Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ウォルフィ君とデート

昨日の更新と同じ日です。

前日ほるこさんより連絡があり、
長崎に帰郷するとのこと。
用事が終わってからの待ち合わせ。

この日は暖かかったこともあり、水辺で待ち合わせしました。

7ヶ月のウォルフィ君。
まだまだコパピのやんちゃ盛り。
IMG_23415
IMG_23420
IMG_23421
まったり親父のムースケとは違いますね~(^m^)ププッ!

大学で一緒だったにもかかわらず、
やはり話題はコパピのコト!
だって今一番大事な大事なわが子のことですもの~!!

パピ談義に花を咲かせていましたが、
だんだん日も傾き、
ほるこさんは日帰りで自宅に帰るとのこと。

また会いましょうね~!
長崎に来るときはまた連絡してね!


コメント

急だったのに付き合ってくれてありがとう
ございました~~~♪ 楽しかったです♪

私もさ…近況とか同級生の行方(笑)とかいろいろ
話したいこともあったのに、気付けばわんこ話しか
せんやったよね…ぷぷぷ。

まったり~なムースくんが忘れられません。(笑)
ウォルフィもいつかまったりしてくれるのだろうか…(^-^;

また遊んでくださいm(_ _)m

【ほるこさんへ】
土日はオフ会以外はほぼ家にいます~!
声をかけていただければ!
同級生の行方??
ブラスの子は大体見当つくけど、
それ以外はようわからんのよね。。。
ウォルフィ君がまったり。。。
う~ん。。。見当がつかない。。。(^^;)
まったり。。。=ちょっと親父くさい気が。。。
ウォルフィ君はそのまま人懐っこい笑顔で
ずーっといって欲しいなぁ~!

ウォルフィ君、子パピ全開って感じのやんちゃな笑顔がめっちゃ可愛いですね。
先月、風ママさん達とお散歩会の予定してた時にお会い出来るはずだったんだけど、未遂(お散歩会が延期になったので)に終わりました^^
私も早くお会いしたいな~。
ほるこさんとsaikoさんは同じ大学なんですね~♪
と言う事は、うちのパパとも一緒だ(^ω^)益々お会いするのが楽しみだなぁ。

【セバスさんへ】
物怖じしないかわいいコパピちゃんでしたよ~!
福岡だから、また機会がありますよ~。
そうそう!
パパさんも同じ大学だから、
もしかしたら友人とかで
知っている人とかいるかもですよ~(^o^)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

