Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


大分プチオフ in SORA -その1-

昨日、大分の宇佐市にあるドッグカフェ&ラン SORAに行ってきました!

行く途中、地図と実際の道が違ってて、迷子になりかけましたが、
無事到着してほっとしました。
カナエちゃん、ナビありがとうね~♪

では、まず参加ワンコ紹介です。
SORAさんのご好意で、SORAさんに伺ったことのあるパピちゃんたちに
声をかけていただきました。
おかげで既にプチオフではない状態で、とっても嬉しいですvvv
※但し、今回はみんな知っている人と思って、名刺を1枚しか持って行かなかったという、
失敗をやらかしてしまいましたがっくり

パピヨン(茶)osumiさんちのルカ君
IMG_20736
カナエちゃんが抱っこしているのですが、
まったく違和感がないといわれていました。
今回欠席しているカナエちゃんちのローゼス君と激似のルカ君です。
皇帝ローゼス君を目指せ??

同じくシュガー君
IMG_20985
去勢後、かなり大人しい性格となったシュガー君。
10パピのパパ。
以前はムースと激似だったシュガー君ですが、
毛の量がごっそり落ちてしまいました。
ただいまリハビリ中。

同じくみるきーちゃん
IMG_21004
9パピのママであり、肝っ玉かあちゃんであるみるきーちゃんも
子育てが終われば、甘えんぼパピちゃん。
抱っこ大好き!甘ーいお顔が特徴。

同じくモカちゃん
IMG_21500
現在osumiさんちの末っ子となるモカちゃんは
お昼寝大将のバッグ犬。
とにかくバッグの中でお休みするのですよね~。
以前はコパピだから~と思っていたけれど、
今回同胎であるルディス君と比べると、
かなりお休みする量が多いかも~Sleepy Mom
寝る子は育つ
の言葉どおり、一番ちっちゃく生まれたモカちゃんも、
ルディス君を追い抜いた模様。

パピヨン(茶)今回の幹事モコさんちのレオ君
IMG_20744
黒白の正統派パピちゃんであるレオ君。
女の子を追いかけたとのことで、リードにつながれていたので、
思いっきり遊べなくて残念だったね~。
また次の機会に遊ぼうね!

同じくマーチ君
IMG_20914
マーちゃんはosumi印。
ルカ君と同胎の5番目。
ちっちゃい頃を知っているパピちゃんですが、
ホントに大きくなりました。
ボール遊びも、ほかのことの遊びもそつなくこなす、とっても良い子です!

パピヨン(茶)ベレットさんちのみこちゃん
IMG_20764
ガソリンを入れに行って戻ったとき、
すごい勢いで走り回っていたみこちゃん。
イメージ吹っ飛ぶやんちゃなお嬢様。
そう思って↑の写真を見ると、らむね嬢の次を追うのはみこちゃん??

同じくころみちゃん
IMG_20856
こちらはコーナー犬と呼ばれるころみちゃんですが、今回はさすがに場所が広かったからか?
コーナー犬とはなりませんでした。
だんだんほかの子との距離、近づいているようです。
この写真のときも、となりがワンコではなかったとはいえ、
ワンコの走り回るところのすぐ横だったのですよ~♪
進歩進歩アップロードファイル

パピヨン(茶)Kさんちのダンク君。
IMG_20776
今回初参加となったダンク君。
なんとなくの雰囲気、よく動き回るところなどなど
かなぱおさんちのパオ君にどことなく似ているパピちゃんでした。

パピヨン(茶)ポメラニアン2Uさんちのどんどんちゃん
IMG_20780
同じく、くりくりちゃん
IMG_21117
今回初めまして。
ふたりあわせてどんぐりちゃん。
とてもしつけの行き届いたとってもいい子たちでした。
パピ&ポメのミックスで、姉妹とのことでした!
とっても話しやすい気さくなパパママ。
またお会いしたらよろしくお願いします~!

パピヨン(茶)M.ダックスかずねこさんちのモナちゃん。
IMG_20787
かなり長い間ボール遊びをしていた模様。
最後は走るのもきつそうに走ってました。
貴方達のスタミナおそれいります。

同じくカノンちゃん。
IMG_20850
集合写真撮影時、抱っこ嫌いのカノンちゃん。
撮影隊に徹するかずねこさんの為、
カノンちゃん、モナちゃんは前にお座っての写真撮影となりました。

続きは次回~♪



スポンサーサイト

コメント

saikoさん,昨日はお疲れ&お世話になりました。

saikoさんに頂いたおやつもお土産としてローラミィに!喜んで食べてました。ありがとうございました。

ルディスもちょっぴり成長した気がします。またルディスを可愛がって下さいね~

この歩き回ってる感じ、たしかにパオに似てますねぇ ^^
Kさんといっても、フランちゃんのお宅とはまた別だったのですねv-237
くぅぅ~、私も大分に行きたかったのですが、前日も外出だったのでパオの体力を考えて控えました。。。
長崎オフまであと20日♪
楽しみですv-25

【カナエちゃんへ】
お土産はお役に立てて何よりです♪
次回は地元開催!
ロー君ラミィちゃんも出てくるのですね~♪
じゃぁルディス君も安心ねぇ(^m^)ププッ!

【かなぱおさんへ】
前日おでかけでは仕方ないですよ~。
大分は遠いです。
ムースは今日は1日ゴロゴロしていました。
パオ君の年齢からすると、
連続はやはりきついかと思います。
次回は長崎だし、またいつか大分オフはあると思うのでそこでご一緒しましょうね!

※Kさんはフランちゃんちとは別です!
ハンドル名の決まってない方の臨時名なので。。。

お疲れ様でした~♪

saikoさん
昨日はお疲れ様でした~♪
流石に疲れましたよ運転(@_@;)
帰ったらルカはみろから八つ当たりされていました。(爆)
今回も素敵なお写真で頂きます<m(__)m>
続きも楽しみにしてま~す。
へっ?私も更新せねば・・・(笑)

【osumiさんへ】
運転でしょう~?
まぁ、翌日休みだったし、
この前の宮崎に比べたら近いかなぁと思ってたのですよね~。
でも、osumiさんにはきつかったですよね~。
まぁうちではよく遠出するので、
そういう意味では慣れているのですよね~。
え?みろちゃん八つ当たり(^m^)ププッ!
車はいやだけれど、おでかけはしたいよね!
続き、今回はがんばりますよ~!

先日は、遠いところに、来てくださりありがとうございました♪
名刺、そうだよね~・・・SORAさんが呼びかけてくれてるの言ってなかったもんね・・・ごめんね~・・・でも、思ったより来てくれて~感謝でした。
どうでしょうか?
また、今度も、遠いけど~いろんな所で、開催するから、どうぞ!おいでくださいませ~!
今回のレオ&マーチ、女の子追い掛け、すぎて~ストーカー兄弟でしたよぉ・・・レオなんて、大きくて、お顔に向かっていくから、びっくりされて~・・・少しは、わかってくれないかしらん?なんて~。


【モコさんへ】
大分は綺麗なところがいろいろあっていいですね~!
よかパピ以外の方がたくさん来てくださって、
また、早速入会していただいた方もいて、
またお会いできるのが楽しみになります!
そうこうしていると、きっとモコさん期待の、
大分から一緒にオフ会参加していただける方が
出てきますよ~♪
またオフ会は予定さえ会えばぜひぜひ行かせて頂きます!

私はある程度までだったら離しててもいいのではと思うのですよ~。
で、怒られたり、抵抗されたりして学習するのでは?
しつこくしすぎて迷惑がかかるようではつなぐけれど、
怒られたり抵抗されたりする前につないじゃうと、
覚えないような気がするのですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

