Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



苺ちゃん&政宗君 パート2

オフ会の帰り、貞パパさんちに立ち寄り、貞パパ会に合流させていただきました!

コパピの成長は早いです。
苺ちゃん
IMG_19848

IMG_19859

IMG_19869

IMG_19874

政宗君
IMG_19851

IMG_19856

コパピペアで。
IMG_19863

IMG_19864
あくび顔、後ろ向きで残念~↓
ちょ~かわいい!!
さすが貞治君と神楽ちゃんのコパピちゃんだわ~!!

IMG_19880
あれれ??姫ちゃんがコパピに近づけない様子。
姫ちゃんはコパピちゃんが苦手。
ムースケのようね~。
そんな姫ちゃんのために、コパピにお洋服を着せ、
匂いをつけてから姫ちゃんちにお渡しするという作戦とのこと。
コレで姫ちゃんが苺ちゃんを受け入れてくれるといいですね~。

さてさて貞パパ会です。
まず登場した梨梨
IMG_19884
IMG_19888
それに反応したのはめろんちゃん!

いろんな話をしながら楽しい時間を過ごしました!
シュガー君は、今回のオフ会だいぶ気晴らしになったのではないですか?
IMG_19892
IMG_19894

カノンちゃん in Box
IMG_19901
大きな箱でなくても入っちゃうのね~。あ

コメント

めろんって、アイツ…果物大好きなんですよ。
こんな名前をつけたせいか、本当に目がないんです!
で、意外とそうでもないのがらむね…。(汗)
こうして競ってはみるものの、Getしたところで
ソコまで美味そうには食べなかったりするのです。(笑)
あくまで、彼女は“肉食系”の様で。。。

おはようございます ハチ親父です。

BBQinGH~苺ちゃん&政宗君まで~~
パピまみれで~~かつ、美味しそうで~~
楽しい状況が伝わりました~~~!!!
※参加した気分になりましたよ~~!
苺ちゃん&政宗君は~~~
反則的な可愛さですね~~~。

苺ちゃん&政宗くん、むっちゃ可愛いーっ!
政宗くんは、男の子だからか凛々しい顔つきになってきたようですね。
姫ちゃん、姫ってるし…^^;早く仲良くなれるといいですね~。
イブも仔パピは苦手みたいです(汗)1頭飼いの特徴なのかな?^^;
「ハイッ!」ってお手手あげてるめろんちゃん、可愛すぎます~!

↓キャンディちゃん、すっご~い(゚o゚)!
こんな技が出来るなんて天才だわ。このまま脱走されたら困るけど^^;
BBQはライブと重なっていて行けず…残念でした(T_T)
…久留米オフには遅れてでも参加したいなぁと思い、検討中で~す。

苺ちゃん、政宗君、服がブカブカ~v-10
まだまだおこちゃまですねv-398
でもあと1ヶ月もしたら部屋中を走り回るんでしょうね。
うちのもこも、仔パピは苦手かもですv-356

苺ちゃん政宗君ほんとかわいいですよね☆彡
お洋服作戦とかいいなぁと思います・・・
なんせ今家は、毎日バトル勃発v-406
こりんの方が弱いし・・・v-394

カノンちゃんはほんと入るのが好きなんですねv-238かわいいv-10

【phoenixさんへ】
めろんちゃん、果物好きなのですね~。
ムースは果物は全面的に×です。
前の子はりんごをよく食べていたのですが。。。
ムースも完全肉食系ですね。
競ってみるあたりが
やっぱりらむねちゃんと親子~(^m^)ププッ!

【ハチ親父さんへ】
オフ会気分だけでも味わっていただけて何よりです!
ホントに楽しかったのですよ~。
コパピちゃんズは文句なしにかわいいですよね~~~!!

【キキさんへ】
最近は遠出もだいぶされるようになりましたよね!!
オフ会ぜひぜひ!!
お顔もどちらかというと正宗君の方がきりりとしてますよね~。
苺ちゃんはポワワンとした感じ~v-238
どちらもとってもかわいいです~!
姫ちゃん、今回の匂い作戦がうまく行くといいのですが。。。

キャンディちゃんは1回だけでなく、何回も途中まで上がっては、
阻止されてましたので、
この写真はまぐれというわけではないのですよ。
なので、いつか脱走するかも??
なかなかのアスリートです。

【ぽーじさんへ】
もう1ヶ月と10日は過ぎているので動き回っていると思いますよ~。

お洋服、さすがにこのサイズは。。。
この頃だとお外にも出ないから洋服着せることもないですものね~。
モコちゃんもコパピダメですか。。。
でも女の子は男の子よりも受け入れが出来そうな気がするのですが。。。

【さっちーさんへ】
さっちーさんとこは既にお引取りされていたのですよね~!!
ちょーかわいいでしょ~♪
そういえば以前ラヴ兄さんが、
ベルちゃんをラヴちゃんと同じショップにシャンプーに出したら、
それまでまったく受け入れなかったラヴちゃんが受け入れたと言っていたから、
この作戦はいかが??
コリン君の方が負けているのね。。。
コパピはさすが恐いもの知らず。
しかも神楽ちゃんの血筋とあらば(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

