Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


大分プチオフ in SORA -その2-

最近ブログのおさぼりが続き、オフ会のみの状況を
アップしているのですが、
そろそろちゃんとまじめに日常についてもアップしていこうと思っています。
おもってはいるのですが。。。顔

オフ会のアップがまず先なので、
大分プチオフ in SORA 自己紹介の続きです~。

パピヨン(うす茶)ポメラニアン2Mickey&Minnieさんちのレン君。
IMG_20789
とっても遊び好きのかわいいレン君。
今回は大地君とよく一緒に遊んでましたね~。
誰とでも仲良く遊べるポメちゃんです。

同じくルイ君。
IMG_21043
今回スカートでの登場。
当初尻尾で隠れて気づかなかったのですが、
よく見るとスカート!
ルイ君、、、いえいえいルイ子ちゃんよく似合ってるよ~!
思えば、下関のオフ会時、お店のHPで見て急きょ参加のMickey&Minnieさん、
今では常連さんとなりました!
次回の長崎も遠いけれど、ぜひぜひご検討くださいませ~!

パピヨン(茶)penpenさんちの姫ちゃん
IMG_20791
今回ムースがおねだりしてpenママさんに投げてもらったボール遊び。
ボール回収係をやっていただきましてありがとう!
何しろムースケはボールを持ってこずにキープしてしまうから困り者絵文字名を入力してください
今回もやはり芝生のせいか、テンション高めで、
走っている姫ちゃんを目撃できる数少ない現場に立ち会うことができてうれしいです~!

パピヨン(うす茶)チワワYさんちの大地君。
IMG_20810
osumi印ルカ君、マーチ君と同胎の1番目。
一番みるきーママ似の優しいお顔。
誰とでも遊べるワンコ大好きな性格は、シュガーパパ似で、
今回はレン君と遊んでましたね~。
そういえば以前7月のBBQもレン君と遊んでたよね~。
気が合うのよね!

同じくやまと君(チワワ)
IMG_20990
長崎から一緒に参加しました。
初めて参加のさくらちゃんをずーっと追いかけてました
以前はムースがずーっと追いかけていたのですが、
しつこくしすぎて、やまと君を怒らす羽目になりました。。。墓ドロドクロmoz

パピヨン黒白ちゃーみーさんちのぱぴー君
IMG_20845
響君を迎えて、お兄ちゃんになったぱぴー君。
本人にはその自覚はあるのかないのか。。。
なんとなく大人っぽくなったかな??

同じく響君。
IMG_21468
今回オフ会初参加。
とはいってもまだまだみんなの中には混じることのできない2ヶ月ちょっとのコパピちゃん。
黒白と思いきや、若干まろ眉っぽいものが見える、
もしやトライ??
かなりのやんちゃっこらしいとの噂。
コパピブーム到来中の筑紫野組のコパピちゃんズの中でもすごいらしい。。。
これからのぱぴー君とのからみが楽しみですね~。

パピヨン(うす茶)Sさんちのさくらちゃん。
IMG_20873
今回初めましてのさくらちゃん。
ドッグランも現在慣らしているとのことでしたが、
今回はかなりやまと君に追いかけられていました。
嫌がっているのかと思いきや、抱っこしてみるとまんざらイヤでもなさそう??

パピヨン(茶)phoenixさんちのらむねちゃん
IMG_20901
恐いもの知らずと思われていたらむねちゃんも、
先日よりosumiさんが恐いらしく、
osumiさんの「らむね~」の一声で
一目散に逃げるのがとっても面白かった~。
って本人は真剣よね。
なんでもosumiさんがお昼で室内に行っていた間は、
ランを走り回っていたらしい…98666
なので、今回はこんなにまじめな顔の写真が多いのですよ!

パピヨン(トライ)Iさんちのパピーちゃん。
IMG_21040
今回初めましてのパピーちゃん。
どことなくココロケットさんちのネネちゃんに似ているため、
初めましての気分がしない~。
7ヶ月とのことですが、
この子もデカパピちゃんの仲間入りですね~。
7ヶ月といえばルディス君、モカちゃんと同じくらいなのだけれど見えない~絵文字名を入力してください

パピヨン(うす茶)空パパさんちの空(くう)ちゃん
IMG_21086
初めましてのパピちゃん。
その場で早速入会していただきました!
行橋でお蕎麦屋さんをされているとのこと。
いつかぜひお邪魔させてください~!

パピヨン黒白小梅ままさんちの小梅ちゃん。
IMG_21149
先ほどMLを覗いたら早速よかパピに入会していただいてました!
今回初めましてのパピちゃんですが、
なんと!ベレットさんちのころみちゃんとおんなじ犬舎で、どうも同胎のようだと判明!!
何という偶然。
姉妹に会えたら嬉しいですよね~。
頭のピンクが特徴の小梅ちゃん。
これからもよろしくね!

パピヨン(うす茶)カナエちゃんちのルディス君。
IMG_21215
ルディス君はosumi印の第2弾モカちゃんと同胎の3番目。
いつもはおにいちゃんのローゼス君と行動を共にしているとのことですが、
今回はラミィちゃんのヒートでロー君が興奮気味のため、
ロー君、ラミィちゃん共にお留守番。
今回ひとりでは初参加の大冒険!
激カワのルディス君は一緒の車での参加。
また一緒に次はローラミおにいちゃんおねえちゃんと一緒に遠出しようね~!

最後にムース。
IMG_21048
今回ストーカーはなかったものの、
penママさんにかなりボール遊びをせがんでいました。
が!!ボールを持って帰ってこず、
「今日の課題はボールを持って帰ってくる」
といわれておりましたが、課題は結局達成には至りませんでした。。。

参加ワンコ紹介は以上です。
次回オフ会の模様をアップしますね~。

スポンサーサイト

コメント

オフ会お疲れ様でした!
いや~今回はたくさんムースくんと遊べて楽しかったです♪
何気に姫もテンション高くて、ムースくんと一緒にボール遊びをしていたのには驚きました!
今回はムースくんの課題達成出来ませんでしたが、次回またチャレンジしましょうね~(^0^)

【penママさんへ】
penママさん、ムースと遊んでいただきましてありがとうございました。
一人でやると、毎回ボールを取りに行くの
大変なのですよね~。
姫ちゃんやっぱり芝生だとテンション高いですよね~。
ボールのお持ち帰りはホントに課題です~!!

こんにちはぁ♪
いいなぁ私も行きたかったです(T_T)/
っていうか、saikoさん!最近セバスさんバリに撮影の腕がメキメキ上がってませんか?
めっちゃみんなの表情もイイ感じですしU・ω・U
そのまま葉書で売れそうですよ~!!(*^。^*)
みんなかわいいなぁ~パピヨンはいいなぁ~って
独り言つぶやいてます(笑)

saikoさんのお写真はいつ見てもとっても綺麗☆
オフ会の雰囲気とパピズの嬉しそうな顔がよく伝わってきて、
参加してない私が見ていてもとっても楽しいです~♪
今回は、ぱぴーくんの優しい顔と
らむねちゃんのまじめな顔が好きでした!
どうやったらこんなに素敵に撮れるのか、教えて~saikoさんっ♪

【ゆうさんへ】
えへへ!写真ですか?
下手な鉄砲も数こなせば、中には良いものが。。。
でも、この日は晴れてたし、
芝生のお庭でみんなテンション高かったのですよ!
おかげで素敵な写真が撮れました!
パピは可愛くって、
すでにオフ会中毒症かなり重症です(^o^)

【nacciさんへ】
ええ??nacciさんの写真いつもとっても綺麗ですよ~!
カメラは同じものだし、
しいて言うならお天気と芝生のせいかな?
あと、今回の写真、ほとんど望遠で撮っています。
なので、カメラ目線がないのですよ~。
カメラを向けると顔を背ける子も多いので、
遠くからこっちを見ているときにアップで撮っているのです~!

こんばんは、ベレットです(^^♪ これ書かないとなかなか次の言葉が出てきません(汗)

オフ会お疲れ様でした。
長崎から大分県宇佐まで、まさに西から東へ九州横断でしたね!あらためてお疲れ様でした。
Saikoさんもご存知のとおり大分県は観光名所が沢山ありますよね(#^.^#)
自分は国道10号線を下って中津→宇佐→別府からやまなみハイウエー経由で阿蘇に向かうコースが大好きです(^_-)-☆ これからは紅葉シーズンに入り一番良い季節ですね!

みこの猛ダッシュを見ました~(笑) 久しぶりのドッグランなので弾けてました。
ムースくんもボールを必死になって追っていましたね、追う後姿が可愛かったですぅ~。
その後疲れたのかな、伏せをしたままおねむをしてましたね(#^.^#)
やはりワンコにとっては天然芝のランが一番ですね。

さあ、今度は我々が長崎の観光地にお邪魔しま~す(^^♪

【ベレットさんへ】
こんばんわ~(^m^)ププッ!

地図を見ると確かに横断なのですよね~。
中津、宇佐、別府…そういわれてみれば確かにつながってますね~。
いいですね~。
添乗してた頃を思い出しますね~。
あの頃だと10、11月はとっても忙しかったのですよね~。
10月は東北の方へ、11月は京都~九州の紅葉。
九酔渓なんかのツアーに当たっちゃうとバスが動かなくて(^^;)
大分~阿蘇大好きなのですよ~。
車で日帰りもナントカできるコースなので、
長崎からもよく行っています。
でも、宇佐や中津はちょっと遠くてなかなか行かないのですよね~。
良いお店も見つけたことだし、また行きたいです~♪

長崎へは気をつけてお越しください~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

