Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



福岡でご対面-その3-

ようやく試験が終わったので、 結果は聞かないで…orz
福岡でのご対面の続きをアップしますね~。

風ちゃんはそろそろお遊びはストップかな?
IMG_6433
パパさんに抱っこされ、ほかの子が遊んでいるのを見ていました。

翼君とあっくんはどうもウマがあうようですね~。
IMG_6448

そのあっくんの下から見上げた顔がラブリ~ vvv
IMG_6460
これぞ癒し系の王道ですね~かわいい

ムースケはボーっとしています。
IMG_6477

あっくんは実は軽い話が浮上。
レオママさん抱っこしてみました。
IMG_6490

レオパパさんも抱っこしてみました。
IMG_6510
あっくんが着膨れ毛ぶきがよくて、ホントは軽いことが実証されました!
ムースケだと毛ぶきがいいけど、体重も重い(^^;)

レオママさんたちは先が長いため、そろそろ出発ということで、
帰る前に親戚同士で写真を!
IMG_6517
IMG_6541

レオママさんが来てくれたおかげで、
会うことの難しい距離だったのに、会うことが実現しました。
ありがとうございましたm(_ _)m
また九州に来てくださいね~バイバイ

柵の向うにかずねこさんを見つけたモナちゃん。
IMG_6569
いや、ムリだと。。。ムリ
IMG_6579

ランにはよかパピメンバーでないパピちゃんもいっぱい来てて、
IMG_6585

ぱぴー君、 ハイタッチ!
IMG_6673
か、かわいい~あ

ムースケをランにおいて、私だけランを出てみると、
IMG_6700
出せ出せとうるさいムースケ無言、汗

いろんな人に抱っこされてちょっとおつかれのレーちゃん。
IMG_6702
なにをやっても、ちょーかわいい!素敵

集合写真じゃなかったのだけれど、みんながつながれていたので、激写!
IMG_6731

レオママさんたちと入れ替わりで☆riri-☆さんやpenpenさんが到着。

おしゃべりしたりしていると、突然室内ランから悲鳴が!!
カノンちゃん、アーデルちゃんからやられちゃったらしい。
らむねちゃんよりも強いと聞いていたのですが、今回のターゲットはカノンちゃんでした。

女の子しか入ってなかった室内ランに貞治君投入。
めろん様からのアピールにすっかり逃げ腰になった貞治君。
めろん様から追いかけられる羽目に。。。え
IMG_6831

カノンちゃんは私が帰る時まで、ずっといすの下に退避でした。
IMG_6835

カノンちゃん、貞治君にとっては災難でしたが、
たのしいパピにまみれたGWでした~♪   …おわり


コメント

従兄妹2ショット、私と同じタイミングでしたね。(笑)
正面も良いのですが、この“クンクン”が何とも微笑ましくて…
良い思い出になりました!
saikoさんも、遠い所を本当にお疲れさまでした。
めろん、ようやくヒートも明けた様です。
来週のオフ、また盛大になりそうですね…宜しくお願いします!

試験お疲れ様でした~! 結果は聞かないでってことなので
聞かないことにしますけど(^.^;
前半は風あら特集みたいなことになってますね( *´艸`*) 嬉し♪
風吹はほどほどのところで抱っこして強制休憩させないと
コーフン&疲れはやっぱり血尿に影響するようです。でもね~
嬉しそうに楽しそうに遊ぶ姿はたまらんです(ノ∀`*)
この日も連れて行って良かった!と思ってます~♪
柵越しのムースくんが可愛い~(*^m^*)

【phoenixさんへ】
親戚ショット、正面はめろんちゃんがすごいまじめな顔していたので、
私も下のクンクンの方がかわいらしくて好きです~♪
ヒートの話を聞くと、男の子でよかった~とも思うのですが、
自宅繁殖は。。。できないですね(^^;)

【風ママさんへ】
試験の結果は来月になるのですが、
あの手ごたえから察するに、ムリかと。。。
風ちゃんやはり強制休憩だったのですね~。
風ちゃん、あっくんのかわいらしいお顔、いっぱい写真に撮らせていただきました~!
通常のオフ会だともっとワンコが多くて、
パピワラワラ状態を楽しめるのが好きなのですが
誰を撮ってて誰を撮ってないんだかわからない状態になるのですよね~。
コレくらいの人数だとみんないろんな顔が撮れてて
うれしいです~♪

柵越しのムースはおねだり顔ですヨ。
だまされないように(^m^)ププッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

