Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


初夏のお散歩ミニオフ in 春日公園 -その4-

気づいたら6月になってました~さとと-汗
早く更新終わらねば!

オフ会の続きです。
長崎部隊は、出発が遅れたのと、川登S.A.で少し長く休みを取ったため、
到着が遅れてしまいました。
到着したときにはすでに自己紹介はほぼ終わりかけ。

ユキエさんと愁君。
IMG_6972

レイママさんご夫妻とレイ君、サラちゃん
IMG_6974
たしかマリンちゃんは足元だったと思うのですが。。。

自己紹介が終わると、自由行動。
となればもうお昼。
早速お弁当を広げる部隊。
IMG_7104
なんと↑この集団、合作でお弁当を作ってきたそうです。
長崎部隊にはそれはムリ。。。

長崎部隊はKさんにお弁当を買ってきていただきました~!

こんなとき登場するワンコをつなぎとめる杭。
IMG_7184
早速活躍しているようですね~。

食事中、どーん、どーんとなる音?
いったいなにやらと思っていると、
自衛隊のイベントがあっていた模様で空砲がなっていたのですよ。
まるで大きな花火が上がっているのかと思われるほどの音量。
花火が恐いパピちゃんたちは震えていました。
チョット人騒がせな音だわ~。

お昼を食べ終わる頃、ぽつぽつと降り出した雨。
けっこうひどくなりました雨・・・?
木の下に避難したのですが、しばらく降っていました。
もしやGHに場所移動?
と思われたのですが、だんだん小雨になり、この分だと大丈夫そう。

べれっとさんちのころみちゃんと☆riri-☆さんちのファインちゃん。
IMG_7271
IMG_7272
IMG_7273
ころみちゃんはみんなから離れたところでくつろぎ中。
ファインちゃんがすぐ近くでボール遊びをしていましたが、
ほぼ動かず。。。

osumiさんちの4パピちゃんの撮影会が始まりました。
IMG_7322
が、さすがコパピ、思うように向いてくれません!!
IMG_7326
コパピちゃんの中にらむねちゃんを投入すると、レーちゃんが応戦!
IMG_7484
IMG_7494
こ、これは、レーちゃん、かなり大物になるかも98666

たーぼーさんちのアクセル君、レビン君。
IMG_7447
今回こうやってふたり並んでちゃんと取れた写真少ないのですよ~。
いつもはMy ドッグランで走り回っているので、
レビン君はすこしびっくりしていた模様。
My ドッグランはうらやましいですよね~♪
いつかお邪魔します~!

ココリリちゃんはふたりで楽しそうにボール遊びをしていました!
IMG_7519
お花畑を走るふたりが絵になるわ~小山

クローバーのお花畑をお散歩。
IMG_7525
なんだかのどかですね~♪

集合写真。
IMG_7631
IMG_7642
IMG_7650
こんなとき、それぞれの性格とかがわかるのですよね~。

貞治君とレン君。
IMG_7653
貞治君、負けてるよ~。

IMG_7656
osumiさん、運動会のときのママ状態!
ロー君は、あれ?洋服の腕が通ってないよ~vvv

あっくんはカメラを向けると
IMG_7610
IMG_7612
にこっと笑ってくれました~絵文字名を入力してください
さすが風ママさんの教育の賜物です!

風ちゃんはお疲れモードでママの腕の中。
IMG_7678

なぜか6頭引きに挑戦している??
IMG_7764
え?8頭引きに増えている??
IMG_7793
やはり先頭はらむねちゃんか。。。

フランちゃんは物怖じしない子だと思っていたけれど、
さすがに多いとびっくりしたかな?
↑と思っていたら、ルディス君でした(^^;)
IMG_7784

モカちゃんはエルフちゃんの背中の上でお休み。
IMG_7832
エルフちゃんもちゃんと許してるのね~。

ルディス君は天向いたら眠るのムースと似てるね!
IMG_7835
肉球がピンク~

フランちゃんもママのバッグの中でお休み~。
IMG_7869

そんな中、ムースケはしつこくみろちゃんの後を追いかけていました。
IMG_7881
IMG_7888
ムースケの報われない恋?

オフ会の模様は以上です~!
次回はこの続き、GHに移動後の模様をアップしますね~。
スポンサーサイト

コメント

saikoさん
昨日はお疲れ様でした~それと有難うございました。
先日のオフ会・・話題盛りだくさんだからどこも長編ですね~私も本日更新しました(爆)
ところで・・8頭引きの下はフランじゃなくてルディですね~この2パピ似てるからわからないよね。
ムース君、みろ追いかけ~がんばってるな~(笑)

じ…自己紹介から収録されてる!恐れ入りました。(汗)
食事の時のコマ、最もアブナい連中が繋がれてますね!やはり。
それと、この8頭引き!かなりウケました。(爆)
これだけ表情が鮮明に捉えられていると、個性がまる判りですね。
みんな、行動が見事にキャラそのままじゃないですか。(笑)
楽しませて頂きました、当日の様子がバッチリよみがえって来ましたよ。。。

【osumiさんへ】
あ、訂正しますね~。
カラーが違いましたね。
ルディス君の色もだいぶ濃い色が抜けてきましたね~。
で、間違えました(^^;)
ムースケの恋は、かなうことはないのですが。。。

【phoenixさんへ】
参加ワンコ紹介、残念ながら何匹か落としてます。。。
でも、コレだけの参加ワンコがいて、
いつもだったらもっと落としてたから、
けっこういいほうかな?
いやぁ~、phoenixさんのように早々と更新する方が大変ですよ~!
ついついサボってしまう癖がついているので、遅くなってしまいます。
8頭引きは、らむねちゃんのやる気満々と、
対照的なココちゃんがすごい目立ちました(^m^)ププッ!

きゃー!私がたくさんいる、、、。
うれしいような、はずかしいような、、。

でも、たしかにのどかでほのぼのした光景ですね~。
6頭引き、迫力ありますね。
私も、3頭引き、挑戦してみようかしら、、、・
やっぱり、やめときましょう、、サラが引きずられてしまう、、。

【レイままさんへ】
お花畑のお散歩中の写真は
雰囲気がよくって採用させていただきました~♪

最後は8頭引きだったのですよ(^m^)ププッ!
サラちゃん、レイ君の運動神経を見ると、
確かに引きずられそうですね~。
マリンちゃんとだと大丈夫カナ?

毎度見応えのあるオフ会レポですね~♪
そんな中に風あらもたくさん採用して下さってありがとうございます!
あらしのこの笑顔、親バカながらいい顔してますね~(´ー`)
舌が伸びてなくて自然な笑顔!でも教育って言うようなものは
やってないですよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ 芸だって教えたものはほぼ覚えず…
これはもう性格で、カメラを向けると…と言うより呼ばれると向いちゃう、
人大好きな性格が幸いしてるんでしょうね(*^m^*)
あらしの笑顔写真、いただいて帰ります~♪

ここまで頭数多いとすごいですよねー
これなら自己紹介にもマイクがいるはず!!
知らない人がみたら「何事か?」と
ビックリされること間違いなしですねー
ニュースネタにもなりそうな。

自己紹介のお写真まで、撮られていたのですねv-405
凄い!!
自己紹介の時、いつも言うこと考えてるつもりなのに、いざとなると忘れるんですよね・・・(滝汗)
しかも、↑の写真。
愁とバッグ持って、マイクv-264
一人でどれだけ持ってんだって、思っちゃいましたv-404

【風ママさんへ】
いつでもどうぞお持ちください~!
あっくんの笑顔はいつもホントに癒されます~♪
この日はあの空砲で
パピちゃんたちはかなり驚いたようですが、
最後はお天気も回復し、笑顔で終わることができてよかったです~!
またお会いできるのを楽しみにしています~!!

【ゆうこりんさんへ】
お時間があったら、福岡のオフ会へもぜひ~!
高速も今なら1000円だし、アデちゃんの大会や練習と重ならないようなら、いかがですか?
福岡以外のオフ会だと参加者は少なくて、
みんなに目が行き届いていいのですが、
パピワラワラ状態も一度体験してみてください~!

あ、熊本オフとかいかがですか??

【ユキエさんへ】
自己紹介、いつも順番が早いのですが(参加表明順なので)、
何にも考えてなくて困るのですよね~。
この日は遅刻組だったので、早くはなかったのですが、
それでも到着してすぐだったので、
頭の中は真っ白でした。

いや~、愁君だからできることなのですよ!
私はムースケとマイクのみでした。
バックはカートの中に置いてけぼり。
ムースケとバックととなると、ちょ~重いったら!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

