Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



BBQ in GH 2nd -その4-

今週はこのままBBQオフで終わりそうな予感。。。

私たちがプールを楽しんでいる頃、
GHの常連組、みわこさんご一家が到着しました。

みわこさんちの風太君。
IMG_19390
かなぱおさんが一番会いたかった風太君。
すっかりシティボーイとなっていました。
一回りスリムになっていたのと、
とっても楽しそうに遊ぶ姿を見て、
みわこさんちに来て良かったね!
とホントに思います。

プールから上がったムースは少々お疲れモード。
IMG_19408
ランにいれずにつないでいたのですが、
不服でコレ↑は絶対文句を言っている顔です

姫ちゃん、バドガールならぬドグガール??
IMG_19426
スコートみたいなお洋服がとっても似合ってます素敵

パオ君の横顔
IMG_19435
数日前にシャンプーに出したとのこと。
そのときにつけてもらったという飾りがまだ健在!
ムースも以前つけてもらったことがありますが、
即行その場ではずしてくれました。。。顔

ウィンクしてる??カノンちゃん
IMG_19437
元気なカノンちゃんらしいお顔!

BBQの食材です!
IMG_19582
すごくたくさんありました!
ご準備いただきありがとうございました!

焼き方をしていただいた貞パパさん(左)とpenpenさん(右)
IMG_19583
IMG_19585
いつもありがとうございます~。

貞治君、ルカ君にノッてます
IMG_19605
貞治君を撮ろうとしても、いつも↑の状態なのですよね~。
焼き方してた貞パパの目を盗んで??やってたので、
この後osumiさんからつかまったのでした98666

osumiさんに抱っこされてるぱぴー君(左)と姫ちゃん(右)
IMG_19620
後ろにいる貞治君、
「やっと逃げられた~」と声が聞こえてきそう顔

そこにキャンディちゃん到着!
IMG_19625
すでにワンコ警戒中。
このあとキャンディちゃんがすごい技を披露することになるのですよ!

姫ちゃん、ココなら安心よね!
IMG_19636

BBQもどんどん焼けてきました!
IMG_19637

その5につづく


コメント

昨日は車で送っていただきありがとうございました。
今朝は、あいにくの雨で、ムース君は来てるんだろうな~と思いつつ、
傘が無かったので、お散歩は雨が上がってから
海岸線を駅方面にお散歩してみました。
↓のコメで捻挫したんですか?
私も昨日、あやうくsaikoさん達の目の前ですっ転ぶ所でした(汗)
お互い気をつけましょうね~

【ニコさんへ】
無事帰られたようですね~♪
なんだか長崎に来ると雨。。。
無事亜熱帯植物園は行けましたか??
雨が降ってたようだったので、どうされたかなぁと思ってました。
朝から水辺に行ったは良かったものの、
なんと2度も同じ足をくじいてしまい、
水辺を出る頃には足を引きずっていました(T_T)
しっかり捻挫(←多分)です。
そろそろ治りにくいお年頃。。。
ほんとにお互い気をつけましょうね~。。。

BBQ前にひと泳ぎされたのですね(^w^)
動画で、ムースくんの華麗な泳ぎを見せてもらいました♪
お顔の毛が濡れていて、なんだか幼く見えて可愛かったです~
らむねちゃん、さすが泳ぎが速いですね(*゚Д゚)
わんずもいい表情で楽しそう&BBQが美味しそうです~( ̄¬ ̄*)

【風ママさんへ】
ぬれたムースの写真はシャンプー時はそれどころではなくて、写真撮ってなかったのですよね~。
コートがペションとなった分、子パピ時代を思い出しますね~。
らむねちゃんはほんとに早くて、
泳ぐときの目つきも違います!
BBQおいしかったですよ~。
風ちゃんの体調が良くなったら、
またオフ会で会えるのを楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

