Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



初冬のお散歩オフ in 春日公園 -その3-

本日無事(?)に健康診断が終了しましたが、
この結果が恐い。。。
この歳になるとなにが出てくるかワカラン。。。
初めてバリウムを飲んだら、気分が悪くて午後から仕事にならず。。。

家に帰る頃になりようやく回復。
いや、仕事をしたくなかっただけなのか??

それはさておき。。。
オフ会の模様を少しだけ写真を撮っていたのでアップしますね~。

長崎を出発時、既に地面はぬれていましたが、
ほんのチョットポツポツ程度。
持つのかなと思いましたが、
雨の確立午後は高くて途中降られるなぁという感じ。
高速運転中、少しぱらつくことはありましたが、
鳥栖を過ぎたあたりから大丈夫かなぁという雰囲気に。

春日公園 駐車場につくと、
penpen号も一緒に到着。
ちょっと先にはぴよぴよさんご夫妻も駐車され、
一緒に会場へ。

既に少し集まっていましたが、当日は近くで催し物があり、
その練習などをしていて、人が多かったのです。

まずは姉妹写真
IMG_23089
ついこの間までコパピちゃんだったけれど、レディになりました。
大きさはまだコパピちゃんサイズかな?

ぱぴー君のベロンチョと、どや顔(^m^)ププッ!
IMG_23121
IMG_23122

キャンディママさん、コパピズを抱っこしてご満悦!
IMG_23199

IMG_23269

歓談していましたが、小雨も振り出し寒くもあったため、
自己紹介と集合写真を撮り、カフェへ移動となりました。
ほるこさん、千景さん、キャンディママさんは、ココでお別れとなりました。

ここから予約しているカフェへワンコたちを連れて歩いて大移動です。
みえねこさんを先頭に歩いていきました。
IMG_23285
コレだけパピヨンを連れていたら。。。
やはりいろんな方の目に留まったようで。。。
確かに目立ちますよね。。。

予約していたお店は、春日原駅の近く、サティの斜め前でした。
お店の方もやさしかったですよ~!

《カフェ さんぽみち》
住所:福岡県春日市春日原東町2-9-7
電話番号:092-592-5611
営業時間: 11:30 ~ 20:00(オーダーストップ 19:30)
定休日 不定休
ワンコ店内OK
アクセス:西鉄春日原駅より徒歩2分
駐車場 0台
DSCF2806

カフェに到着し注文も終わったころphoenixさんようやく登場。
え?コパピを抱っこしてる??
また増えたの?と思ったら、
ちゃーみーさんちのご実家に行く予定となっているすず音ちゃんでした。
が、この時点では行き先はまだ不明確で、フェニ子さんが3頭目として狙っていたらしいのですが。。。

私はカレーを注文しました~。
IMG_23289

IMG_23290
アーちゃん、みんなが食べてると食べたいよね?

ミストちゃんとモンモンちゃん
IMG_23300
写真、写っているのがありました~。

蘭丸王子、やはり痛々しいです。
IMG_23301
次回のオフ会はエリザベスカラーもとれてるよね?

IMG_23305
抱っこ犬みるきーちゃんは、ずっと抱っこしてもらえるから、
カフェオフの方が好きかな?

IMG_23337
ネネちゃん、ここでも大胆にお休みです!

話はつきませんでしたが、お開きとなり、さてさて帰りです。
雨が降っていたため、さすがに返り同じ道を歩くのも・・・
というわけで、ココまで来るまで来たphoenixさんにピストンで駐車場まで送ってもらうことに!
車の運転手を乗せていってもらって、
車でカフェまで戻ってきてもらいました。

カフェの手配や移動の先導していただいたかずねこさん、みえねこさん、
ピストン輸送していただいたphoenixさんありがとうございました!
オフ会の模様は以上になります~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

