Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



長崎秋のお散歩ゆるゆるオフ会-その5-

日も傾いてきたため、お店でのオフ会は解散となり、
水辺の森公園に行くことにしました。
IMG_22510

公園内はまだまだ人が多く、つないだまままったりとしていました。
IMG_22511

集合写真を撮りたかったのですが、
みんなをくくりつける木の近くには人がいて、
つなぐことができません。
ココは1つ誰か犠牲者に。。。
IMG_22515
penpenさんが持ち役に。
IMG_22525
IMG_22534
それぞれが好きな方向に動くため、penpenさん大変なことに。。。
しかも、この日はハーレーフェスティバルがあっていたせいか、
外国の人も多く、Wowの声も上がっていましたね~。

IMG_22541
夕暮れ時となり、オフ会は解散となりました。
その5までお付き合いいただきありがとうございます。

コメント

お疲れ様でした!

saikoさん
№5まで本当にお疲れ様でした。
忙しい時期に大変でしたね。
また、長崎で開催できたらいいですね。
最後は夕日がきれいに撮れていて素敵です。
本当にお疲れ様でした。
まだまだ先は長いですが。。。。
ゆっくり更新して下さい。

【osumiさんへ】
今の生活に慣れつつも、
来月早々には母も退院する予定のため、
帰ってくると、かえって忙しそうな気もします~。
それまでには今手持ちの分更新しておかないと、
また溜まってしまいそう~。
夕日は綺麗に撮れてたので、おまけね~。

お母様、大丈夫ですか?
お忙しい時にお疲れ様です。
これだけパピヨンがそろってると、どの子がどの子か…。
夕日、きれいですねv-34

【ぽーじさんへ】
母やようやく、来週には退院できそうです。
ムースにもあともうチョット
がんばってもらわねば!
誰が誰かはオフ会に参加していると少しずつ覚えますよ~。

オフ会の様子U・ω・U
堪能させていただきました♪
最近参加できないのでとても寂しいですが
みなさんの報告を見るのがとても楽しみです!
次回も楽しみにまってまーす!

オフ会の様子、なんと5回を数える大作でしたね('-'*)
参加した気分になりながら楽しませていただきました♪
中でも被り物シリーズがたまらなくかわゆくて癒されました~
みんな似合うし可愛いし~(〃'∇'〃) らむねちゃんの
キャップ姿に笑顔なんて胸キュンです♪

お母様、来月には退院ですか?まだ自由に動けないうちは
確かにsaikoさんが忙しくなるかもしれませんね…
お身体ご自愛下さいね。

【ゆうさんへ】
ご無沙汰してます~!
いつも参加してますので、
また参加できるようになったらお越しください~!
オフ会は参加しているけれど、写真を整理するまもなく次のオフ会に参加して、
だんだんネタが溜まってます~

【風ママさんへ】
被り物シリーズは、同じものでも
ワンコによってちょっと違ったイメージに
なったりするのが面白いですよね~。
風ちゃん、あっくんは被り物はお得意かな?
いつもお風呂上りは被っているイメージ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

