Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ニコさん来崎

これもまたSWの連休中の話。
よかパピのお友達、ニコさんが
単身赴任で長崎に来られているパパさんのところに遊びに来ていました。
が、今回は時間が取れないとのことだったので、
特にみんなで集まるということはなく。。。
でも、カイ君、マールちゃんのお散歩で水辺に来るかもとのことでした。

私は休日はいつもどおり水辺に行ってたのですが、
探してもニコさんはまだ来られてませんでした。
メールを打ってみると、今から来られるとのこと。
コレは待ちましょう!!

水のところに行くと、Yさん(やまと君 大地君)と一緒にいた
以前水辺のお散歩でお会いしたラフ君(ラファエル君)に会いました。
IMG_19912
Yさんと3人で話をしていると、
ニコさんご一家が水辺に到着!
IMG_19914

IMG_19916

IMG_19919
カイ君はムースと同じ犬舎出身です。
両親共にまったく血縁関係はないので、親戚さんではないのですが
でもやっぱり同じ犬舎とあればとっても親近感♪
以前カイ君のママにも会ったことがあるのですよね~。
なのでカイ君は親戚さん同様に親近感があるわけです!

大地君
IMG_19922
は正真正銘の親戚さん!
大地君のパパシュガー君がムースと親戚さんなのです。
コパピのときにムースと似ているなぁとは思っていたので、
血がつながっているかもなんていっていたら、
親戚さん探しサイトでヒット!

カイ君はちゃんとフリスビーも持って帰ってきます!
IMG_19928
※ムースは追いかけるだけ。。。
Nちゃんがフリスビーで遊んでくれるので、
ムースケも着いて回ってかなり動き回りました!
Nちゃんありがとう~素敵

Yさん、ラフ君のママは先に帰られたのですが、
その後、トライのルイ君と会いました。
なんと!!コパピちゃん時代、ニコさんが来崎されたときに会ったのですよ!
IMG_19931
こうしてみると長崎もパピヨンが増えたもんだ!

ニコさんと何気に話していたときのコト、
カイ君が水からすすんで水の中に入っていきました。
カイ君は水が苦手とのことだったので、これって劇的瞬間かも!
IMG_19935
IMG_19939
IMG_19942

ニコさん、また長崎来られるときはご連絡くださいね~♪

コメント

もう1週間経ってしまいました。
コメント遅くなってすみません。
沢山の写真載せてくれてありがとうございます。

カイが水に入ったのにはビックリしました。
写真の足元をみるとなんだか、
おそるおそる、って感じですが、
尻尾は上がってますね~

この後、龍馬通り~ペンギン水族館~植物園
に行ってきました。

【ニコさんへ】
いえいえ、こちらも久留米オフのアップにてんてこ舞いしておりました。
カイ君水から進んで入ってましたよね~。
ムースもここは水から入ります。
でもGHのプールは。。。(^^;)
え?龍馬通りってどこ??
地元なのに。。。ワカラン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

