Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


お散歩オフ in 久留米中央公園 -その2-

長崎は本日久しぶりの雨雨・・・?
昨日でなくて良かったわ~と思いながら、外の雨を見てました。

オフ会はテンションも高くてやはり疲れが。。。
昨日はブログアップを試みるも途中で我慢ができなくなりSleepy Mom
というわけで、本日も昨日に引き続き参加ワンコ紹介です!

今回初めましての風太君。
IMG_19986
よかパピの入会はまだとのことですが、
有望株ですね~。
ゆうこりんさんとこのアデラちゃんの甥っ子とのこと。
これからコートもまだまだ変化して、どんな風になるのかなさくらんぼ

ミストのパパさんちのゴン君。
IMG_20088
ゴン君は今回初めましてだったのですが、
osumiさんちのモカちゃんと激似~あ

osumiさんちのルカ君。
IMG_20092
長崎から一緒にcarに載って来ました!
ムースも甘えん坊だと思うけれど、ルカ君もかなり!
ママがいなくなると、真っ先に追いかけようとするよね!
今回もお留守番の予定が脱走し参加することに!
連れてきてもらえるなんて、脱走してよかったねぇ~ピース

☆riri-☆さんちのアーデルちゃん。
IMG_20140
今回はご一家での参加♪
いつもはおやつのおねだり攻撃も、アーちゃんのコトを考えてもらえなかったのですが、
今回はゆうこりんさんの手作りおやつ!
もらえてよかったね~♪

かずねこさんちのカノンちゃん。
IMG_19990
いっつもモナちゃんとボールを取り合って
芝生の中を駆け回るカノンちゃん。
表情豊かなカノンちゃんがとってもかわいいのです!

ちゃーみーさんちのぱぴー君。
IMG_19991
参加表明をされてなかったため、
響君を迎えて、今回はオフ会お休みかと思いきや、
響君がお留守番でした絵文字名を入力してください
響君と一緒に参加するのが楽しみ~♪

☆riri-☆さんちのファインちゃん。
IMG_20003
ボールを持ってきてくれたので、投げてみると、
また持ってきてくれるの!
ちょ~かわいい!!!vvv
お耳がほんとに蝶のようにふわふわしているのです~♪

かずねこさんちのモナちゃん。
IMG_20051
いっつも穏やかなモナちゃんですが、たまたまアーちゃんが飛んで、
その着地点にモナちゃんが。。。
バトルになったのを始めてみました。。。
モナちゃんも怒ることがあるのね~。

ミストのパパさんちのミストちゃん。
IMG_20062
ちっちゃくってとっても可愛いパピちゃん。
とっても写真の撮り易いぱぴちゃんで、
顔もちゃんとこっちを見てくれるの!

おなじくミストのパパさんちのモンモンちゃん。
IMG_20067
確か今6ヶ月くらいかな?
とっても顔のきれいなコパピちゃん。
コートはどこまで伸びるのか、
この子の美人度から行っても楽しみですね~!

すみません。。。名前を忘れてしまいましたが、
お散歩中のパピちゃんです。
IMG_20163
顔の左半分真っ白のとってもきれいなパピちゃんでした。
が、、、警戒しているのか、耳直立不動です。。。
よかパピに入られるとまた会えるのになぁ~!

たーぼーさんちのアクセル君。
IMG_20175
きりりとした綺麗な顔立ちのアクセル君ですが、
なかなかの鼻の持ち主。
私がササミを持ったままうろうろしていると、
ふと気づくと手の中を探しているアクセル君が。。。
コレを食べたいなら、写真撮らせて!
というと、とっても素敵な笑顔をしてくれました!

ココロケットさんちのネネちゃん。
IMG_20189
かなりの元気っ子ネネちゃん。
ずーっと遊んでいましたが、
帰るまで疲れを見せずすごいです。
そのバイタリティムースにも分けて欲しい。。。

おなじくココロケットさんちのココちゃん。
IMG_20192
ココロケットさんちの3パピの中では一番大人しいパピちゃんですが、
やはり一番のお姉ちゃんですね!
なんだかしっかりしてきました!

phoenixさんちのめろんちゃん。
IMG_20197
女王めろん様ですが、らむね嬢とリードがつながれていると
そちらにかなり引っ張られる姿を見てしまいました。

ココロケットさんちのリリちゃん。
IMG_20202
ちっちゃくてとっても可愛いリリちゃんですが、
この小さな身体のどこにあるのだろうと思われるほどパワフル少女。
ネネちゃんのパワフル度にしっかりついていけるのです!

貞パパさんちの貞治君。
IMG_20210
まだまだ子育て中の神楽ちゃんのため、
今回もひとり参加の貞治君。
なんとなくパパ独り占めしているように見える~。

phoenixさんちのらむねちゃん。
IMG_20223
osumiさんが「らむね~」と呼ぶと、
すごい勢いで逃げ出すその後姿がウケル~アップロードファイル

よねこさんちのアイス君。
IMG_20247
今回初めましてでしたが、あんまりお話ができず残念~。
アイス君は初めてのパピワラワラに逃げ腰でしたが、
それでも積極的に前に出るあたり、
これから慣れてくると面白そう~!

Yさんちのやまと君。
IMG_20250
女の子大好きなやまと君。
ムースケがあまりにしつこく追い掛け回したため、
ムースケにワンワン言うようになりました。
が、ムースケそれが面白いらしく、また懲りずに近づくのですよ。
これって両方とも遊びなの??

osumiさんちのモカちゃん
IMG_20325
先日一足先に初ヒートを終えての参加。
今回レーちゃんが初ヒートのため姉妹再会はできませんでした。
一番ちっちゃかったモカちゃんが最初だったのですよね~。
※現在はレーちゃんが一番小さい模様。

penpenさんちの姫ちゃん。
IMG_20335
今回全速力で走る姫ちゃんを始めてみました~!
すごいすごい!!
カッコイー!

osumiさんちのシュガー君
IMG_20344
脱走が得意なシュガー君。
車が止まると脱走を試みるためコワイコワイ。。。
去勢後性格が変わったかもとosumiさんが言ってましたが、
オフ会に参加するごとに、
以前のシュガー君を取り戻しているような気がします。

ゆうこりんさんちのアデラちゃん。
IMG_20427
ディスクをしているアデラちゃんはとってもカッコイーのです。
ディスクに対する機敏な動き!
カッコいい走り!
ムースも見習って欲しい。。。

キキさんちのイブちゃん
IMG_20430
スポーツウーマンなキキさんについて走るイブちゃん。
オーナーがスポーツウーマンだとワンコもそうなるのか。。。
ということはムースに運動能力を求めるのはまずい??

最後にムース。
IMG_20279
この写真penママさんに抱っこしてもらっての写真です。
以前たーぼーさんちでも抱っこしてもらったのですが、
ムースまったく抵抗なく抱っこしてもらいました。
小さい頃からのトラウマでか、ほかの人の抱っこは苦手なのに??
あれれ??
でも、ほかの人からの抱っこホントに慣れて欲しいです~。

次回はオフ会の模様をアップしますね~。
スポンサーサイト

コメント

オフ会、お疲れ様でした~!
たいぶ遅れての参加でしたが、お会いできて嬉しかったです♪
足捻挫されてたんですね(゚o゚)痛そうだなぁとは思ったのですが…。
早くよくなるといいですね。お大事に…。
ころみちゃん、後ろから抱っこすれば大丈夫らしいですよ^^
いつかムースくんも抱っこしてみたいです!
イブが私について走るのは、私が突然隠れたりするので
見失いたくなくて必死なのかも知れません(笑)

こんにちは、ベレットです。

オフ会お疲れ様でした、暑かったですね!
ムースくんも暑かったのでしょうね、小川にとっぷり浸かっちゃいましたね(^^♪
あまりにも可愛かったので私も写真を撮りました(*^_^*)
↓トップバッターでころみの写真を載せていただき有難うございます。

そうでしょ、キキさんに抱っこしてもらっておまけに顔までペロペロしたのはビックリでした\(◎o◎)/!
この調子で人に馴れてくれれば良いな~(^_-)-☆

すごい写真撮るの上手ですねv-10
アイスをかわいく撮っていただいてありがとうございます^^
あまりお話できませんでしたが、全ては私の人見知りが原因です・・・

次回はたくさんお話できたらいいですね^-^
またよろしくお願いしますv-19

saikoさんすごい。
全頭ちゃんと撮られたんですね。
みんなチョコチョコ動くので追いかけるだけでも
相当大変ですよね。
わたしも次回はしっかりと!!
でも、撮るのに夢中だと
実際にわんこと遊べないし。。。。
やっぱりオロオロ~ですね!!

【キキさんへ】
温かいお言葉ありがとうございます~。
現在は捻挫もですが、湿布に負けて皮膚がはれ上がっています。
泣きっ面に蜂。。。
ころみちゃん、今度挑戦してみましょう!
ムースの抱っこになれているので、
多分多少暴れても大丈夫だと。。。
ムースの抱っこですか?
ひるまずに挑戦してみてください!
できるだけたくさんの人に抱っこしてもらってなれて欲しいのです~。
この前はpenママさん&phoenixさんクリアーしました!

【ベレットさんへ】
ムースが水に入るとは思っていたけれど、
座ってしまったときには。。。(^^;)
ころみちゃん、きたときからけっこう柔らかな表情をしてましたよね~。
以前と比べるとだいぶ慣れたのでしょうか。
次回抱っこを試してみたいです~♪

【よねこさんへ】
今回はあんまりお話ができませんでしたが、
私も初めてのオフ会は誰としゃべったのかもわかりませんでしたよ~!
近くにいた人やブログをよく訪問していた人から話して、少しずつ慣れていきました。
でもホントは初めましてでも、ブログで写真をよく見かけるため、
初めて会った気がしないのですよね~!
また次回お会いしたときはよろしくお願いします~♪

【ゆうこりんさんへ】
今回は全頭クリアしたけれど、
よく撮りこぼしするのですよね~。
カメラを向けると顔を背ける子もけっこういるし。。。
何枚あってもいいからと思って、バシバシとっていました~!

足を痛めても参加・・・瞬発力ありますね☆
もう大丈夫ですか。
方向音痴なので私一人での参加は諦めましたv-409
皆さんのブログで楽しんでます。

屋外でのオフ会集まりますね♪~♪~
次回またお会いしましょうね

No title

【Minnieさんへ】
今回のオフ会は残念でしたね~。
うちは私一人なので、
決心も一人です。
歩き回らなければ大丈夫だろうと思って参加したら、
駐車場から、場所までがけっこう遠くて、
ちょっと今回のこの足ではきつかったです。
が、楽しかったのでよかったことにしておきました。
次にお会いするのを楽しみにしています~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

