Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


お散歩オフ in 久留米中央公園 -その4-

ようやく雨がやんで、今日は中休み。
明日からまた雨のようなので、用事があるにもかかわらず、
その合間に水辺の森までお散歩に行ってきました。
次はいつになるのかなぁ。。。

ではでは、オフ会の続きです。
おやおや?
ネネちゃんなんだか物色中??
IMG_20354

ファインちゃんはママのパパの腕の中。
IMG_20370

ま。。。いつかはいると思ってた絵文字名を入力してください
IMG_20372

そのムースの横には小雪ちゃん!
IMG_20374
おやつを川に流して、ぶくぶくしてとっているの。
遊びが可愛くて、
今度水辺でやってみようっと!

と、小雪ちゃんに気をとられていると、
ムースケ、ヨッコラショって感じで、水の中に座ってしまいましたしょっく
IMG_20385

しかも、川の流れで毛がきらきらしているの。。。がーん
IMG_20389
はぁ、コレでムースシャンプー決定です。
前日に洗ったんだけれど。。。

ココにも水に入っている子が!
IMG_20413
モナちゃん!おなかも水についちゃうよ!

と思っていたら、完全に水の中にすわり。。。98666
IMG_20419
ムースケだけではなかったわ。。。
確かにこの日はとっても晴れ晴天
暑かったから仕方ないよね。

キキさんに抱っこされるころみちゃん。
IMG_20435
ベレットさんの話によると、ころみちゃんもほかの人の抱っこは苦手とのこと。
ぜんぜんそんな風に見えない~。
抱き方が問題なだけで、抱っこ自体は嫌いではないんだろうなぁ。

いつもの集合写真ですが。。。
IMG_20456
あまりにも横から撮りすぎて、みんな横を向いてるよ~涙

IMG_20462

IMG_20465

IMG_20466

IMG_20467

そのときムースケは…
IMG_20473
文句を言っていました。。。無言、汗

オーナーが抱っこしての写真撮影をして
※コレには私もムースを抱っこしてたため、写真はありません。。。

今回のオフ会終了となりました~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

saikoさん
最後までお疲れ様でした。
いつも綺麗な写真で今回もお持ち帰りさせて
(いっぱい)頂きますね。あら~最後の集合写真送ればよかったですね(^^ゞ
↓ゴンくんの話は前触れは全く無くて当日初めて見たのですよ・・・ホントにビックリでした。
違いは男か女ってだけですね(爆)
ネネちゃん何を物色していたのでしょう(笑)
文句タラタラのムース君可愛いぞ!

No title

オフ会お疲れ様でした~♪
凄い長編作ご苦労様でした。
いつもsaikoさんのブログは写真がたくさんで見てるコチラは嬉しい限りですが、大変ですよねぇ・・・。

今回もムースくん抱っこ成功♪
ガウって言われないのはムースくんは私を認めてくれてるって勝手に思っております!
次回は言われたりして・・・(汗)
また近いうちにお会いしましょう♪

【osumiさんへ】
お持ち帰りどうぞどうぞ!
いえいえ、いつもうちは集合写真はとれないから、
ブログへのアップはしていないのですよ~。

ゴン君とモカちゃん、
一緒に並べたらすぐ違いはわかるけれど、
単独でいたら間違いそう~!
ネネちゃんはたぶん私のバッグを探していたと思われます。
※この前に私のバッグの中のおやつ袋を見つけていたので。。。
このあたりにおいていたのですが、
発見されたため撤去したのです(^^;)

>文句タラタラのムース君可愛いぞ!
(^m^)ププッ
ありがとうございます

No title

【penママさんへ】
写真は、実は一番大変なのは全部の写真に目を通すことでしょうか。
でもコレだけ写真を撮っていたら、
そのときの雰囲気と記憶が一緒に
よみがえりますよ~。

ムースは気まぐれなので、
前ガウらなくても、次回言わないとも限らないのですよね~。
でも、2回ガウらなかったって事は、たぶん認めてはいるのだと思います!
※毎回ガウられる方もいらっしゃるので(^^;)

No title

お久しぶりです^^
またまた写真の腕が上がったのでは?とっても綺麗です
ムース君。。水に入っちゃったんだね(^m^)
コートがゴージャスだからシャンプーも大変でしょ。。
集合写真。。後ろで何か叫ぶムース君がとっても気になってました
そっか文句言ってたのね。。絶対何か怒ってそうなお顔が可愛い^ω^

足。。捻挫したって聞いたけど大丈夫?お大事にしてね。。

No title

うわっ!saikoさんUP終わるの早いですねぇ!
私…まだ途中です(汗)

ファーデル達の写真、今回も綺麗に撮って下さってありがとうございますm(^^)m
お持ち帰りさせていただきまぁす♪

足の具合はいかがですか?
もうだいぶ治りましたか?

No title

パピヨンだらけですごいv-364
ムースケくんは疲れてたんですか?
これだけいっぱいいると、ただでさえ名前と顔が一致してないのに、余計こんがらがる…v-12

【しんしんさんへ】
こちらこそお久しぶりです~。

> またまた写真の腕が上がったのでは?とっても綺麗です
ありがとうございます~♪
だんだん写真を撮る枚数が増えているから、
いい写真も増えたのかも~!

ムースケは水があるとすぐ入っちゃうのですよね~。
まったくお構いなしなので、
濡れた足で私に抱きついちゃったりとか(^^;)

> 集合写真。。後ろで何か叫ぶムース君がとっても気になってました
> そっか文句言ってたのね。。絶対何か怒ってそうなお顔が可愛い^ω^

つないで、私が離れたから、
早くはずせーって言っているのだと思う~。
これは間違いなく文句を言っている顔です!

足は、だいぶ治っているのですよ~。
まだ完治には至ってないのですが。。。
ご心配をおかけいたしました~m(_ _)m

【☆riri-☆さんへ】
えへへ。。。
まだバジル編が残っているのですが、
これは7日の試験終了後にアップ予定です~。
パソコンにじっくりはまることができないので~。
テストがあるから、とりあえずオフ会の模様だけでも
アップをといつもより急ぎました~。

写真はどうぞお持ち帰りください~。

足は現時点では引かずに歩くことができるようになりました~。
ただ、まだ階段の上り下り時と走ると痛いのですよね~。
完治には至ってませんが、
不自由することがなくなったので、快方に向かってますよ~♪
お心遣いありがとうございます~♪

【ぽーじさんへ】
久留米のオフ会はまだまだ少ない方ですよ~♪
春日公園のときだと、もっと多いです。
写真はいつもだれか抜かしちゃうのですよね~。
でも、これくらいだったら全員写っているのですよ~♪

ムースケはいつもこんな調子です~。
何しろマイペースな子なので…(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

