Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



BBQ in GH 2nd -その1-

昨日9/19、よかパピのオフ会でBBQが行われ、会場である筑紫野市のグリーンハート(GH)に行ってきました。

参加ワンコ紹介します~♪
みわこさんちの小梅ちゃん。
IMG_19379
BBQには翌日の用事のため遅くなれないとのことで、不参加ですが、
オフ会前にドッグランで遊びました♪
ボール遊びか??
かわいくってきれいな小梅ちゃん、ちょっと汚れ気味(^^;)
でも目が生き生きして、ちょ~かわいい!

同じくみわこさんちの風太君。
IMG_19384
先月みわこさんちの家族になりました♪
長崎の保健所にいたところをかなぱおさんが引き取り、
そのブログを見たみわこさんが会いに来られて引き取りたいとのこと!
かくしてよかパピの一員となった風太君。
1ヶ月でスリムになり、シティーボーイと化していました!

かずねこさんちのカノンちゃん。
IMG_19402
初めてカノンちゃん抱っこに成功!
かなりお怒りモードでしたが、みえねこさんによると、かなり機嫌が良い!
とのこと。。。
下手すると血を見る??

同じくかずねこさんちのモナちゃん。
IMG_19407
もなちゃんのまぁるいお尻がちょ~心地よい!
ついつい触ってしまいます。。。。
え?私ストーカー??

同じくかずねこさんちのレーチェちゃん。
IMG_19419
同胎のモカちゃんがヒートのためお休みで、
今回は久々パパ(シュガー君)ママ(みるきーちゃん)とのご対面でした♪
きっとレーちゃんもヒートもうすぐだから、大人の仲間入りだね!

penpenさんちの姫ちゃん
IMG_19428
柔らかい笑顔の姫ちゃん。
ちょこっと見えるしたの歯が見えるのがたまらない!!あ
姫ちゃんが苺ちゃんと一緒に仲良く遊ぶ姿が早く見たい~!!

osumiさんちのルカ君。
IMG_19429
今回はなんと柵越え連発。
最後にはみわこさんちのお姉ちゃんの肩を使って高い柵まで越えてしまいました。
ルカ君にとってはGHの柵なんてないに等しい??

同じくosumiさんちのみるきーちゃん
IMG_19433
とっても女の子らしいみるきーちゃん。
フリルの似合うあま~いお顔が特徴!
イヤーフリンジもだいぶ戻ってきましたね~。

今回のオフ会の幹事phoenixさんちのらむねちゃん
IMG_19442
ムースケ今年最後の水泳に一緒にお付き合いいただきました!
らむねちゃんはとっても早くて、ムースケをすぐ追い越してしまうスポーツウーマンです!

osumiさんちのシュガー君。
IMG_19449
去勢後、毛が抜けたり、精神的にダメージ受けたりと、
いろいろありましたが、
こういうところで思いっきり遊ぶとすっきりするよね!
ただ。。。車に弱いという弱点が。。。

phoenixさんちのめろんちゃん
IMG_19454
今回は体調が万全ではないとのことで水泳はお休みでしたが、
その分ランで楽しみました。

かなぱおさんちのパオ君。
IMG_19488
ムースケがなぜか勝てると思っている数少ないパピちゃん。
御年10歳で今回参加ワンコ最年長日本
にもかかわらず、かなり動き回る元気っ子。

ミストのパパさんちのミストちゃん。
IMG_19498
女の子らしいかわゆいパピちゃんです。

写真が重くなるため、ワンコ紹介はその2に続きます~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

