Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



大分プチオフ in SORA -その4-

朝から雨が降ったものの、すぐ晴れて、
とりあえず1日お天気が持ちました。
が。。。少し風邪気味の私。
せっかくのお休み、
風邪なんかに負けてなるものか~!!

ではでは、今回が最後となりましたオフ会の続きです。
やまと君は、さくらちゃんが帰るまでずーっとついて回っていました。
IMG_21151
ありゃマーちゃんしつこくしちゃったかな?
IMG_21146
ちゃんと拒否できる小梅ちゃんもえらい!
けど、ちと恐いかも。。(^m^)ププッ!

らむねちゃん、黒帯??
IMG_21189
ってことはosumiさんは赤帯よね?

姫ちゃんと柔道部入部ですか?
IMG_21190

ルディタンとマーちゃん
IMG_21225
両親共に同じの兄弟ですが、
大きさが。。。
ルディタンは7ヶ月。
で、パピーのようなかわいいお顔とあれば、きっとこのまま行きそうですね~。
マーちゃんがしっかり大人のお顔なので、
まるで親子。

いやいや、コレは親子揃っているけれど、
誰が親??
IMG_21244
左下のシュガー君、なんだか恍惚の顔??

osumi印勢ぞろい。
IMG_21260
モカちゃんだけ、下見てる絵文字名を入力してください
かなりたくさん写真撮ったけれど、コレが一番みんなが上を見てた写真。
コレだけの頭数揃っていたら、
コレが限界かも。

ムースケ、こんなところでお休みSleepy Mom
IMG_21306
ココでよく寝れるよね無言、汗

5レンジャー、5号4号1号+モカちゃん。
IMG_21333
次回の長崎は1、3、4、5号が揃いますよ~♪

座っていたムースケの横になぜかワンコが並んでたので、写真を撮ってみました。
IMG_21351

何頭まで可能か挑戦!
IMG_21366
IMG_21391
IMG_21395
…コレが限界か。。。

SORAさんの写真を撮ってなかったので、
お店を撮ってみました。
IMG_21419
IMG_21421
とってもかわいいでしょう!!
外から見たランもいい感じ!
ここはいいところです!

おや?ルディタンお休みです。
IMG_21481
ちょーかわいい~vvv

姫ちゃんもお休み~。
IMG_21491
ボール遊びで疲れたよね!

その下でムースケもまどろんでます。
IMG_21503

らむねちゃんのいつになく厳しーお顔。
IMG_21510
今回はこんなお顔が多かったのですよね~。

今回のデカパピ、パピーちゃんとルカ君。
IMG_21531
パピーちゃん、これで7ヶ月ですから、まだまだ期待が持てそう??

カノンちゃん、この時間になってもまだまだ元気!
IMG_21544
ムースケはどこに座っても既に眠たくてまどろんでます。
IMG_21553

今回は1日をSORAさんでゆっくり過ごすオフ会でした。
でも、よかパピ以外の方にもたくさんお会いできて、
またそこからよかパピに入られる方もいて、
とっても楽しいひと時でした。

またいつかココに遊びに来たいと思います!

コメント

saikoさん
SORAさんは良かったですね。
私もまた行きたいな~と思いました。
今回ルディスだけだったので,たくさんのパピたちを抱っこできて幸せでした♪
いつもはボールに目の行ったローと若い男の子キラーなラミィ相手ばかりですので。

ムースくんボール遊び頑張ってたから疲れたよね。
眠そうな表情みたら私も眠くなりました。

saikoさん
赤帯のosumiですよ~♪
あはは~らむねちゃん可哀そうでしたね。
次回からはあんまり絡まんとこ。
SORAさん良かったですね。また一緒に交替運転
で行きましょうね。シュガーこの時頭スリスリ
してもらってるんでしょう。
ルディは本当に可愛い坊ちゃんになりましたね。
姫ちゃんの下でまったりするムースくん可愛い。

【カナエちゃんへ】
(^▽^)アハハ!そうだね!
確かにロー君いつも大人しいけれど、
ボールを見ると人格ならぬ犬格?変わるよね!
penママさんがボール投げだいぶ遊んでくれたので
この時間の頃はもうお休みタイムでした!
私もそろそろ寝なくちゃ!

【赤帯のosumiさんへ】
>あはは~らむねちゃん可哀そうでしたね。
>次回からはあんまり絡まんとこ。

見ているほうは面白かったですよ~。
SORAさんお店の感じも大好きでした!
またぜひ~♪
シュガー君、頭スリスリ好きですよね~。
私も何度やられたことか(^m^)ププッ!
ルディタンは7ヶ月たった今でもコパピのようなお顔で、とってもかわいいですよね~。
シュガー君顔にみるきーちゃんの甘さの入ったちょ~かわいい系。
そう思うと、まったりムースはチョー親父系。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

