Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



新潟からの贈り物 in osumi邸

先日長崎に起こしいただいたレオママさんより、
贈り物が届いたとのことで、osumiさんちに頂きに行ってまいりました。

今日は長崎は朝から雨↓
でもosumi邸ではそんなことはまったく関係なし!
とっても元気のよい歓迎を受けました~パピヨン(茶)パピヨン(ブラックタン)2パピヨン黒白

osumiさんちのブログが私と同じFC2に変更されたため、
その設定の件でいろいろお話していると、
足のところでうごめくものあり。
IMGP4056
私のおやつ袋をねらっているルカ君となんとモカちゃん

モカちゃんはがさがさ隊入隊のようですvvv

雨でおでかけできなかったムースも、
osumi邸のパピワラワラ状態に混じって
IMGP4057

1頭飼いのムースはほかの子と上手に遊ぶことができないのですが、
それでも果敢にみろちゃんを追いかけていました。

しばらくすると落ち着きだし、それぞれがお休み体制に。。。Sleepy Mom
IMGP4058

ルカ君は写真を撮ると目をつぶるとか。。。
IMGP4060
ナントカ大丈夫でした~ピース

なんとムースケosumiさんによっていって、抱っこしてもらいました。
IMGP4061
この前は拒否していたけれど、osumiさんにはコレで何度かだっこしてもらっているのですよね~。
これで次回からは ALLOKか??

そうそう!osumiさんちに行ったとき、
花○牧場の生キャラメルがあるとのことで、
イチゴ、プレーン、バナナと後1つはなんだったっけ?
を1つずつ頂きました!

おいし~いのと、なつかし~い感じでした!

お休みの日に、ゆっくりしているところお邪魔致しましてすみませんでした~。
来週はオフ会です!
お天気だといいですね~晴天

コメント

えぇぇーーっ!生キャラメルなんてあったのっ??
レオママが行った時は・・・なかったなぁ~~(ーー;)

まっいいけどっ!
近いうちに北海道に行ってやるから・・・(笑)
↑マジにとらないでねっ(^^ゞ

saikoさん
昨日は遊びに来て下さってありがとう!
生キャラメル・・後は「ホワイト」ですね。
多分、ホワイトチョコレートだと思います。
朝から一旦出社して引き換え券もらいに並んで
午後から引き換えに行くしくみです。
だけど並んでいる人数が半端じゃありません!
もう、2度と並びません(笑)
ムース君、抱っこさせてくれる時は「甘えんぼ~」
家のガサガサ隊、袋壊してませんでしたか?
何時も・・・ごめんなさい!

【レオママさんへ】
生キャラメル、とあるデパートで、昨日まで北海道展があっていたので、
レオママさんがいたときには、osumiさんちには存在しなかったのですよ~。

以前は仕事でよく北海道行ってたけれど、
北海道はおいしいものが揃っているのよね~。
さすがに長崎からだと、車でも飛行機でも、
ワンコ連れではいけそうにないなぁ~。
レオママさんならホントに行きそう。。。

【osumiさんへ】
後1つはホワイトだったのですね~。
色が白かったのは覚えがあったのだけれど、
ミルク?いや、あれ??
と思ったのですよ。
袋は今回無事でした!
留め金の部分は、ちゃんと復帰したのですが、
念のため、替えもちゃんと購入してますから、
大丈夫です!
形あるものいつか壊れる!です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

