Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



福岡でご対面-その2-

長崎から高速でノンストップ。
筑紫野I.C.まで混むかと思いきや、
車の量は多いもののちゃんと普通通りに進んで、予定よりも早く到着。
もともと混むのを考えて余裕を持って出発したので、
早くつくに越したコトないよね。

GHに入って、駐車場にzoomzoom003を止め、
手続きをとっていると、GHの方から、
「誰も来てませんよ~」
え?一番乗り。。。

しばらくすると、phoenixさんが、めろんちゃん、らむねちゃんを連れて現れました。
めろんちゃん、ヒート真っ最中のため、即行隔離。
IMG_6179

レオママさんたちは佐賀のお友達のところによって来るとのことで、
12:00くらいに到着といわれていましたが、
時間ぴったり~ピース

親戚さんのご対面アップロードファイル
IMG_6187

かずねこさんご夫妻、ちゃーみーさん、貞パパさんの登場により、
ランがにぎやかになりました!
IMG_6231

貞治君と翼君はよく遊んでいたのですが、
その中で貞治君変なカッコvvv
IMG_6233
何度見ても、ダンスしているようにしか見えない!!
しかも、貞治君チョーまじめ顔!

翼君は、ランを走り回り、とっても満喫していました!
IMG_6236

その間、ムースケは笑顔を振りまきながら、ふらふらと歩き回るのみ。
IMG_6246

IMG_6285
IMG_6286
IMG_6287

2ショットを撮ろうとしていたのに便乗して。。。
IMG_6321
IMG_6335
ふたりしてとってもよい笑顔でした

レオママさんはちゃんとレオ君翼君のためにご飯を頼んでいました。
IMG_6381
何度も来たことあるのに、初めて見る~かわいい

いい子で待ってます。
IMG_6383

IMG_6385
IMG_6390
IMG_6391
この後、ムースケはしっかりと頂きました。
レオママさんありがとうございましたえーん
写真が多いのでまた次へと続きます~。

コメント

saikoさん
ナイスジョブ!貞治・・ダンス?いえいえ・・これは相撲でしょう(笑)
「おばちゃん?」これも最高!まるで私のよう(爆)
ムース君、最後は頂いたのね。良かった~早く行ったかいがあったね。ってかsaikoさん到着早かったのね~

いいなぁ~やはり、行きたかったよぉ~・・・
でも、旦那の実家の仕事だから、仕方ないけど・・・だから、違う日に行こうと思ってたんだけどね。。。ハハハ。

ムースくん、じっと、気になってるところがかわいいなぁ~。

【osumiさんへ】
こちらは晴れていたのでだいぶ撮ったのですが、
それでも、いつものオフ会のときよりは少なかったのですよね~。
でも人数が少ない分いっぱい撮ることができました!
そしたら貞治君と翼くんのじゃれあいやら、
らむねちゃんの激走とかとれたのですよ!

人数が少ないのもまたいいですよね~。

長崎で外オフもしたいですよね~。
秋あたり考えましょうか?

【モコさんへ】
長崎のほうだったら、来ていただいたらご一緒したのに!
ホントはとってもいい季節だから大分の方にお邪魔したかったのですが、
多分高速は混むと思って連休は断念しました。
またそちらでのオフ会を楽しみにお待ちしています~♪

こちらこそ・・・こんなに沢山我が家が出没しているーー!
saikoさんのブログなのにっ(笑)

でもねっ・・・ショックな事が・・・ひとつ・・・
自分で自分の姿を撮ることがなかったので
レオママの下半身ってこんな感じだったのねっ(>_<)
あぁ~この写真を見ながらダイエットに励みます!

うわ~saikoさんのレポート素晴らしいです!
撮りずらいぱぴーもキレイに撮ってくださって感激です。
お持ち帰りさせてくださいね★
翼くんとお相撲してる貞の真顔、私も大ウケでした!
ムースくんおとなしくって本当におりこうさんだなーって思いました。
ウガウガぱぴーに爪の垢を煎じて飲ませてあげたいくらいです。

【レオママさんへ】
ええ?そーかな?
レオママさんがダイエットするなら
私もしなければなりませぬ!

そう!レオ君&翼君が出ているのは
レオママさんご夫妻の努力の賜物でございます!

【ちゃーみーさんへ】
えへへ!(=^v^=)
今回は写真が簡単にアップできるようになったため・・・
というか、コレが正常な状態なのだけれど、
今まで通信障害ですごい苦労していた分、
簡単に感じてしまうのです!
なのでブログ文字色変えたり絵文字使ったり、
ちょっとだけ細工を施してみました!

ムースケはおうちではちぃーっともいい子ではないんですよ!
いたずら小僧です。
でも、外では比較的大人しい方なのですよね~。
ただ、カメラを向けると顔を背けることが多いので、
写真v-212は撮りにくいかも!

saikoさん、お疲れ様です~。
続けて読ませて頂いたですが、いつもsaikoさんの行動力には、脱帽です!!
写真もいっぱい撮られてて、すごい~v-352
私はGWは、ほとんどどこにも出掛けませんでした・・・。

レオくん&翼くんのご飯を見るムースくんのお顔に、saikoさんのコメント。
爆笑してしまいましたv-411
貞治くんの姿も、おもしろい~♪

【ユキエさんへ】
ゴールデンウィークは
今年は高速が1000円になったから
多分渋滞するだろうということで、
計画を入れなかったのですよ!
そしたらレオママさんが長崎に来るというので、
それをGWの用事に入れちゃったのですね。
GHまでも1000円だったらやっぱり行き易いです。
(時間はかかるけれど…)

>レオくん&翼くんのご飯を見るムースくんのお顔に、saikoさんのコメント。
>爆笑してしまいました

やぁ、ムースケそんな顔してるでしょ?(^m^)ププッ!
写真見ながら多分こういってるだろうなぁ
と思ってしまったのですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

