
チキママさんもsaikoさんと会えて無いって言ってました。てか、大地も水入っているようですけどね。水辺は静かな時間は本当に広々として綺麗ですよね。私も何時か全部連れて朝から行ってみようかな??

ひとつ前の記事‥
コスモスの中に可愛い王子様が(#^.^#)
っと、見とれていたら~~
saikoさん、なんともナイスショット?ですか?
ム、ムース君が~~~( ´艸`)変顔も可愛いi-80
って、寒いのに~~水に入っちゃうわけですね♪
元気で良いなぁ~!
チャポ丸なんて、お庭に出そうと戸を開けた時に冷たい風が入ってくると、
庭に出るのやめて~2、3歩後ずさり。
"おいおい"って感じですi-230

【osumiさんへ】
私もちょっと遅めにはなっているのですよ~。
いつも8時半を過ぎたくらいですね~。
早く行くと寒くって!
でも、早く行くと人がいないから、
気を使わなくてもいいのですよね~。
大ちゃんは水好きだもんね~。
osumiさん水辺に来る?
では時間合わせるけど?

ひー~~~
寒そう!
ムース君は立派な毛皮を持ってるから、
見た目はあったかそうにも見えるんだけど、
やっぱり水は半端無く冷たいはず。
真冬でも、もしかして入っちゃうのかな?

【まるみさんへ】
写真を連写で撮っていたら、
その中の1枚が変顔に。。。
これってタイミングだから、
ナイスショットでしょ?
チャポ丸君は寒いのはダメですか~。
ムースケは暑いのがダメなので、
今は元気に走ってますよ!
※雪の日さえもOKなのですよね…(^^;)

【ニコさんへ】
先週水辺に行ったとき、入ろうとしなかったので、
この日は油断してました。。。
やっと大人になって、
水に入ると寒いということを学習したかな
と思っていたのですが。。。
このペースで行くと入るかも。
去年は入ってたのですよ。
なので、近づかないようにしていたのですが、
今年もだめそうなので、
また歩くコースを変えねば。。。

え~、こんなに寒いのにお水に入るんですか。
すご~い!
枯れ葉って、結構ついちゃうんですよね。
お尻とか手足とか、、。

それにしてもいいとこですね。
広々してて、景色もいいし。
気持ちよさそう^^

こんばんは ハチ親父です。

ムース君~~~寒くないですか~~~!
なんか~見ているだけで~ぶるぶるしそうです。
うちのハチにはまねできないですね。
散歩の時に~地面が濡れていると~~
足が冷たいと言って~だっこを要求します(笑)

【レイままさんへ】
この時期の水辺は芝生がすごくつくのですよね~。
私のブーツにもびっしりでした。
水辺はとっても気持ちいいですよ~。
5月や10月の季節のいい時期なんか、
ワンコ飼っててよかったぁと思う程!
だってムースがいなかったら、
きっと朝のお散歩なってしなかったと思うのですよ!
いつか長崎に来られたら、ぜひ行ってみてください!

【ハチ親父さんへ】
ハッちゃんは寒がりなのですね~。
ムースは寒いのは大丈夫なのですよ~。
暑い方が苦手ですね~。
やっぱりハッちゃんは小さいからかなぁ。
お顔はムースとよく似ているのに、
って顔は関係ないか。。。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

