Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


コパピお披露目会2 in osumiさんち -その1-

よかパピ福岡メンバーがosumiさんちに遊びに来るということで、
osumiさんちにてコパピお披露目会2がありました。

今日は 1姫 フランちゃんと 3殿 ルディス君 の旅立ちの日でもあります。
すごいハプニングがありましたが、当人より何かご報告があると思います。

ではでは本日参加のパピ紹介。
まず最初に、今回の主役
1姫 フランちゃん。
IMG_4666
Kさんちのラック君のお嫁さんとして迎えられました。
天星のある女の子。

2姫 リカちゃん(仮称)
IMG_4659
ルカ君の妹なのでリカちゃん。
みんなが一斉にワンワン吠えたときでもグーグー寝ていた大物。
面ずれちゃんですが、とても綺麗な女の子らしいお顔。

3殿 ルディス君
IMG_4611
カナエちゃんちのロー君ラミィちゃんの弟として迎えられました。
正統派の綺麗なお顔。

4姫 モカちゃん
IMG_4768
面かぶりちゃんでかわいい系。
なぜかとなりのうちのシーズーの子といわれる??
耳が立つかどうかが話題に。
らむねちゃんがチョーお気に召したご様子。

参加の大人(?)パピ。
かずねこさんちのカノンちゃん。
IMG_4680
今回はケージの上が定位置。
ワンコが多かったからか、高い位置をキープ。

osumiさんちのシュガー君。
IMG_4684
4パピのパパ。
2歳であるにもかかわらず、すでに総計10パピのパパ。

osumiさんちのルカ君。
IMG_4698
前回の主役。
5レンジャーの4号。
ですがやっぱりロー君の弟といった方がぴったりとくるルカ君。
顔も体格もロー君のあとをまっしぐら。

osumiさんちのエル君。
IMG_4702
今回の最年長。
あまりにも多い突然の訪問に、放浪の旅(?)にでていたエル君。
夕方になったため室内に入ると、やっぱりムースケに襲われるエル君でした。

貞パパさんちの神楽ちゃん。
IMG_4717
激ラブな神楽ちゃん。
コパピを見て俄然やる気の出た貞パパさん。
早く神楽ちゃんのコパピが見たいなぁ。

osumiさんちのみろちゃん。
IMG_4722
今までのosumiさんちの最年少だったみろちゃんですが、
コパピが生まれたら、面倒見の良いお姉さんに変身。
次回の出産はみろちゃんでしょうか??

貞パパさんちの貞治君。
IMG_4741
おやつを出すと一番前に陣取るけれど、
だからこそ食べ過ぎるのか、今回もおやつストップの声がかかり。。。
私の正面で待っていたけれど、結局ありつけなかった貞治君は、
私のおやつ入れがずっと気になっていた様子。

Yさんちの大地君。
IMG_4742
前回の5レンジャーの1号。
水辺の森の営業部長だった大地君ですが、
今回はとても大人しかったのですよね~。

かずねこさんちのモナちゃん。
IMG_4764
神楽ちゃんとの激突がありましたが、
神楽ちゃんを押さえ込んだ模様??
GHで強さを誇る神楽ちゃん、油断したのか?
それとも実はモナちゃんが影のクイーンなのか??

そんなモナちゃんこれから忙しくなる(^m^)ププッ!

osumiさんちのみるきーちゃん。
IMG_4765
4パピのママ。
今日が最後だとわかっていたのか?
最近あげてなかったそうですが、授乳させていました。
寂しくなるね~。

penpenさんちの姫ちゃん。
IMG_4769
ずうっと窓辺に腰掛けていました。
場所がなかったからか?
姫る時間は少なかったかも。。。

osumiさんちのみらんちゃん。
IMG_4771
osumiさんちでは最強の女子。
今回の出産ではコパピを咥えて脱走はなかったようです。
みらんちゃんは男の子の方がよかったか??

Kさんちのラック君。
IMG_4784
今回フランちゃんを向かえ、ワンコ苦手が少し治るといいなぁ。
目指せ2世!

Kさんちのハッピーちゃん。
IMG_4794
子育てできなかったハッピーちゃんですが、
仮のママとして?それともおねえちゃんとして?
フランちゃんと仲良くね~♪

phoenixさんちのめろんちゃん。
IMG_4812
Yさんのひざの上がお気に召したご様子のめろんちゃん。
ずうっと抱っこされていました。

カナエちゃんちのローゼス君。
IMG_4890
今回ルディス君を迎えましたが、
前回ラミィちゃんを子育てした経験があるので、
今回もがんばってねぇ~!!

なんとなく、イメージ的にはラミィちゃんは兄弟として遊びそう(^m^)ププッ!

最後にムースケ。
IMG_4739
貞パパさんより爪を切られて、
この世の終わりを見たムースケ。
毎回のことながら、
「殺される~」といわんばかりの悲鳴。
貞パパさんありがとうございましたm(_ _)m

様子はまた次のアップにて。。。
その2に続く。。。
スポンサーサイト

コメント

わぁ~にぎやか!パピ祭りですね(*^_^*)
5レンジャーもだけど、今回もまた可愛い仔たちばっかりで…(萌え)
ルカくん!ほんと!そういやローゼスに似てる~(^-^)兄弟のようですね!
ローゼスとルカくんの2ショット撮りたいですね!次回そんなチャンスあれば絶対撮ろう!うんうん。

この前、無事に生まれたと思いきや、もうそれぞれの巣立ちですね。早いものです。
すっかり仔パピですもんね!
いろんな家庭に旅立つけど、みんな元気に大きく育ってほしいものですね(*^_^*)

saikoさんの「モナちゃんが忙しくなる」これで
皆さん大方わかっちゃいましたね。
判ってても、ご本人からの発表までウズウズ・・・
やっぱりみんな関心があるんですよね~
で、4姫は?

【虎太郎&みくさんへ】
今回は姫ちゃんが多かったので、前回とはまた違った雰囲気でした~。
ルカ君、ロー君に激似でしょ?
そばにいてもどっちがどっちやら、
何度が間違えました(^^;)
レーチェちゃん、私もお気にだったので、
ご近所さんでもありますし、
よろしくお願いしますね~!

【レオきちさんへ】
キーワードは「ハプニング」と「モナちゃんが忙しくなる」でした!
特に前回の下関でのラヴ兄さんのお持ち帰り事件
ご存知の方々にはわかるかなと思いました(^m^)

4姫はosumi家7番目を名乗る予定となっています。
2姫もosumi家に残ることになるだろうと目されていたため、ほんとにハプニング。
しかも、カナエちゃん、Kさんが帰ったあと、
ほんとに帰るチョット前の決定だったのですよ~!
その瞬間に立ち会ってしまいました!

昨夜、キキさんのメールで、レーチェちゃんのこと知りました(≧ω≦)♪♪
すぐ、日記も見に行きましたよっ(*^_^*)
いやぁ、ビックリしました(*_*)
やっぱり、見てしまうと…甘えられてしまうと…
ノックアウトですね(^_-)
それにしても、皆、いい人の所に旅立ち、osumiさんも大安心ですよね(^^)

【エルフママさんへ】
コパピは抱っこするともうダメですね~。
レーチェちゃん、真っ白で、ホントにミルクのようです。
ぴったりの名前をよく思いついたなぁと思いました。
その場にいた私たちもこんなことになるとは思いもせず。。。
でも、それぞれ、知っているおうちに行き、いつでも会おうと思えば会える環境にあり、
良かったと思いました。
皆さん1頭目ではなく、みんな3頭目。
ワンコを大切にするご家族。
今回も良いご家族に恵まれて、良いご縁でした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

