Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


ドッグカフェ プチオフ in バルク館 -その1-

梅雨の時期ではありますが、
北九州の門司にあるバルク館のオフ会パピヨン(うす茶)パピヨン(茶)に参加してきました!

予報は雨だったものの、
滞在中は暑いくらいのお天気晴天に恵まれました!

ブラソマーレの前で四葉のクローバーさとと-クローバーを発見したおかげかも?

今回はまず参加ワンコ紹介させていただきますね~。
IMG_8989
ムースケは門司港駅の噴水に入りたくてたまらなかった様子。
リードさえなければ突撃していたことでしょう無言、汗

Mickey&Minnieさんちのレン君(ポメ)
IMG_8995
到着したとき、すでに到着していて1番のり
遠い方が着くのが早いと実感。。。

同じくMickey&Minnieさんちのルイ君
IMG_8999
ルイ君のコートの色は少し薄くてゴールドに近い感じ。
それがきれいなのですよね~。
今日はレン君&ルイ君コンビはスティッチのベストを着用!
スティッチのマナーベルトをつけていたムースケとおそろいのようでした!

ゆうさんちのぱぴたんちゃん。
IMG_9016
暑くて表情のやわらぐぱぴたんちゃん。
でもよかぱぴ1の臆病犬の名を欲しいままにするぱぴたんちゃん。
なんと!お家では啼いたりするんだとか。。。
え~信じられナーイ!!

ベレットさんちのころみちゃん。
IMG_9018
ぱぴたんに次ぐ位置にはいりつつあるころみちゃんですが、
今日はオフ会の後のお散歩時、
いつもはチョー離れた位置に座っていたのに、
みんなと遊ぶことはないものの、
ほかのワンコもいるところに座っていたの!
すごい進歩~ピース

同じくベレットさんちのみこちゃん
IMG_9025
みこちゃんは物怖じしない女の子!
2頭目の特徴が色濃く出ているのかも!
でも、あんまりしつこくもなくって、
ころみちゃんとちょうどいい姉妹ですね~♪

ユキエさんちの愁君。
IMG_9031
コートふわふわの美男子!
キチキチの撮影に選ばれたとのこと~!
何月号になるのかな?
楽しみですね~♪

ココロケットさんちのリリちゃん。
IMG_9039
テーブルに並んだ料理がとっても気になるらしく、
隙を見てはいつか頂こうと狙っていた様子(^m^)ププッ!

そして、ココにも狙っていたワンが…
ニコさんちのカイ君。
IMG_9043
私が食べてたブルスケッタを狙っていた模様vvv

きゃぴママさんちのきゃぴぃちゃん
IMG_9051
ほぼ1年ぶりの再会です。
写真では見ていたのですが、
以前実際会ったときはコパピちゃんだったので、
すごいエレガントになっててびっくりしました~v

今回初めましてだったぽーじさんちのもこちゃん。
IMG_9059
ぱぴー君によく似た、ちっちゃくってかわいい黒白の女の子でした~。

☆claraさんちのヤン君。
IMG_9061
コートふさふさで優しい物腰の男の子。
☆claraさんのいうことをよく聞いてましたよ~♪

同じく☆claraさんちのリリィちゃん。
IMG_9068
ヤン君のママ。
バーンって行ったら倒れる芸も見せてくれました~アップロードファイル

ニコさんちのマールちゃん。
IMG_9077
今日はフリフリワンピを着ての参加。
ちょ~ちっちゃなマールちゃんは
ぜんまい仕掛けのようにチョコチョコと動くのです!

phoenixさんちのらむねちゃん
IMG_9079
1週間前会ったときは普通だったのに、
突如びっくりな姿に変身したのですが、この写真のアングルだといつもと同じよね?

かずねこさんちのカノンちゃん
IMG_9082
テーブルの下からこんにちは!
1週間ぶりです。
おやつ探知犬。
後ろから私のバックを何度か狙っていました!

かずねこさんちのレーチェちゃん。
IMG_9093
osumiさんちの2姫のレーちゃんですが、
毎回会うたびごとに少しずつ少しずつ変化が見られます。
今回は、というと、コートがさらに飛んでいました~。
レーちゃんの人気はここでも独り占め~小山

かずねこさんちのモナちゃん
IMG_9098
腰に負担がかかるため、あまり走らせたくない、かずねこさんたちの心配をよそに、
元気にボールを追いかけていたモナちゃん。
ボール大好きなモナちゃんはなかなかやめられないよね~。

ココロケットさんちのココちゃん。
IMG_9109
ブラソマーレではずっとお休みしていたので、
外で写真を撮りました!
オフ会もだいぶ大丈夫になってきましたが、
ココリリちゃんが揃うと、強いのはリリちゃんとのこと。
ココちゃんもがんばれ~♪

ぽーじさんちのゆずちゃん(ポメ)
IMG_9154
明るい色の美人ポメちゃんですが、
すみません~。。。ちゃんとした写真がなくってコレになってしまいました。。。
次回はちゃんとお目目を開けた写真が撮れます様に!

12家族、16パピ、1ダックス、2ポメ、1ヨーキーで、
プチオフといえどもなかなか人数が揃ってますよね~。
次回はオフ会の模様をアップしますね~!

-続く-

※管理者の判断により荒らし行為・その他攻撃的コメント等とみなされたものについては、予告なくコメントを削除させて頂きました。
スポンサーサイト

コメント

オフ会お疲れ様でした。
更新早いですね!
いつもsaikoさんの写真を楽しみにしている私ですが、
飼い主も気が付いてない、とびきりキュートな
カイの表情を捉えてくださって、
感激です(≧∇≦)
続きも楽しみ♪

予報に反して雨も降らず楽しいオフだったようですね。
しばらくオフに参加してないから知らないパピちゃんが沢山(T-T)くすん
ほんと、もこちゃん、ぱぴー君にそっくりですね。
レーチェちゃんも大きくなってるし、不思議とカノンちゃんに似てきたね♪
続きも楽しみにしてまーす。

オフ会はお疲れ様でしたv-398
暑かったですね~、雨の予報、見事に外れまして良かったですv-278
我ながら、もこはぱぴー君によく似ていると思います。
レーチェちゃん、かわいかったですv-413
この次のオフ会も絶対参加しますv-363

こんばんは、ベレットです。

オフ会お疲れ様でした。
オフ会のその日に更新されたのですね、早いですね~ビックリです\(◎o◎)/!
正に天気が良かったのは、四葉のクローバーのおかげ?
うちの仔達を綺麗に撮って頂いて有難うございます。
本当にころみはすごく進歩したと思います。
また次回のオフ会でお会いしましょう。

オフ会、お疲れさまでした♪
楽しかったですね~v-411
いつも愁の写真を綺麗に撮ってくださって、ありがとうございますv-343
毎回、楽しみにしているんですよ~!!

キチキチに載るのは、9月号の特集ページみたいです。
雨が続いているので、撮影自体まだなのですが・・・。その前に、ちゃんと撮影できるのか?問題なんですけど・・・(涙)
詳しく解ったら、お知らせしますね~v-398

オフ会の続きも楽しみにしています~。

【ニコさんへ】
お疲れ様でした~♪
↑このカイ君の写真、わたしが食べていたら、
遠くからじぃっと見つめられていたので、
思わず写真を撮りました~!
今回は写真がとても少ないのです~。
オサボり気味でした(^^;)

【セバスさんへ】
雨が降らずによかったです~。
また増えているので、
早めの復帰をお待ちしています~!
もこちゃん、ちっちゃくってとってもかわいい女の子でした!
ぱぴー君にとっても似ているんだけれど、
見てすぐ女の子とわかる、
優しいお顔です。
女の子がうらやましくなっちゃいますね~。

【ぽーじさんへ】
初めてのオフ会は
もこちゃん、ゆずちゃんにとっては
かなりお疲れのとと思います~。
でも何度か参加すると、まわりのワンコにも慣れてくると思います~。
又よろしくお願いします~。

こんばんは。Mickeyです。
オフ会お疲れ様でした。
saikoさんの行動力には毎回おどろきですv-20しかもKカーでの長距離・・・ドライブ好きの私も頭が下がります。
それとカメラマンとしての腕前もSaiko-です!!
また次回お会いできましたら、ヨロシクですv-221

【ベレットさんへ】
オフ会お疲れ様です~。
1回目だけはその日のうちにしたものの、
今週は仕事の関係で疲れが溜まり、
先に進みません~。。。
木曜日には終わるので、
金曜日には更新したいと思っているのですが(^^;)

ころみちゃん、苦手なのはかわらないけれど、
その距離がうんと縮まってますよね~。
オフ会だと同じ子が来るので、
ほかの子に慣れるチャンスかもしれませんね~。

【ゆきえさんへ】
オフ会お疲れ様です~。
愁君はさらさらのストレートで、
いつもとってもきれいですよね~。
よくお手入れされてますよね!

昨日届いたキチキチに次回の紹介で載っていましたよ~。
楽しみですね~。
昨日から雨がとってもひどいのですが、
愁君はとってもいい子だから問題ないのでは??

オフ会の模様の続きはしばらくお待ちくださりませ~!

【Mickey&Minnieさんへ】
Mickey&Minnieさんもいつも遠くからのご参加すごいです~。
軽なのは確かに長距離はきついのですが、
この車よりも前の車は普通車だったのですよ~。
最近の車は軽でも中は広いし、
しかもうちは長崎なので、道も狭く、
絶対的に軽の方が動き易いのです~。
こちらこそまたよろしくお願いいたします~(^o^)/

saikoさんこんばんは。
先日のオフ会お疲れさまでした。
めっちゃ遅いコメントすみません・・・。
saikoさんのブログ見つけれず、phoenixさんのブログ経由でやってきました(^_^;)

夏苦手な我が家なので、次回のオフ会は遠いし夏だしやめようかな?と最初思ってたんですが、saikoさんが参加されるのを知り「そうだったsaikoさん遠くても参加されてた!」とムース君への愛情を感じ我が家も参加することにしました。

前回とっても楽しんでいたきゃぴぃの喜ぶ姿がまた見れると思うと今からとっても楽しみです☆
ムース君、一緒にあそびましょうね!

【きゃぴママさんへ】
> めっちゃ遅いコメントすみません・・・。
いえいえ、構いませんよ~。
私自身もとても遅いアップでした~(^^;)

> saikoさんのブログ見つけれず、phoenixさんのブログ経由でやってきました(^_^;)
すみません~!!
多分設定をいろいろ変えていたので、freeMLに更新がアップされてなかったようです。
先日設定を元に戻したので、今回から多分アップされると思います~。

うちはほとんどオフ会は参加です。
きゃぴママさんは、お子さんのスケジュールや、パパさんのお仕事など、
ご都合もいろいろあるかと思います。
うちは私一人のスケジュール調整だけなので、
比較的やり易いのですよね~。
しかも、休日は極力ムースと一緒に動けるように、
予定はあまり入れてないのですよ~。

前回のオフ会でムースもほかの子に混じって遊んでいたのを見て、
1頭飼いだとこういうのが嬉しいのですよね~。
またよろしくお願いします~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

