Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



お散歩オフ in 久留米中央公園 -バジルプラス編-

先週は試験のためブログをお休みし、
その後は試験時の寝不足を補うため、
またさらにブログをお休みしてしまいました。
オフ会の2次会ということで、久留米のドッグカフェバジルプラスへ行って来ました。
このお店が長崎に会ったらいいなぁと思うお店のひとつ。
この店を訪れるのは2年前の久留米オフ以来2回目。
IMG_20481
入口からしてかわいいでしょう?

外のウッドデッキのドッグラン。
IMG_20482
食事後に遊ばせました。

私たちの前に座っていたぱぴー君。
IMG_20487
まったりモードなのですが、こんなしぐさがチョーかわいい(≧▽≦)

貞治君はいつもにも増してきりり!
IMG_20495

姫ちゃんダウン・・・
IMG_20512
え?じゃました?ゴメン…謝罪~!
IMG_20513

お隣に座っていたアデラちゃん。
IMG_20523
近すぎて横顔…
でも!かわいい髪飾りも撮れてよかったわ~♪

ちゃーみーさんのパフェだっけ?
IMG_20540
私のオーダーのミックスジュース。
IMG_20542
今までいろんなミックスジュース飲んだけれど、
ピンクなのは初めてなのよね~。
いつもバナナとオレンジだから黄色orオレンジなのよ~。

貞治君のベロチロ
IMG_20544
初めてみた~♪
かわいい~素敵

も~このひと撃沈してるのよ~
修行が足りないわ~!
IMG_20551
アデちゃんは、アレだけ走り回ったけれど、撃沈してないのはすご~い!!
やはり鍛え方が違います!

osumi印も撃沈。
IMG_20554

アーちゃんはママのママに。。。あれ??
IMG_20556
ママのパパが抱っこしてるのは、osumi印のミロっち。

Yさんちとファインちゃんも撃沈。
IMG_20559

ころみ嬢:え?なに?撮影なの?
IMG_20577
終わったからねちゃお!
IMG_20580

ムースがおきたのでランに連れて行きました。
IMG_20587
やたらとパピが多くて。。。

らむねちゃん、脱走計画中??
IMG_20588

オフ会の楽しい時間が過ぎていきましたが、
今月は目白押しで、
明日!大分オフに行ってきま~す!

コメント

No title

ほーんと!
長崎にもおしゃれなドッグカフェがあればいいのに~ (+_+)
ワンたちはみなまったりですね ^^
今日の大分はどうでしたか。
ブログの更新、楽しみにしていますね♪

【かなぱおさんへ】
大分オフ行ってきましたよ~♪
とっても楽しかったです!
次回は長崎オフ!
お会いできるのを楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

