Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


初冬のお散歩オフ in 春日公園 -その2-

明日、会社では健康診断です。
すでに何も食べれない時間となり、
食べれないとなるとすごくおなかがすいてきた。。。
今日は早く寝よう。。。

っとその前に、春日公園オフ、参加者の続きです。

ココロケットさんちのネネちゃん
IMG_23156
激走です。
わんぱくちっくなお洋服がまたとっても似合う~あ

かずねこさんちのカノンちゃん
IMG_23163
今回は雨であんまり走れなかったね~。

らんママさんちの蘭丸君
IMG_23171
再骨折とのこと。。。
びっくりです。
ムースケが骨折したことがないのはとっても喜ばしいことなのですね。
やっぱりパピは足が細いから気をつけようと思いました。
蘭丸王子、早くよくなってね!

penpenさんちの姫ちゃん
IMG_23172
苺ちゃんが来て、ちょっとお姉ちゃんになったかな?
お天気のせいか、なんとなくテンションダウンな感じで、
それがまたとても落ち着いた美人さんの雰囲気ですね~。

キャンディママさんちのキャンディちゃん
IMG_23176
スーパーワンコなキャンディちゃん。
前回参加のBBQではスパイダーワンとなり、
今回は到着前にリードだったかな?を食いちぎってしまい、
来る途中に新調したとのこと。
見かけによらないですね~。

ミストのパパさんちのあんずちゃん
IMG_23181
千景さんちからきたとのこと。
かわいいおかおですね~!
くりくりとしたお目目でまっすぐ見てくれる子でした!

同じくミストのパパさんちのフルールちゃん
IMG_23193
わたしはてっきりモンモンちゃんを撮ってると思ってたら、
写真を見てみるとフルールちゃんでした。。。
今回、ミストのパパさんちのミストちゃんとモンモンちゃんが
写真が撮れてなかったのです・・・
すみません

かずねこさんちのモナちゃん
IMG_23227
ぷりぷりと尻尾を振りながら歩くその姿がちょーかわいらしい
自称「ダックスのぬいぐるみを着たパピヨン」

osumiさんちのみるきーちゃん
IMG_23236
既に母親の仕事を終え、すっかり抱っこ犬の甘えっ子になったみるきーちゃん。
でもカフェオフのときは、たしかにルカ君よりも、みるきーちゃんよね~。

貞パパさんちの神楽ちゃん。
IMG_23242
貞パパは参加せず、今回はワンコのみ参加。。。ってこんなことありなのね??
先日政宗君の旅立ちで寂しくなりましたね~。

☆riri-☆さんちのアーデルちゃん
IMG_23248
ピンクのかわいいニットがよく似合ってる~♪
そうそう、熊本のお土産のお菓子を頂いたのですが、
現地で即行食べてしまいました!
おいしかったです~!
ありがとうございました!

かなぱおさんちのパオ君。
IMG_23256
長崎から一緒に参加。
なぜかムースケ、パオ君にだけ強気。。。
ムースケが威張れる数少ないパピ。。。ってパオ君の方が年上なんだけど??

ココロケットさんちのココちゃん
IMG_23260
いつもはよく走り回るココリリネネちゃんですが、
今回は思いっきり走り回ることができなかったですね~。
でも、ちゃんと走ってるところはしっかり見たよ!

貞パパさんちの貞治君。
IMG_23279
筑紫野組のパピと一緒なため、飼い主(貞パパ)がこなくても、
ぜんぜん大丈夫な貞治君。
ムースケなら悲鳴ものだわ。。。

phoenixさんちのめろんちゃん
IMG_23295
らむねちゃんは今回までヒートのためおやすみ。
phoenixさん遅刻により、春日公園はパス。
カフェからの参加。
でもおかげで帰りは雨にぬれずにすんだのだから、

雨降って地固まる?・・・って使い方あってるか??

☆riri-☆さんちのファインちゃん
IMG_23307
チョウチョのようなお耳をしたファインちゃん
これぞパピヨン!
カフェ会場移動が長かったせいか、眠たそうね~。

ちゃーみーさんちのすず音ちゃん
IMG_23329
貞治君の妹だっけ?血がつながっているらしい。
そういえばよく似てる。
予定では、ちゃーみーさんちのご実家のワンコになるとのことですが、
フェニ子さんがねらっているらしい。。。

最後にムースケ。
IMG_23126
春日公園ではフリーダムなムースケがいろんな方のところに出没していた模様。
春日公園からカフェに移動中、何度も抱っこをせまり、
そのたびに私から拒否されておりました。

次回はオフ会の模様、ほんのちょっとですが、
撮っているのでアップしますね~。
スポンサーサイト

コメント

雨の中これだけ写真を撮っていたなんてさすが!
そしていつもながら写真がどの仔も可愛く撮れてて!!
早速我が家の娘達の写真頂きま~す♪
この写真をクリスマスオフ会参加者名簿用の写真に使わせてもらっても良いですか?
我が家の撮った写真、どれもいまいちで・・・(汗)

ぱぴー&響&すず音をキレイに撮って頂き、ありがとうございますv-291
すず音は貞の妹であり、姪でもあります。
(ややこしくてすみませんっ)
ネネちゃんのびゅ~んっと爆走してる写真いいですね♪
春日公園でフリーだったムースくんおりこうさんにしてましたよ~。
これがうちの子達だとどこへ行くやら・・・(^_^;)

【penママさんへ】
写真お持ち帰りください~!

> この写真をクリスマスオフ会参加者名簿用の写真に使わせてもらっても良いですか?
> 我が家の撮った写真、どれもいまいちで・・・(汗)

コレでよかったらお使いくださいマセ!
採用していただきありがとうございます~!
この日は曇ってて、しかも途中から雨だったので、
カメラはしまいこんでしまったのですよね~。

苺ちゃんのコパピ時代、
通り過ぎるのは早いので、今のうちにいっぱい写真に収めねば!
次回のオフ会は晴れます様に~!

【ちゃーみーさんへ】
すずねちゃんは「すず音」ちゃんだったのですね~。
後で修正しておきます!
そ、そういえば、ムースケにもお姉さんであり叔母でもある子がいますよ~。
その子はちょ~かわいくって憧れなのですよ~。

ネネちゃんは激走してくれたので、顔アップの写真がなくて。。。
コレはネネちゃんらしいでしょ?

ムースケは小心者のため余り離れないのですが、
どこに行くかわからないということは、
肝が太いというか、そういう意味では
うらやましいような気もしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

