Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



松本ツツジ園の芝桜2

本日は熊本でよかパピオフが行われましたが、
多分疲れてアップできないだろうと思い、
予約投稿アップです!

4/7に大村の松本ツツジ園に行ってきましたが、あまりお花が咲いてなかったので、
今年はあと1回機会があったら行こうと狙っていました。

4/22は朝からマンションの理事会に行っておりましたが、
その帰りめちゃめちゃ晴れていたので、
姉に電話して、一緒にもう一度松本ツツジ園に行ってきました!

入場料が満開時の500円。
ということは、結構期待できますよ~!
入口のツツジからして全然違う~!
DSC_26621

上を見ると崖のツツジがいろあざやかぁ~!
DSC_26624

青い空とのコントラストもすごいでしょ!
DSC_26626

高さがきれいにそろっててこちらが芝桜みたい?
DSC_26631

芝桜のほうが背が低くてムースケと一緒に撮りやすい!
DSC_26633

芝桜越しにムースケを撮ってみました
DSC_26637
実は私とムースケこれだけ離れていたのですよ~。
DSC_26642

とってもきれいでした~。
DSC_26644

空と芝桜がくっついてみえて、こんな景色が長崎なんて信じられない!
DSC_26647

ツツジも気によっては満開のものもありました~!
DSC_26655

芝桜があまりにもきれいだったので
DSC_26664
ムースと一緒に撮ろうとしていたのですが、
ずぃっと前に出てきてしまいました。。。
DSC_26665

上から見てもきれいでしょ~。
DSC_26670
そして上の段にも芝桜が咲いているのですよ~。
DSC_26676
また来年もここに来よ~と思いました!

新車納車

え?また買ったの?それともだいぶ前の記事???
いや。。。私の車は1月に買い換えたばかりですが、
あ、、、そういえば記事にしてなかった。。。

それも無関係なわけではないのです。

私の愛車は今も昔もMRワゴンです。
この1月に買い換えた新車のMRワゴン。。。
外観は私好みではなかったのですが、

というのも、正面からの顔。。。
ムーミン谷のミーに似てませんか?
DSC_25989

でも室内は前のより広くて、運転もなんだか前のよりスムーズだし、
燃費も良いのでとても気に入っています。

なによりもこのボックスタイプっていうのかな?
これって好きじゃなかったけれど、
実際運転してみると、顔が日に当たらないのですよ!

って私の車の話はさておき、
今回変えて何が困ったかというと、
ムースのカートが荷台に入らない。。。
というわけで乗せるときに座席をひと席カートに使用する羽目に。。。

これはちょっと困るので、買い換えることにしました。
今回の新車というのは、ムースの車の納車でした♪
DSC_26617

さんざん悩んで購入したのは、Mother CartのLapule
DSC_26619
なかなか動きも快適です。
ムースケ気に入ったかな?
DSC_26620
なかなかよい!

デビューは熊本オフかな?

キチキチ撮影会inHTB

4/15 めちゃめちゃいいお天気だったので、
ほんとは1日寝て過ごそうと思っていたのですが、
やっぱりココは撮影会に行こうと決心!
行ってきました。

ほんとは2日連続ちょっと遠方はムースケにとってはちょっとハードかなぁと思ったのですが、
午前中、ぎりぎりまで寝てて、午後になる少し前に出発しました。

いや。。。私もさすがに2日連続はちょっときつかったのですが。。。
このお天気だとお花畑はやっぱり行きたい。。。

というわけでHTBに行ってきました。
DSC_26540

DSC_26541
ココのお花は色鮮やかで、特にチューリップの季節は必ず行っております!

中に観覧車ができておりました!
DSC_26545

キチキチ撮影会会場に到着し、一応撮影したものの。。。
もしかしてムースケよそ見しているかも。。。
どんなふうに写っているか、こうご期待???

かわいいオレンジ色の花とムースケ
DSC_26560
あ、ムースケはこの日ムス子ちゃんになってたのでした。。。
ってお洋服がワンピなのです!
あんまり写ってないけどね!
DSC_26567


さてさて本日はワンコ連れが多くて、お天気も良かったのでどこのお店もテラス席はいっぱいでした。
私とムースケはというと、ちょっと遅くなってしまったランチのため、
フリーゾーンのカタルニアに行きました。
ココはこの日だけだったのかもしれませんがワンコOKとのこと、事前チェック済みです。
DSC_26582
DSC_26588
DSC_26589
ただ、、、食事が今一つ。
どこかのテラス席で食べたほうがよかったかも。。。

カタルニアの近くからサウザンド・サニー号が出ています。
DSC_26592
ONE PIECEが大好きな人はこれに乗りたいかな?

ここからゆるゆると玄関に戻り始めましたが、カートの中でムースケはお疲れモード
DSC_26594

DSC_26615

最後に1枚写真撮らせてね~
DSC_26602

お天気のいい色鮮やかなハウステンボスでした!




風香

一心行の桜を後にして、いちどアスペクタのほうから、抜ける道に行ってみたくて、
挑戦してみました。

アスペクタ近くで、桜まつりの看板が。。。。
え?アスペクタって桜の樹があったっけ???

思いっきり雲があっていつ降り出してもおかしくない感じだったので、
車でくるりと回るくらいなら。。。
と行ってみました。

写真に撮ってないんですが。。。。
かなりきれいでしたよ~。
満開をほんの少しだけ過ぎた感じで、
雨の梅雨が残ってなければ桜吹雪がきっととてもきれいだろうかな~という感じ。

でも、そこからすぐ先は霧がかかって全く景色が見えず。。。
ミルク牧場近くまで下ってやっと周りが何とか見えるくらいに。。。

と、ここで、姉が風香に行ったことがなかったので行ってみることにしました。

食事の後ちゃんとデザート用におなかをとっておいたのでした。

この日は風香さんでウィペットのオフ会があっていたようで、
すでに食事は終わって草原のほうに出てました。
DSC_26500
DSC_26502
ウィペットって家が短くて寒そうなのですが、
体格が大きいから?それともこの雄大さに楽しさのほうが増したのか、
ずーっと頑張ってあそんでましたよ!

ムース連れなので外席になるのですが、
DSC_26501
あまりにも寒くて、ムースケほんのちょっと車でお留守番をお願いし、
室内で食事しました。

お店の方は昨年秋に訪れたことを覚えていらっしゃってて、
「遠くからお見えでしたよね~!」って。
すごい~!!!

中で暖まった後、
ムースケを車から出して、いざ草原へ!

ちょうどこのころ青空が出始めました。
DSC_26507

でも草の下はまだまだ濡れてて、ムースケ汚れまくり。。。
DSC_26515
でもムースケ全く気にすることなく。。。
DSC_26519
ま、帰りも抱っこするのは姉だし。。。。(ゴメン。。。)

ウィペットちゃんたちがムースケが気になるのか丘の向こう側からこちらに向かって走ってきました。
ムースケ恐さのあまり???
ウィペットに向かってわんわん吠えておりましたが、
ウィペットちゃんたちはムースケの周りを走り回りました。
おとなしい子たちではあったけれど、体格差がありすぎる。。。
丘の向こう側で読んでるオーナーさんたちのほうへ促して、
離れました。

DSC_26525
私たちもしばらくこの丘の気持ちよい眺めと空気に浸ってから長崎に帰りました!

一心行の桜

4/14、長崎ではすでに桜はほとんど葉桜となっていましたが、
南阿蘇の一心行の桜はまだ咲いているとのこと。
ちょっとお天気は芳しくありませんでしたが、天気予報は曇り→晴れ。
というわけで、行ってみることにしました。

私にとっては今春最後の桜です。。。多分(笑)

駐車場、もしかして一番遠いところに止めた気がする。。。
もちょっと下に止めたかったわ。。。

一心行の桜以外にも、このあたりはまだまだ桜が咲いていました。
DSC_26498

遠くからですが桜が見えます!
早く下に行きたい!
入口で入場料をとられ、えーっと300円くらいだったっけ??

すぐ正面に桜が見えました。
DSC_26467
なんか催し物があるのかもしれないけれど、
白の屋根が邪魔。。。

さすが遠くから見えるくらい大きな桜です。
空がかなり残念な色。。。。
DSC_26470

青空と桜色のコントラストは見れなかったけれど、
菜の花の黄色とのコントラストはきれいでしょ~!
DSC_26473
ムースととって見たんだけど
DSC_26478
非協力的~
おやつは?
DSC_26481
よし!

DSC_26483

桜に近づいてみました。
DSC_26485

桜の説明がありました。
DSC_26486
いや、、、間違いなく桜の根元付近には墓石のようなものがいくつか。。。。

桜に近づくとだいぶ葉っぱが出ていました。
DSC_26488

が、裏側は今ちょうど満開!
DSC_26490

表よりも葉っぱが少なくてかなり桜色~!
DSC_26492

そしてね!
びっくりしたのは、
あ、あそこに見ゆるはパピヨン。。。
んんん???アデちゃん????
やっぱりアデちゃんだ~!!!
DSC_26495
熊本かだからもしかして会えるかなぁなんて思っていたけれど、
でもね、同じ時間帯に同じ場所にいるなんてほんとに偶然でしかないよね。。。
そう思っていたのに、ほんとに会えるなんて~~!!!

熊本オフでまた会おうね~♪

松本ツツジ園の芝桜

大村にある松本ツツジ園は2008年に初めて行って以来、毎年いくところです。
お目当ては芝桜。
今年はちょっと早いかなぁと思いながらも、4/7行ってみました。
駐車場に車を止めて、お花が咲いていたら有料なのですが、本日無料。。。
まだ咲いてないのかなぁ。。。

つつじは全く咲いてない。。。
DSC_25990

少し行ったところで、あ、もしや結構咲いている???
DSC_25995

満開じゃないけれど、思ったよりも咲いてた~!
DSC_26005

さらに上の段に行くと、上のほうがまだまだでしたが、ハイジのお花畑気分は十分味わえました!
DSC_26006
しかもお天気だったので私的には満足満足。

ムースケのリードの色となんだかマッチしているでしょ?
DSC_26007

ここで、持ってきたお茶を飲みながらしばらくボーっとしていました。
DSC_26014

今年あと一回ココに来られるかなぁ??
満開の時に来たいなぁ。。。

満開に近いとこんな感じです
2010年
IMG_26395
2011年
DSC_8747
ただこのときはどちらもお天気が。。。ね!

橘神社の桜

4/8、朝から千々石の橘神社へお花見に出かけました。

ネットでは満開表示が出ていましたが、
若干満開過ぎた気配がありました。
が十分楽しめました。

DSC_25963
DSC_25966
実際今満開となっている桜も中にはありました。
DSC_25978

ココから見る桜はまだ満開に見えるでしょ?
DSC_25983

大村公園の桜

お花見記事も後も少し続きます。

4/7、大村公園の桜を見に行ってきました。
DSC_25942

爆弾低気圧の後も少し風の強い日が続いたので、一気に満開を過ぎてしまった感がありました。
ネットでは満開表示が出ていた大村公園、
行ってみると満開の樹もあったけれどどちらかというと散り際という感じ。
でも、それが桜吹雪となってとてもきれいでした。
DSC_25943
ムースケの顔が陰になっちゃったよ
DSC_25946

DSC_25959
車を大村ボートの駐車場に置いていたのですが、
くるりと一周して、
桜吹雪舞う通りを通過して帰りました。

桜吹雪の中を通過するのはまたとても風流ですね~




立山公園の桜

同じく爆弾低気圧の日の4/3、
風頭公園を後にした私たち、ガソリンスタンドに向かったのですが、
そこから少し先に登り口がある立山公園に行ってみることにしました。
立山公園は昔住んでいた家から、山がピンクになると桜が満開というイメージがあって、
立山公園=桜なのですよね~。

でもココは風頭と違って観光客はほぼゼロで、
地元のお花見の場所なのですよね~。

ココは遊具があって小さいころはココに来るのが大好きでした。
DSC_25900

でも、この日は爆弾低気圧の日。しかも平日。
DSC_25902
風がやんだからって地面が濡れてるし、ほとんど人がいなかったのですよね。
DSC_25903
DSC_25904
すると思いだすのはココでおこった殺人事件。。。
人通りがなくなると妙に気になり、道路へ急いでおりました。

車の通る道路にも桜が覆いかぶさり、も少し後なら桜吹雪がきれいだったでしょうね~。
DSC_25913


風頭公園の桜

4/3の爆弾低気圧の日。
有休をとっていたので暴風のさなか用事を済ませて家に帰ってくると、
少し風が弱まり、もしかして青空が出てきたかな?

長崎は西のため天候が崩れるのも回復するのも
他のところよりも少しだけ早いことが多いのですよね~。

午後からはなんとかお出かけできる程度まで風が弱まったので、
ムースケと二人でお花見に行ってきました。

行った先は風頭(かざがしら)公園。
ここは一応私が通った小学校の校区内なのですよね~。
とはいえ、山の上なので車で出かけました。
公園専用の駐車場はなく、有料で小川凧店の駐車場に車を止めて行きましたよ~!
DSC_25831
桜は風に飛ばされず残っていました~。
この日多分満開とまで入ってなかったのですが、多分8分咲きくらいは行ってたと思うのですよ。
それなのにあの爆弾低気圧。。。
かなりの花弁が下に散っていました。

枝も折れてたし。。。
DSC_25892
ああもったいない。。。

向かった先は龍馬像
DSC_25836
龍馬はこの丘から海を見ていたのでしょうか。。。
DSC_25837
多分今見えているのよりももっと海が多かったはず。
当時は出島も島だったしかなり埋め立てられているのですよね~。

この公園もお花見客のために準備されてたようですがこの日は爆弾低気圧だったため、
人もまばらだし、お店も全く出てませんでした。
DSC_25843

でもおかげでゆっくりお花見できましたよ~。
DSC_25849

DSC_25856
DSC_25886
DSC_25888
この桜が週末までなんとか持ってくれることを祈りました。

小城公園の桜

4/1、ドッグヒルで昼食を撮った後小城公園に向かいました。
ネットでは8分咲き。
どうだろう。。。

と思っていると、満開近くでとってもきれいでしたよ~。

小城高校側の駐車場に車を止めて、まずは稲荷神社の周りを一周してみました。
DSC_25747
DSC_25748
DSC_25749
DSC_25751
ムースが車の中でおねむだったため、
カートに入れて散策していました。
DSC_25759
上のほうは人通りが少ない~。
DSC_25761

きゃ~!!カートにハチが。。。
DSC_25763
とここでハチと格闘してしまいました。。。

DSC_25765
白飛びしちゃってるのでわかりにくいですが、飛んでるところは実は桜なのですよね~。
DSC_25770
DSC_25777

下に降りて行きました。
大角槇です
DSC_25784
ここでは四角に切るのがしきたりなの??

このあたりは人がとても多かったのですが、池と桜がまたとてもきれいでした
DSC_25785

DSC_25786
DSC_25791
DSC_25793
DSC_25799
青空の下の桜はとてもきれいでした。

ドッグヒルの桜

ワンコOKのドッグヒルのお店の前に大きな桜の木があります。
昨年行った時は桜の前だったので、今年は桜の時期に行ってみることにしました。

4/1出発前、近所の桜を見て期待で胸がはずみます。
DSC_25727

お天気も良かったので久々に外席です。
外席はランになっているのでわんこ達は自由にさせていました。

トイプーちゃんがムースケが気になる様子。
DSC_25729
なかなか遊び上手なトイプーちゃんでした。
DSC_25732

パスタ+パンセットにしました。
DSC_25736
DSC_25737

さてさて、桜はというと、海沿いだからか、1分咲きくらいでしょうか。。。
DSC_25741
DSC_25744
DSC_25746
ええっと。。。
これからお花見に行く予定でしたが。。。大丈夫かなとちょっと不安になったのでした。

波佐見町のしだれ桜と鬼木棚田

すでに長崎では葉桜となっておりますが、今年もしっかり桜見に行ってますよ~♪
なんたってお花のあるところにムースケありですもん♪

今年最初の桜は波佐見町にあるしだれ桜でした。
長崎ではようやく開花宣言したばかり。
なので、3/27すでに満開表示が出ていたしだれ桜を見に行ってきました。

道路からも少し見えますよ~。
DSC_25674

臨時駐車場に車を止めて、坂を上ります。
DSC_25676

途中ちっちゃなしだれ桜がありました。
DSC_25677
こちらもかわいいですね~!

見えてきました。本命のしだれ桜!
DSC_25680
樹齢100年とのこと。
とってもきれいでしたよ~。
DSC_25682

ムースケと桜を撮っていたところ、なんとおじさんがムースケと桜の間を通って行き。。。
かなりの写真がおじさんでボツってしまいました。。。
DSC_25685

気を取り直してとってみましたが、かなり下からとるので、ムースケと桜は無理!
DSC_25690

桜はほんとに滝のように咲いていました。
DSC_25694
今年最初の桜は一本桜。
なかなかの見ごたえでしたよ~。

さてここまできたなら鬼木の棚田も見てみたかったのですよね~。
DSC_25705

DSC_25707
DSC_25708
景色自体はとってもきれいでしたが、
まだ水も張ってないし、何も植えられてないのがちょっと残念。
棚田は水の張っているときか収穫直前の稲穂の時がとってもきれい。
また次の機会にね。

おおっと!ムースケと棚田を撮るのを忘れていた!
というわけでちょっとずぼらに車越しに撮ってみましたよ。
DSC_25716

下ってきた鬼木の集落のところで、いろんな花が咲いていました。
DSC_25718
春ですね~♪

コタちゃんのお誕生日会-被り物編-

今回持参した被り物は、実はサイズがムースケに合わなかったため、
ちっちゃなフランツ君にプレゼント~と思っていたら、
頭の大きさはテレちゃんのほうがちっちゃかったかも~。

被り物の名称は「みっちゃんパパ」でしたが、
みっちゃんの三つ編みはすでに売り切れていました。。。

テレちゃん女子にもかかわらず、なんとトップバッターで被ってみました。
DSC_26365

ウォル君不本意~な表情
DSC_26379

あっくんは武蔵って感じに見える~!
DSC_26386

コタちゃんもみっちゃんパパになったか~!
DSC_26405

風ちゃん:何でオレ様まで。。。
DSC_26410

でもね、やっぱりかぶりこなしているのは、
DSC_26425
テレちゃんかも~!

コタちゃんのお誕生日会-その3-

前回の続きです~。

ろうそくの火を消すの、にぃにぃの代わりに琴ちゃんにやってもらおう~!
DSC_26230

すってきぃなお誕生日プレゼントが並んでいます~!
DSC_26242

風ママさんプレゼンツのおそろいのお洋服とよだれかけ
DSC_26280
素敵過ぎる~~(≧▽≦)
こんだけ作れたら私即行会社を辞めてお店を出すわ~~~!!!

琴ちゃんにこにこぉ~!
DSC_26276

コタちゃんほるこさんプレゼンツのお洋服を着てみました。
DSC_26304
これね、温度を一定に保つらしく、
夏の暑い日も水にぬらすことなく冷やしてくれるすぐれものらしい~!
すごいです。
これからの季節に役立つよね~。

琴ちゃん風ママさんプレゼンツ着用~。
DSC_26308
以前のものよりも一回り首周りを大きくしてくれる心遣いがまたニクイ~(≧y≦)

コタちゃんにも着せておソロで来ているところをパチリ
DSC_26311

コタちゃんよく似合ってるよ~!
DSC_26325

ムースケ風ちゃんに向かって何を催促してるんだ~~!!!
DSC_26354
風ちゃん、、、めいわくそう。。。
ごめぇん

ママたちのスイーツタイム
DSC_26431
女子会にスイーツは欠かせません!
おいしかったよ~~♪

パピ達のボール遊びが始まりました
DSC_26441

ムースケとコタちゃんの2ショット
DSC_26454
※ムースケがリードをしているのは風ちゃん対策のため。。。

少しピンボケ気味ですが、るなちゃんが可愛かったので採用
DSC_26463

本編は以上です~!
この癒される時間があるから働けるのよ~!

楽しい時間をありがとうございました~!

コタちゃんのお誕生日会-その2-

セバスさんちに着いた時、すでに風ママさんとみくさんが到着、
お庭で遊んでいました~。
というか、トイレタイムか???

コタちゃんはなみじゅ出てるよ!
DSC_26024

ももちゃん:いらっしゃいませ~!
DSC_26026
女将健在!

ムースケは相変わらず風ちゃんラブ
DSC_26039
好きなのはわかったから、お手柔らかに!

到着したほるこさん一家!
ウォルテレフラ3兄弟乱入~!!!
DSC_26052

コタちゃんは当初裸族でした。
DSC_26109
春だもんね~!
と思ったらちゃんとお着替えが準備されていました!

まずはお昼のピザ~!
DSC_26116

ももるなちゃんは特等席のままのお膝~!
DSC_26124

ウォル君、室内に入ってテンションダウン?
DSC_26131

テレちゃんは「家政婦は見た」みたい~!!
DSC_26134

琴ちゃんとフランツ君
DSC_26137
ちびちび同士で仲良くしていたけれど、
DSC_26138
フランツ君ペロッと琴ちゃんを嘗めたからかな?
琴ちゃん、フランツ君との仲が???

今回のメインイベント、お誕生日会!
DSC_26161
ケーキは今回初めてパターンのモコモコのケーキでした!

コタちゃん、正装で~♪
DSC_26174

コタちゃんお誕生日おめでと~!!!
DSC_26191

みくさん一家で~♪
DSC_26216

まだまだ続きます~!

コタちゃんのお誕生日会-その1-

ついついさぼり癖がつくと止まらないこのブログ。
でもこの春のお出かけは結構行ってて記事もたまっているのですよ~。
ほんとは順番通りに書いたほうがいいのだけれど、
先に4/10のコタちゃんのお誕生日会の記事よりアップします~♪

参加ワンコ
今回の主役、虎太郎君
DSC_26173
4/19で5歳になるコタちゃん、早いね~。
初めて会った時はまだコパピだったよ~。
きりりとかわゆいマッチョなお兄ちゃん

風吹君
DSC_26021
今回もまたもやムースケしつこく追いかけてごめんねぇ~。
ゆっくり休めないよねぇ~

あらし君
DSC_26033
あっくんの写真、今回は全滅だったぁ~。。。
この写真もちょっとボケてたけれどかわいい笑顔で採用しました~。
原因は???
と思ったら、カメラを向けるたびに
なでて~♪
ってちょ~かわゆい笑顔で悩殺されて、
写真を撮り忘れていたような。。。

ももちゃん
DSC_26118
最近見慣れたけれど、
とても寝にくそうにあご乗せで寝ているももちゃん。
その時のベロチロがめちゃかわゆいのです~!

るなちゃん
DSC_26156
ボールを見て激走するお嬢様。
とても会話したがるお嬢様ですが、
なにげにママと会話しているところを見たよ~。

琴ちゃん
DSC_26278
顔出しはいつまでOKだろう?と思いつつ、
本人ブログがアップしているので大丈夫でしょうか。。。
毎月見るたびに大きくなります。
ついこの間まで大好きだったフランツ君が怖くなった?

フランツ君
DSC_26301
なんだか大きくなってたよ~。
ほんとにテレちゃんとよく似てきた~。
ウォル君とは色が違うからすぐわかるけれど、
テレちゃんとだったらとってもよく似てる。

テレーゼちゃん
DSC_26331
そのテレちゃんですが、弟には厳しいお姉さま。
ウォル君より強い?
ということは、ほるこ家最強のお方でしょうか??
ボールを抑えて決めポーズがめちゃかっこいい!!!
末はJリーガー??

ウォルフィ君
DSC_26351
ウォル君は洋服がちょー苦手。
にもかかわらず、動いてたのでびっくりすると、
なぜか洋服を着たまま外からダイレクトに室内に入ると、
室内で洋服を着ていても動けるとのこと。。。
なぞだ。。。

最後にムースケ
DSC_26344
風ちゃんをおいかけて、泡だらけのムースケしか撮れてなかったよ。。。
最近こんなムースケばっかりだわ。。。

お誕生日会の模様は次回から~♪

鹿児島オフ番外編&いただき物

実は鹿児島オフから帰ってきた後、またもや予期せぬ出来事が。。。

前回、家に着いたのは23:20頃だった。。。
にもかかわらず、なんとパズル式の駐車場が動かなくなり、
係員さんを呼んで。。。
対応が終了した(車を駐車できた)のが日付が変わって0:20頃。。。

今回は何もないと思っていたのですが。。。
車も通常通りに止めてムースと荷物と抱えて家に着きましたよ~!
ト、ここまではよかったのですが、
家について、早速コンタクトをはずして洗って、、、
そうだ、コンタクトのケース、まだバックの中だった。。。

と!ここでコンタクトを置いていけばよかったものの、
手に握ったままポーチのファスナーを開けてしまいました。

手の中でペキ。。。
え?ペキて言った???

なんとコンタクトを握りつぶしてしまったのでした。。。

この日から次の土曜日まで、旧コンタクトを使うはめになり、
度の合わないコンタクトで過ごしました。
とはいえ、たまたま風邪で休み倒したため、
あんまり会社にはいかなかったのですが。。。

話は変わりますが、
オフ会に行って、こちらがお邪魔したにもかかわらず、
お土産やムースのお誕生日プレゼントをいただいたのでした~。

前回のオフ会でいただいて紹介してなかったものも入れました~。
DSC_25662
ありがとうございました
すでにおやつご飯等いくつか開封済みでして、すでにないものもありまする。。。
順番にありがたく頂いております~!

写真を撮っていた時のこと、ムースがほしそうに見ていたので、
いる?と言いながらさし出してみました。
DSC_25667
ジィっと見つめていたのですが。。。
DSC_25668
早っ!!!

そしてお土産をいただいたみっきーままさん&そらさん、
写真には載っておりませんが、おいしく頂きました~!
ココは長崎、揚げ物には目がないのです~♪

いや。。。写真を撮る前に、母に開封され、
しかもすでに食べられておりました。。。

母にはブログなんて。。。まったく関係ないため。。。

鹿児島オフの前になりますが、みくさんから頂いたのが、
コレ!
DSC_25670
いただきました~!
テレビの上と廊下、
2か所候補地あり、どちらにするが現在未決定。。。
どっちがいいかなぁ。。。

油断していたころに、郵便で届いてびっくり。
宛名がアデラちゃんから~!
DSC_25649
DSC_25652
カードがまたかわいいでしょ~?
DSC_25654
さぁすが!
かわいい雑貨のようなカラー&リードです。
現在早速使用中。。。
ほしくて物色中だったんですもの~!

みなさまほんとうにありがとうございました!
DSC_25666



プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

