Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


お誕生日会-その2-

お誕生日会の会場に到着すると、
既に皆さん揃っていました。

料理を会場の1階奥に運んでセッティング。
ワンコたちはお庭で探索を楽しんでいました。

やまと君はカナエちゃんちのラミィちゃんに一目ぼれした模様で。。。
IMG_4077

今回の主役のふたりを撮ろうとしましたが、なかなかカメラを見てくれず(T_T)
IMG_4100

IMG_4106
しっかり撮られてるんだけど、なかなか写真を撮らせてくれないルカ君でした。

おそろいのお洋服。
IMG_4129
今回はお誕生日とのことで、osumiさんが風ママさんに依頼して作っていただいたとのこと。
コレがまたチョーかわいいのですよ!
よく似合っていました!

女の子で写真を撮っていたのですが。。。
IMG_4143
カメラを撮りに行っている間にラミィちゃんにべったりの大地君も一緒に並んでの写真となりました。

Yさんちのお庭に咲いていた花梨の花。
IMG_4159
とってもかわいいピンクの花でした!

Yさんちは川に面して立っているのですが、
IMG_4165
IMG_4164
ワンコたちはかわるがわる下を覗いているのですよね。。。
もうすぐフェンスをつけるとのこと。
ムースケなんかは多分飛び込みはしないと思うけれど、
ドジオ君なので、足を滑らせたらいけないので、
フェンス大歓迎です。
やまとくん、大地君を安心して遊ばせることができるようにとのことでした。

こんなに街中なのに(長崎の繁華街からすぐ)
日当たりのよいお庭があるのがとてもうらやましいです。
IMG_4161
IMG_4204
ドッグランみたいに芝生を敷いてあるわけではないけれど、
木があったり石があったり、坂があってこんもりしてたり、
ワンコたちには返ってそれは楽しいようで、
臭いをかいだり、掘ってみたり。

女の子ふたりを抱っこ。
IMG_4182

ぽかぽか陽気で、あくびシリーズ!
IMG_4194
IMG_4231

とっても楽しい時間を過ごすことができました!
場所を提供していただいたYさん、準備等も大変だったと思います。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

わんちゃん達も、楽しそうにしてますね~!
ハハハ、ルカくんの様子が可愛い~!
やまとくん、ラミィちゃんが大好きなんですね~。
レオもラミィちゃん大好きなんですよね~。
相変らずもてるなぁ~ラミィちゃん。

【モコさんへ】
ワンコたちは、Yさんちのお庭で楽しそうに歩き回ったり、走ったり、探索したりしていましたよ~♪
ルカ君、カメラ向けると目線をそらすのですよね~。
やまと君はラミィちゃんにモーレツアタックしていました。
ムースケはルカ君とみろちゃんにアタックしていました。
春ですね~。
ただ、ムースケはよだれで迷惑かけるのが。。。
(^^;)

Yさんち…お庭があるなんていいなぁ~
うちは東京に越してきて激狭になっちゃったもんe-259
ルカ君ってそういえばあまりカメラ目線がないような…
悟空はジッとカメラを見るけどきょろきょろ動くから
残像の嵐ですよ ̄ ̄;
たしか赤ちゃんの頃のsaikoさんが撮ってくれた写真で
いつも悟空だけカメラを見ていましたよね(^m^)

あくびする時って目をつむっているんですね~
なんかポカポカした感じが伝わってきます(*´`*)

【しんしんさんへ】
今のおうちは狭いですか?
悟空君、確かにいつもちゃんとカメラを見ていました。
が、残像がウケル~(^m^)ププッ!
あくびって思いっきりするときは目をつむっていますよ~!
実は連写で撮っていたので、あくび直前の
シュガー君の変顔があったのですよ~。

お誕生日会、楽しそうですね♪
1枚目のラミィちゃん抱っこしているのは、osumiさんかな?
「うちの子では、ないんだけど・・・」に笑っちゃいました(爆)
お庭も素敵v-353
ワンコ達も楽しめたでしょうね!!

ラミィとみろっち抱っこしてる時,幸せでした~
私は写真撮れなかったけど,saikoさんのとこで見れてらっきー☆です。
ちょうど,体系も2パピ似てるので可愛かったです。 2パピ足してもローゼスの体重は超えないところが,尚更いい!!
ムースくんはサメの軟骨食べましたが?
我が家では定番おやつです。ちょっとグロテスクなんですけどね!
うちのカモは手術が必要なくらいです^^;
ルディス坊ちゃんも先日ぶり回していたので,3パピで取り合いになるかもしれません(笑)

【ユキエさんへ】
そうです!抱っこしているのはosumiさんです。
やまと君はラミィちゃんがお気に召したようで、
私が到着したときには既に追い掛け回していました。
コレくらいのお庭があったら、ワンコたちは楽しそうです。
日当たりも良くて、ぽかぽかでうらやましかったぁ!

【カナエちゃんへ】
自分が抱っこしているときには、
確かに撮れないですね~!
これからの行動が、3パピになると大変なので、
これはカートが必要??

鮫の軟骨、実は未開封なのですよ~。
というのも、私が帰るのが遅かったりして、帰ったときにムースが既にお休みしていたのですよね~。
ただ、今日お出かけしたとき、
たまたま友達からもらって、ガジガジしていました。
臭いがけっこう強いかも!とびっくりしました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

