Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



下関プチオフ会-火の山公園編-

オフ会参加後、火の山公園でのお散歩の提案があり、場所を移動しました。
日曜日で、お天気もよかったため、公園の駐車場はいっぱいでした。

ワンコ連れのため、ロープウェイには乗らず、
お花の咲いているところをお散歩することになりました。

写真撮影にもまったく非協力的(T_T)
IMG_5619

こっちを向いたと思ったら、まぶしくて目を細めすぎ。。。
IMG_5620

良いところにベンチがあったので、そこで写真撮影。
IMG_5631

姫ちゃん、まぶしそうだね~。
IMG_5642

ブロガーphoenix氏は写真撮影場所を物色中。
IMG_5651

チューリップはかなり散っていたけれど、ビオラが満開。
ビオラの花の前で撮影と思ったら、大あくび。
IMG_5660
お昼寝もせず、遊んだもんね!

ムースケを上に乗せてみました。
IMG_5664

空も青くていいお天気!
IMG_5673

暑さのあまり、すぐへばるムースは写真撮影中、座り込んでしまいました。
IMG_5697

カノンちゃんはこちらを向いてくれず残念。
IMG_5704

姫ちゃんはちょうど日陰でくつろぎ中。
IMG_5724

おお!ぱぴたんちゃんは笑顔!
IMG_5737
風に吹かれて涼やかなお顔。
IMG_5746

ルイ君、レン君はチューリップの前で!
IMG_5747

関門橋をバックに写真撮影もしてみました。
IMG_5753

IMG_5774

IMG_5782
IMG_5798

IMG_5789

がんばれる方たちはさらに上を目指して歩いていきましたが、
私は体力に限界を感じ、ココでストップ。
下に下りました。

ココでちょっとだけ珍しい氷屋さんがありました。
氷の蜜は自分で入れる氷屋さん。

最初☆claraさんが食べているのを見て、何人か購入に行きました。
こういうの珍しいよね~なぁんて。
通常はお店やさんがいれてくれますよね?
なんとセルフサービスなお店です。

ここまでお世話していただきました☆claraさん、ありがとうございました。
思ったよりも近いと感じた下関でした!

コメント

お花の斜面を背にしてキレイに撮れてますよね。

今年は、直方のチューリップフェアに行けなかったし、
家に帰ってきてから、あまり写真が無く
「もっと写真撮っておけばよかった」と後悔しました。

カイとマールの写真、とってもかわいく撮れてるので
お持ち帰りさせてもらいますね~

saikoさんこんばんは。
かなり出遅れています(^_^;)(^_^;)
うちのワンコたちの写真有難うございます。
うちもお持ち帰りさせてもらいます。
自分が撮った写真を帰って見てみるとあまりいい写真がありませんでした、
saikoさんのようにバンバン撮らないといけませんね~。
今度はがんばります。

お~!
姫の写真が3枚も載ってる!!
何だか特した気分♪
ありがとうございま~す(^0^)

皆さん上まで来られるんだろうと思って
先に行って休憩しておこうと疲れた体にムチを打って
登ってましたが・・・(汗)
やはりオフ会後、皆さんもお疲れだったようですね。。。

【ニコさんへ】
ちょうどお花のところの写真がいいのがなくてすみません~!
お天気が良かったので写真写りはとってもよかったのだけれど、カメラの腕の方が。。。
ワンコはシャンターチャンスは難しいです!
どうぞお持ち帰りください~!

【ベレットさんへ】
書き込みありがとうございます~!
写真、どうぞお持ち帰りください~!
ワンコの写真って難しいですよね~。
ポーズとってくれないし気まぐれだし!
なので、それでは自然な写真をとのことで、
かなりの枚数撮っていて、でも使えるのは極わずかです。
でも、そこがデジカメのいいところですよね。
とにかくたくさん撮っています!

【penママさんへ】
いつの間に上られたのか気づきませんでした~。
あまりに疲れていたので、
真ん中からも関門橋が見えるし~とのことで、
そこで写真を撮っておりました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

