Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


お散歩オフ in 久留米中央公園 -その1-

本日のよかパピオフ会パピヨン(うす茶)は久留米に行ってまいりました!
連休の最終日に左足を捻挫し、どうしようかとも思ったのですが、
よくよく考えたら、車の運転は右足でするのよね!
開き直っていってまいりました。

高速のインターを出て出口を間違え、
高速バスのほうへ行ってしまい、
ちょっと手間取りましたが、オフ会会場に到着♪
ただ、ココは駐車場から公園の芝生の広場までちょっと遠い。。。さとと-汗
この足にはちょっときつかったかな。。。

ではでは今回オフ会の参加ワンコ紹介です。
ベレットさんちのころみちゃん。
IMG_19948
今回も、前回に引き続きパパとふたりでの参加。
ころみちゃんもムースと同じくほかの人の抱っこは苦手とのことでしたが、
今回キキさんに抱っこされていました

Yさんちの大地君。
IMG_19949
osumi印5レンジャーの1号。
長崎から一緒の車でやってきました~。

たーぼーさんちのレビン君。
IMG_19953
今回飛び入り参加のたーぼーさん。
レビン君はとっても似合う女装のおかげで、
みんなからレビコと言われていました~。

osumiさんちのみろちゃん。
IMG_19968
いつもはムースがついてまわるところ、
今回は何事もなく、無事な時間を過ごすことができました!

こゆ母さんちの小雪ちゃん。
IMG_19975
今回は1年半ぶりで、すっかりご無沙汰していましたが
お元気そうで何よりです~。
久しぶりに会った小雪ちゃんは
やっぱり綺麗な女の子でした~!

すみません。。。
ちょっと眠気がひどくて続きはまた明日~。。。。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

saikoさん
有言実行・・・凄い!
今日はナビの設定を間違えててごめんね(恥)
だけど私ならきっとたどり着いていないわ~
saikoさんにお願いして良かったです。
私はYさん送って11時過ぎに帰ってきました。
そろそろ・・睡魔が来ました。
YさんのPCはやはりモデムがダメでした。
交換の手続きしてきました。

お疲れ様でした~

saikoさん、昨日はお疲れ様でした。
足、大丈夫ですか?
昨日のムース君が水の中でまどろむ姿、衝撃的でした(笑)
暑かったですからねー。
お水が気持ちよかったんでしょうね(o^―^o)ニコ
また、オフ会参加したいと思ってますので、そのときはよろしくお願いしますね~。

昨日はお疲れ様でした♪
私も慣れてきたみたいで、saikoさんとたくさんお話できて良かったです(*^.^*)
足痛かったのですね。。。
大丈夫ですか?
早く治りますように…☆”
続き楽しみにしてま~す!

更新一番ノリは誰かな~♪と楽しみにしていましたよ (#^.^#)
saikoさんかphoenixさんと予想しておりましたよv-221
今回も楽しかったのだろな~ ^^
足の具合はいかがですか?
次はムースくん登場するかしらーv-14

昨日はお疲れさまでした!
暑く楽しい一日でしたね!!
アデラもたくさん走れてうれしそうでした!

足はいかがですか?
なにげに長い距離歩いてしまいましたからね。
ご用心くださいませ!!
後編楽しみにしています!!

足大丈夫ですか~?
捻挫しても行くあたり、さすがフットワークの軽いsaikoさんですね。
でも無理せず、どうぞ大事にされて下さいね。

久留米オフの続き、楽しみにしてま~す♪

saikoさんの写真はいつも綺麗~(^o^)

【osumiさんへ】
いえいえ、私も一度行ったことあるのだから、
意思を強く持っていけばバスの道に入らなかったのですが、
もたもたしてスミマセンでした~。
Yさんちやはりモデムだったのですね~。
早くよくなるといいですね~。

【こゆ母さんへ】
久しぶりにお会いできて楽しかったです~。
小雪ちゃんの川遊び、
おもしろくって、次回いつもお散歩行く水辺の森でためしてみますね~。
でも、すごくマイペースなムース、
関心持ってくれるかなぁ~??

【☆riri-☆さんへ】
今回はご一家でのご参加で、
アーちゃんファインちゃんとも
とってもうれしかったのではないですか?
優しいご家族に囲まれて、
アーちゃん、ファインちゃんがのびのび育つのがわかります~!
足の件ご心配をおかけしてスミマセン。
かなり腫れました(^^;)
というか、湿布を貼っている部分の皮膚が負けてしまって、
捻挫で腫れているのか、負けて腫れているのかさっぱり。。。
更新はとりあえず全パピ紹介がんばりました~!

【かなぱおさんへ】
更新がんばったけれど、
写真整理後のアップだったため、
当日は途中断念でした~。
とりあえず参加ワンコは先ほどアップしましたよ~!
最後にムースも載せました!
足の件、ご心配をかけしてスミマセン!!
えーっと、完治するまでもちょっとかかりそうです。
ただいま湿布もできない状態でして。。。
ただ自然回復を待つのみ??

【ゆうこりんさんへ】
オフ会お疲れ様でした~。
アデちゃん、ディスクを見ると目がきらきらしていますよね~。
優しい目からきりっと変わる瞬間を見てしまいました!

長い距離を歩くことをすっかり忘れて、
足が痛いにもかかわらずカートを忘れるという失敗を犯してしまいました。
とりあえずオフ会は2週間後なので、
きっとそれまでに治ることを願ってます~!

【nacciさんへ】
今回は駐車場から芝生広場までがちょっと遠いことをすっかり忘れていました。
運転は右足だから、大丈夫だろうと思っていたのが甘かったです。。。
次回オフまでには治ると勝手に思い込んでいるのですが(^^;)
写真は今回とっても晴れてて暑いくらいだったので、
いつもよりも比較的写真が綺麗に撮れてうれしかったです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

