Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



長崎秋のお散歩ゆるゆるオフ会-その3-

オフ会の模様です。
オフ会当日はとても晴れていて、10月末日でしたが、
半そででちょうどいいくらいでした。

この日のメニュー、ランチセットとドリンク飲み放題でした。
IMG_22009
が、私ちょっと物足りず、ピザを注文してしまいました。。。

オフ会はまったりとした雰囲気で、和やかに過ごしました。
IMG_22018

が、らむねちゃん、osumiさんが近くにいるとマジ顔
IMG_22025

この日お店にたまたま来店しためろんちゃん。
IMG_22159
今回Wめろんにはならなかったのですが、ちっちゃなパピのめろんちゃんは長崎在住で、
実は私以前もこの水辺の公園レストランで会ったことがあるのですよ~。

イケメンルイ君の端正な横顔素敵
IMG_22185

ルディス君はココが一番落ち着く模様。
IMG_22218

ラミィちゃんは
IMG_22234
う~ん、お顔がお姉ちゃんになってる感じがする~。

オフ会の模様を対岸から写してみました~。
IMG_22244
IMG_22242
IMG_22243

戻ってから対岸を見るとみえねこさんがパピズを連れてお散歩中。
IMG_22254

osumiさんちの4レンジャーのうちヒート中のフランちゃんを除いた3パピが集合。
IMG_22262
IMG_22270

姫ちゃんの優しい表情
IMG_22283

シュガー君、みるきーちゃんのご夫妻
IMG_22291

レオ君&マーチ君の家族写真!
IMG_22309

ハッピーちゃん、だいぶ慣れてきたね~。
IMG_22356
以前はワンコが恐くて固まっていたオフ会。
ほかの子と馴れ合うことはないものの、表情も様子もだいぶ和らいできましたね~。

osumi印勢ぞろい
IMG_22381
こうして揃うと圧巻!

4レンジャーのルディス君、モカちゃん、レーチェちゃんとパパママとルカ君(お兄ちゃん)
IMG_2<br />2476

らむねちゃんが入ろうとしているのは水辺の森の運河。
IMG_22507
運河といえども海とつながっているので、
実際は海です。
こんなところに入ろうとするのはらむねちゃんと大地君だけね~。


コメント

さ、最後の1枚…何ゆえに無言なんでしょう。(汗)
いやはや、ぜひ実現したいッスねぇ~!Wめろん。
ってかsaikoさん、長崎オフとか…既にめっちゃ懐かしいです。。。(笑)

【phoenixさんへ】
そ、そうなんです。
早く更新しないと、後がつかえているのですよね~。
でも、更新できそうな時間が取れるのが、お休みの日だけなのですよ~。

> さ、最後の1枚…何ゆえに無言なんでしょう。(汗)
すみません!!
これ、修正したはずが、なってなかったです。。。(^^;)

> いやはや、ぜひ実現したいッスねぇ~!Wめろん。
どちらも可愛いめろんちゃん。
一度並んで写真撮りたいですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

