Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



大分プチオフ in SORA -その3-

日に日に寒くなりますね~。
ただいま衣替えに忙しく、
少しずつ夏物と冬物の入れ替えをやっていますが、
急激に寒くなったもののまだ全部直すことができず、部屋の中がてんやわんやしています。

箪笥の中に限らず、ただいまパソコンの中も整理整頓中。
この前のオフ会の写真が全部は入らず、
パソコンを整理しながらやっているのですよね~。
またHDを買いに行かなくちゃいけないかな。。。

ではでは、オフ会の模様をアップしますね~。
上が切れているのですが、、、
IMG_20769
レン君とマーちゃん。
誰とでも上手に遊べるこのふたり。
やんちゃっこふたりの遊びだね~絵文字名を入力してください

カノンちゃんとモナちゃんは1日中ボール遊びにいそしんでいました。
IMG_20804

ん?僕はいい子にしてるよ!
IMG_20812

ルイ君
IMG_20860
なんだか「ケケケ」という笑い声が聞こえそうあ

さくらちゃんとムース
IMG_20866
コレを見る限りなんだかいい感じ~。

らむねちゃん
IMG_20883
osumiさんが見えないときは元気よく走り回っていました。

いつものらむねちゃんの笑顔~ちな♪
IMG_20891

お昼はロコモコにしました!
IMG_20959
で、セットにして、デザートとマンゴージュースを頂きました!
IMG_20966
デザートは「エピ」だったと思うのですが。。。
カメラが望遠レンズをつけていたため近すぎてボケております。
すみません。。。顔

モカちゃ~ん!!
これは後で首が疲れそう~さとと-汗
IMG_20980

ムースケ、勝手にMinnieさんのひざの上に。。。
IMG_21010
す、すみません。。。
Minnieさんあまりの突然の出来事に苦笑です。
しかも、ルイ君、レン君が、なんで??という感じで見ていました。。。
ゴメンネ~。

penママさんが投げるボールに反応したムースケ。
IMG_21079
目はきらきら輝いているけれど、持って帰ってこないのよね。。。

持って帰ってくるのは姫ちゃん。
IMG_21084

二人並んだ2ショット
IMG_21095

こちらはどんぐりちゃんの2ショット。
IMG_21125
ふたりともおりこうさんで、写真撮るのもすぐに座ってくれました!

後から来た小梅ちゃんにマーちゃんが挨拶。
IMG_21130

ダンク君も小梅ちゃんに挨拶
IMG_21133

今回はココまで~。
また続きは今度ね~
IMG_20939


コメント

おっ!そうだそうだ…こんな気の利いた“遊具”がありましたよね。
楽しんでましたねぇ~、そう言えば!もっとも、その後すぐに逃げ出すのですが。(笑)
コレで遊んでいる写真、初めて観た気がします。
撮って下さってたんですね…ありがとうございました!

お疲れ様でした~!
って、もう疲れも取れてますよ~て。。。

初対面のわんちゃんが多かったので確認し合う微笑ましい光景があちこちで見受けられましたね♪
ムースくん!指定席空いていたらいつでもどうぞ!!

オフ会後はいつも娘がsaikoさんのブログ‘激写‘で楽しんでいます♪

お疲れ様でした~♪

帰りは渋滞でエラク時間が掛かったみたいで・・・。
何しろ九州横断ですからねぇ。お疲れ様でした。

カノン・モナは、ホント一日走ってましたね。^^;
遊んでいただいてありがとうございました。m(__)m

実は、翌月曜日にカノンが左脚を着けなくなって
大騒ぎして病院に行きました~。^^;
みえねことの、お散歩中に着けなくなったらしい。

診てもらっても原因不明。疲労性のものかな?
とも思いましたが、お散歩前は普通でしたので
「爆走オフ会」とは直接関係ないみたいです。(笑)

そのうち歩けるようになりましたので、
トゲか何かでしょうね。ビックリした・・・。^^;

また遊んでくださいね~♪

【phoenixさんへ】
らむねちゃんはosumiさんが見てないときは、
ホントにはつらつと遊んでましたよね~。
よっぽど恐いんでしょうね~(^m^)ププッ!
おかげでまじめ顔のらむねちゃんの写真が多かったですよ~!
この遊具はらむねちゃんにとっては簡単だったかもしれませんが、
ムースケはまったく行ってくれませんでした(T_T)

【Minnieさんへ】
レン君が上手にほかの子と遊ぶのがちょ~可愛くって!!
でも↑の写真、頭が切れてて惜しかった(≧_≦)
せっかく可愛く撮れてたのに!!
Minnieさんのひざの上に座ったときには、ホントにびっくりしました。
だって当たり前のように座っていってたし。。。
かなり重かったと思います。
写真、いつもかなり撮っているけれど、
ちゃんと撮れてるのって少ないのですよね。。。
こんなつたない写真でよければ、楽しんでください~!

【かずねこさんへ】
ええ!!
もうよくなったとのことですが
その後のカノンちゃんは大丈夫でした?
ホントにそのときの一過性のものだったらいいですね~。
カノンちゃん、モナちゃん、ずーっとボール遊びしていましたよね~。
どんぐりちゃんのママもボールを投げてたらしく、
何回投げてもモナちゃんが咥えて、カノンちゃんは追いかけるだけなのよね~とおっしゃっていましたよ~!
いつもそうでしたっけ??

大分のオフ会、行きたかったけどOWが…。
ないときは参加したいです。
らむねちゃん、毛が伸びましたね~v-414
ムース君、甘えん坊ですねv-392
ムース君、毛がふさふさv-363

【ぽーじさんへ】
ぽーじさんはOWがメインなのですね~。
OWはいろんな犬種の方が来られるから、
多犬種のオーナーさんには良い交流の場所ですね~。
でも、長崎では1年に1回あるかないかなのですよね。
今月末は長崎だけれど場所が長崎から1時間以上かかる川棚のドッグラン。
昨年ここであったOW行ったけれど、狭い場所にイモ洗いのように多い状態だったため、
今年はパスです。
以前のように稲佐山でやってくれたらいいのですが。。。
福岡はいろんなところでありますよね~。
いいなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

