Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



初夏のお散歩ミニオフ in 春日公園 -その1-

5/24(日)に福岡の春日公園で行われた、よかパピパピヨン黒白パピヨン(うす茶)パピヨン(ブラックタン)2のオフ会に行ってまいりました。
総勢31家族 
46パピパピヨン(うす茶) 1ポメポメラニアン2  1マルまるちー 1コーギーコーギー 
1チワワチワワ  1イタグレイタグレ2 2ダックスM.ダックス の計53ワンという、
ミニオフではなく、大オフ会となりました。

今回はあまりに多かったのと公園オフということもあり、
やはり撮り漏れがかなりありましたorz

今回は参加ワンコ紹介です。
ゆきよさんちのゆうくん。
IMG_6999
よかパピの中では、ムースと張るデカパピちゃんで、笑顔がとっても可愛いのですよ~。

ユキエさんちの愁君。
IMG_7000
ついこの間までコパピちゃんだったのですが、
いまや立派なイケメン青年パピとなりました!

phoenixさんちのめろんちゃん
IMG_7047
先日交配を済ませためろんちゃん。
まだ現時点では成功しているのかどうか不明とのことですが、
成功していたら、7月にはコパピの顔が見られますね~♪
楽しみ~!あ

同じくphoenixさんちのらむねちゃん。
IMG_7079
らむねちゃんスマイルです!
コパピが生まれたら、
らむねちゃんは弟妹ちゃんとどのように接するのか
それもまたとっても楽しみです!

キャンディままさんちのキャンディちゃん。
IMG_7085
初めて会ったときはとても大人しい印象を受けましたが、
先日のniku-Q撮影会でまさかの水浴びをされたとのこと!
一皮向けたのでしょうか?
今回は終始笑顔で、緊張もほぐれた模様!
これから姫ちゃんの水浴び仲間となりそうですね~!

エルフママさんちのエルフちゃん。
IMG_7102
写真、すべて横向き、下向きでした。。。
ポスターにもなった美パピちゃんなのですよ~!

らんママさんちの蘭丸君。
IMG_7108
蘭丸王子の右側に、以前ストーカーをやったムースケが。。。
でも蘭丸王子の心をつかんだのは私?ではなく、
私の右手に持っていたジャーキーと思われます笑顔

みわこさんちの小梅ちゃん。
IMG_7126
オフ会ホントに久しぶりでした~!
しばらく見ないうちに小梅ちゃんはすっかりレディになってました~!
ブログもまもなく再開を検討中とのこと。
無理せず少しずつ始めてくださいね~♪

☆riri-☆さんちのアーデルちゃん。
IMG_7139
元気よく走っていたアーデルちゃんです。
引き締まった身体でよく動き回る印象のアーデルちゃん。
☆riri-☆さんちはオーナーさんワンコ共々よく動き回る印象ですね~♪

同じく☆riri-☆さんちのファインちゃん。
IMG_7161
この日はお母様とこられていた☆riri-☆さん。
抱っこされているファインちゃんは眠そうですが、
走り回るときはおねえちゃんのアーデルちゃんと同じくらい元気です!

☆riri-☆さんよりおやつを参加者全員に頂きました。
手作りとのこと。
ありがとうございました~!

ちゃーみーさんちのぱぴー君
IMG_7177
とてもとても動きの早いぱぴー君。
毎回写真を撮るのにまず最初に撮ってしまいます。
だって画面からはみ出すことの多いぱぴー君なので、
出来るだけいっぱい撮るのですよ~♪

かずねこさんちのモナちゃん。
IMG_7189
ボール大好きは健在で、
今回もまたカノンちゃんと追いかけてましたね~!

紹介はまだまだ続くのですが、
本日はこの辺で。。。


コメント

先日は、お疲れさま&ありがとうございました♪
愁のお誕生日プレゼントまで頂き、本当に恐縮です。
でも、めちゃ嬉しかったですv-238

saikoさん、いっぱい写真撮られてて、大変だったでしょう?
私は、撮るつもりだったのですが、あまりのワンコの多さに断念しましたv-406
大規模のオフ会に参加するのは初めてなのですが、あんまり多いと、誰に挨拶したか?どの仔を撮ったか?わからなくなりますね・・・(涙)

いつも愁の写真を、綺麗に撮ってくださってありがとうございますv-343
オフ会後の、saikoさんの写真。
実は、いつも楽しみにしていますv-398

母・・・うるさかったでしょう(滝汗)
誰にでも気安く話しかけるし、世話好きだし。。。
恥ずかしかったです(涙)
本人、また参加する気になってますv-405

【ユキエさんへ】
大規模オフに限らず写真の撮り漏れはよくありますよ~。
今回は私も。。。

パピがとっても可愛くって、
しかも、走ってたりすると、ついついその動きがとりたくて
連写で撮ったりするのですよね~。
その結果が、帰ってからの膨大な量の写真。。。
今回はボケた写真を除いて1300枚を越えるくらい。
イチデジに変えてから、
写真を撮る量は格段に増えました。
目を通すだけでもかなりの量ですが、これ!と思う写真は少ないのですよ~。

>オフ会後の、saikoさんの写真。
>実は、いつも楽しみにしています

ありがとうございます~。
写真の腕はまだまだですが、
カメラの力に助けられてます。

お母様しっかりなじんでいらっしゃったので、
また次回もぜひお誘いください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

