Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



長崎秋のお散歩ゆるゆるオフ会-その4-

仮装編です。
今回のオフ会、ちょうどハロウィーンということもあり、
仮装のお洋服持参の方が多かったのですよ~。

姫ちゃんの被り物シリーズです。
こんな表情もカワイイ~!
※被り物はベレットさんのです~!
IMG_22071
IMG_22084

ハロウィーンのかぼちゃ(saiko持参)
IMG_22133
ぜんぜん嫌がらずに被っているあたりがさすがです。
ムースケだったら即行とります。

ルディタンのハロウィン衣装
IMG_22090
え?固まってる。。。
お洋服は大丈夫よね?
やはり被り物か??

ころみちゃんは仮装ということで、ゴスロリ系衣装。
IMG_22139
女の子だったら着せて見たいこの衣装ですが、
IMG_22149
ころみちゃんはやる気がない模様vvv

ルイ君の「賀正」
IMG_22151
この被り物って笑いを取るところなのでしょうが、
なぜか兜のように見えてりりしく見える~。

ハーレーの祭で、Kさんがハーレーの帽子をゲットしてきたため、
ちょっと借りてみました。
被り物といえばルカ君。
というわけで、
IMG_22323
おや!かわいいぞ!

続いてらむねちゃん。
IMG_22330
なんだかドカベンの里中ちゃんのように見える~。

IMG_22336
コリャ似合うぞ~。

みろちゃんのやる気のないお顔~(^m^)ププッ!
IMG_22339

らむねちゃん、先ほどのハーレーの帽子を、
キャッチャー風に後ろを前にかぶって見ました。
IMG_22344
こちらも似合いますね~。
らむねちゃんはスポーティーな感じがよく似合います!

コメント

saikoさん
も~腹抱えて笑いました。みろのマジにやる気のない表情にまだ可笑しくて思い出し笑いしちゃいます。(爆笑×3)
みろの顔って「くしゃおじさん」の顔に似てるって前から思っていたのでツボでした。
もう、可笑しすぎて他のコメントできません!

里中ちゃん!めっちゃ懐かしい…。(汗)
なんだかんだ言って、いつも結構打たれてる里中ちゃんですね。
そう言えば、この帽子の写真は撮っていませんでした。
被せるだけ被せて、ただ楽しんだのみでした。。。(笑)

ハーレーの帽子カッコイイv-218
里中ちゃんに似てる・似てる(爆)
発想力がすごい~!

どのわんちゃんも固まって・・・
被り物って嫌いなんでしょうね。。。

お~姫の写真3連発ありがとうございます♪
しかし・・・みろちゃんのお顔には笑ってしまいましたよ(>▽<)
確かにやる気な~し(笑)

【osumiさんへ】
みろちゃん、
やるき満々のらむねちゃんの間に入っているから、
なおさらでしょ?
写真をピックアップして撮影順に並べて編集している最中、
コレはこの順番でアップせねば!と思いましたよ~。

【phoenixさんへ】
この帽子、らむねちゃんよく似合いますよね~。
本来ハーレーの帽子だから、男の子の方が似合いそうですが、
らむねちゃんが被ると逆にすごく女の子に見えます。
だから里中ちゃんなのですよ~。
里中ちゃんを途中まで女の子だと思っていた私。。。

【Minnieさんへ】
ハーレーの帽子、
ムースはすぐとってしまうだろうと思って
特に買うこともなかったのですが、
コレを見ると欲しくなりましたよ~。
次回のハーレーフェスティバルのときに
買いに行こうと思いました~。
里中ちゃんかわいかったでしょう~。
ちょっと深く被ってるからそう見えちゃったのですよね~。

【penママさんへ】
みんな被り物をすると固まる中、
姫ちゃんは被り物をしても、
ものともせず、
写真も撮り易かったです~。
みろちゃん、写真何枚も撮ったけれど、
すべてやる気無しのお顔でした~(^m^)ププッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

