Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



初夏のお散歩ミニオフ in 春日公園 -番外編-

最近、ブログの更新をしながら、ついうとうと。。。Sleepy Mom
1日分を更新するだけで数日かかってしまいました。。。

この眠気どうにかして。。。

今回がオフ会の最終回
ようやく終わりにこぎつけました。

オフ会の後GHへ移動しました。
ムースをランに入れると神楽ちゃんがやってきました。
IMG_7919
前回ムースのカラーか、首付近の毛か?を狙っていた神楽ちゃん。
ムースケ既に警戒態勢
隙を見せなかったため、神楽ちゃんあきらめ立ち去っていきました。

しばらくして、室内ランに行ってみると、
ランの中はパピばかり。
IMG_7931
まぁ、オフ会から流れてきたのだから仕方ないのですが、
いつも来ているメンバーさんが多いということもあり、
これって、GHのいつもの光景よね?

外の欄を見ると、あれれ?
あれはフ~さんとこのチップ君??
IMG_7937
でもフ~さんがいない。。。
チップ君はお預かりとのことでしたが、とっても元気でした!

チップ君はエルフちゃんに恋した模様素敵
エルフちゃんはポスターにも選ばれた美人パピちゃんです。
さすがチップ君お目が高い!
IMG_7942

この日は風が強かったのですよね~。
IMG_7946

ラミィちゃんはココリリちゃんに混じって、
ココロケットさんとボールボール遊びに夢中!
IMG_7955

そんな中、ムースケだけが一人旅。
オフ会の疲れもあるのか一人でお休み中。
IMG_7966

蘭丸君は一人でも楽しそうに遊んでます!
IMG_7970

チップ君とエルフちゃん、まだ続いていました。。。
IMG_7978
IMG_7979
IMG_7982
チップ君、ほとんどムースケのストーカーと同じようなことを。。。

だんだん暗くなってきたので、室内に入りました。
中では既にコパピはお休み中。
ルディス君はこうやって仰向けにするとすぐ眠るのですよね!
IMG_7989
ププッ!あムースケと一緒!
IMG_7994

モカちゃん、レーちゃんもお休み中
IMG_7990
IMG_7992

と思ったら、レーちゃんおきちゃった。
IMG_7993

ココに2姫3殿4姫が揃っていたので、記念写真!
IMG_7996
IMG_8012

ぱぴー君はちっちゃいけれど、コパピと一緒に見ちゃうとやっぱりお兄ちゃんだね~!
IMG_8028

姫ちゃんはいつものごとく姫っていました。
IMG_8052

カノンちゃんは何かアンテナ張ってる?
IMG_8057

最後にレーちゃんはみるきーママと一緒に記念写真。
IMG_8065
IMG_8077
親子で一緒に写真が取れる環境っていいですね~小山
《おわり》

コメント

saikoさん
しっかりGHもお仕事していたんですね~e-460素晴らしい~
penママさんが3パピ一緒に子守していたとは
全く知らんかった・・・一緒に抱っこできるのももう、時間の問題でしょうね。
テンプレート変えられたんですね。
全部同じ規格サイズで作られていないんですかね?

【osumiさんへ】
GHはオフ会の流れで行っちゃったから、
ついついいっぱい撮ってしまいましたよ。

penママさんの3パピのは、確か写真撮影ということで
抱っこしてたようです。
その前はずっとルディス君でしたよ~。

> テンプレート変えられたんですね。
6月で梅雨の時期に入ったので変えました~。

> 全部同じ規格サイズで作られていないんですかね?
この写真の規格が入るテンプレートが実は少ないのですよね~。
2カラムだったり3カラムだったり、
右にきたり左にきたり。。。
私は2カラムで写真が入って、あと雰囲気が好きだったら後はこだわりません!
とはいえ、それはすごく少ない。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

