Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



熊本ドッグランJJプチオフ -その2-

師走に入り、会社もだいぶ落ち着いてきました。
母が退院して数日が立ち、
ムースケはすっかりいつも通りの甘え上手と化しています。

しかも!家を出ることができない母は1日中うちにいるため、
まったく独りぼっちになることもなく、
ムースケにとっては今は天国でしょうね~。
※以前は母がお買い物の時にはひとりでお留守番でした。

ではでは、前回の続きです。
オフ会の模様をアップしますね~。

レオ君。
着いた当初からやる気満々です。
IMG_22649

姫ちゃんはすでに眠たそう~Sleepy Mom
IMG_22657

JJにきていたよかパピメンバーさんでないパピちゃん。
IMG_22678
お名前は忘れちゃったのですが、まだコパピちゃんでした。
早速勧誘組みはお話に言って参りました。
その後加入されたかどうかは不明…

激走組みのこのおふたりネネちゃんとマーチ君に姫ちゃんも加わっています!
IMG_22684
とにかくこのふたりはよく走ります。
IMG_22685

姫ちゃんとココちゃんのレディふたりは写真撮影を。。。
IMG_22688
その横から撮らせていただきました!

前から撮ったのがこれ!
IMG_22698
ふたりともきりりとしてかわいいでしょ?

マーちゃんと、ネネちゃんの激走にたま~にムースケも参戦。
IMG_22723

姫ちゃんはお休み中ですが、
IMG_22732
テーブルに後足を乗せるとアウトらしく、
コレはぎりぎりセーフの図あ

おやつを使って、カノンちゃん立って1回転をやってみました。
おやつを出すと、カノンちゃんだけでなくみんな寄って来ます。
IMG_22755
おやつを見たカノンちゃん、ゴキゲンの顔素敵
IMG_22773
めろんちゃんもやってみる?
IMG_22784
ムースケはおやつには興味はあるけれど、
IMG_22792
立つことまではできるけれど、1回転は無しでした。

さくらちゃん、とっても可愛い笑顔だけれど、
IMG_22817
お鼻に芝生が。。。
それもまた愛嬌ね♪

リリちゃんはコパピちゃんのようでいつまでもちょ~カワイイ!!
IMG_22819

ボール遊びをやってるマーちゃんを撮ってたらこんな不思議な写真が!
IMG_22841
マーちゃん、空中に浮いているみたい!!

ではでは続きはその3へ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

