Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


お散歩オフ in 久留米中央公園 -その3-

来週は試験のためブログのアップもままならないだろうと思い、
とりあえず、最近のスローペースからするとかなり早めのアップです!

久留米オフ時、捻挫した足がかなり痛かったため、包帯で固定しての参加。
前日までテーピングしていたのですが、
テープに負けてちょーかゆいったら。。。

長崎からosumiさん、Yさんで、計3人7ワン、1台で出発。
オフ会会場に到着してみると、駐車場でベレットさんと会い、
芝生広場に行くと、筑紫野組が既に到着。
しばらく待っていると続々登場。

先に自己紹介をしてからまったりしたお散歩オフの開始~。
お散歩オフはそれぞれおしゃべりしたり、
一緒にご飯を食べたり、とっても自由なオフです。

めろんちゃん、らむねちゃんの2ショット。
IMG_20017

ボール大好きなファインちゃん。
IMG_20035
ボールを持ってきたので投げると、一所懸命取りに行ってくれるの!

最近恒例となっている、パピパピヨン(うす茶)パピヨン(茶)パピヨン(ブラックタン)2パピヨン黒白多頭引き。
IMG_20058
何頭までつなげられるの~??

ディスクをやってるアデラちゃん
IMG_20110
ちゃんと自分で咥え易いように変えたりするんですよね~。

全速力で走る姫ちゃん。
IMG_20136
私にとってはとってもめずらしい光景を目にした感じ。
姫ちゃんといえば、やっぱり「姫ってる」姿が。。。

少しピンボケしていますが。。。
IMG_20146
ほほえましいですよね~小山

風太君。
IMG_20181
だいぶ慣れてきたようですね~。
表情も柔らかくなってきました。

ココロケットさん&リリジェットさんからのお土産。
IMG_20212
おいしかったです!
ありがとうございました!

風太君のおやつ欲しい欲しい!
IMG_20257
もうこんなこと覚えちゃっているのね~。

ムースケはほかの人からの抱っこは苦手です。
が!!penママさんはガウられたことがないとのこと。
事実、このときも、まったくの抵抗なく抱っこ!
IMG_20284

phoenixさんも挑戦。
IMG_20298
ちょっと抵抗はあったものの、無事抱っこできました!
コレで慣れてくれればなぁと思うsaikoでした。

だれでもOK~というのが最終目標!

モカちゃん(左)ゴン君(右)の激似2ショット!
IMG_20326
それぞれ、男の子、女の子の顔しているけれど激似ですね~!

駆け回るカノンちゃん、モナちゃん
IMG_20349
芝生広場に来たらこうでなくっちゃ!

-その4に続く-
スポンサーサイト

コメント

ケガをおしてのご参加、お疲れ様でした。
そういや…抱っこした事なかったかな?と、今更ながら。(笑)
やたらテンション高い姫ちゃんと言い、みんなご機嫌でしたね。
広くて芝生で…ああいう場所に行くと、ワンは皆そうなるのかも?
あのロケーションが、そうさせたのかも知れませんね。
ありがとうございます!トップに使って下さって。(喜)
母娘まとめて抱っことは、我ながらなんとも珍しい画…
いつの間にやってたんでしょう?もしかして自己紹介かな。。。

saikoさん
いつもながら沢山の枚数撮られたんですね~^m^
その4も有るんですか・・・(*^_^*)
モカとぱぴー君のほのぼのショットいいですね。
ぱぴー君、水辺の時とは大違い。響くんとも先ではこんな感じになるって事ですね。
しかしゴンくんとモカは激似でした。
我家のパピズは自宅ではボール遊びするのに
外に行くとしないのは何故なんでしょう??

すっかりご無沙汰しています。虎太郎&みくです!
遊びに来たらこんなにも更新が進んでいるので、改めてご無沙汰だったことを感じています~(^_^;)
オフ会盛りだくさんでしたね~!どれもこれも楽しそう~パピまみれいいですねっ
saikoさんのブログは写真がキレイだし、みんな満面なく写っているので(これすごいこと)オフ会行けなかったけど、様子がよくわかるんで楽しく読ませて頂きました~♪どもどもです。
その4も読みに来ます~♪(今回は何枚分の写真を撮ったんでしょうか…う~んあっぱれ!)

【phoenixさんへ】
ムースケ抱っこは初めてでしたっけ?
2回目でしたっけ??
この日、penpenさんは以前抱っこしたにもかかわらず、
ムースケが拒否って断念した後のコトだったのですよ(^^;)

親子ふたり抱っこして…は
私と後誰かも写真撮っていたような気がしましたよ~。
でも確かに私が撮った中でこんなのは初めてかもしれません~。
いつもめろらむちゃんを座らせてというシュチュエーションが多いかも~。

【osumiさんへ】
写真の枚数は、いつもかなり撮るのですが、
今回は少なかった方ですよ~。
何せ動き回る動作が鈍くって。。。

>モカとぱぴー君のほのぼのショットいいですね。
でしょう?
少々ピンボケでも
コレは載せたかったのですよ!

ゴン君は衝撃的でしたね。
ミストのパパさんから
うちのゴンに似ているんですよ~とか
お話聞いたことありました?
前フレがなかったのでびっくりでした!

>我家のパピズは自宅ではボール遊びするのに
>外に行くとしないのは何故なんでしょう??
我が家も室内ではちゃんと持って帰ってきますね~。
でも、外だと持って帰ってきません。
遠くに離れたところに置いて、しかも自分もそこに座っています(^^;)
osumiさんちの場合は外が楽しくて楽しくて、
ボールどころではないのかも!

【虎太郎&みくさんへ】
今回のオフ会来られるかと思っていましたよ~。

最近急にいっぱい更新しているから、
溜まってたかも(^^;)
オフ会が頻繁なため、更新も頻発していました~。

写真お褒め頂ありがとうございます~。
もっと写真が綺麗な方はいっぱいいるけれど、
できるだけ顔がわかるように♪
私の場合は
カメラ目線でなくてもいい!と思っているのです。
だってワンコだもの!

文章がない変わりに、
写真をいっぱいアップしています~。
全員撮るのは難しいけれど、
みんなの顔を見たいので、
やっぱり写真を撮る!コトを目標にすれば、
全員に会うことができるかなぁと思っているのです!

写真の枚数いつもよりかなり少ないです。
今回は667枚でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

